びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のお買い物♪ 

美白がんばらなくっちゃ!




むだ毛対策に!




Tシャツ欲しくって…
ここ結構かわいいのあります。
何枚も欲しくなっちゃう~



もうすぐボーナス!
財布の紐がかなり緩くなってます^^;

まだまだ欲しいのいっぱいで困っちゃいますよ~


>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんわぁ!!
ご飯食べてきたら、こんな時間に!!
急ぎで応援でっす☆彡
[ 2008/06/24 23:41 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
昨夜0時過ぎにやっとブログ更新できました。
今回は、私の愛用アンチエイジングコスメを
詳しい内容で載せております☆

取り急ぎ応援だけでごめんなさい;
p(*'-^*)。
[ 2008/06/24 23:52 ] [ 編集 ]
こんばんは~

すみません、時間が遅くなっちゃったんで
今日は応援だけさせていただきますね♪

応援ぽち★
[ 2008/06/24 23:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/25 08:41 ] [ 編集 ]
ボーナスもうすぐですね。
あたしも、何か買おうか迷ってます。
たくさん買いすぎちゃうとまずいしなぁ~って。

応援凸
[ 2008/06/25 09:06 ] [ 編集 ]
おはよ~ございます。
確かにこの時期財布の紐
緩んじゃいますよね~。
私も欲しいものたくさんです!
[ 2008/06/25 09:50 ] [ 編集 ]
おはよ~
ほんと欲しいのばっかりだーーーー!
子供服もサイズ変わったし買わないとな~( ´ー`)フゥー
ぽち★
[ 2008/06/25 10:56 ] [ 編集 ]
おはよー♪

うちも7月にボーナス^^
同じく買い物たくさんしちゃってる・・
欲しいものがありすぎて
困るよねー!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

応援★
[ 2008/06/25 10:57 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

これから幼稚園に行かないと
(ーーA;; アセアセ
急ぎ足でごめんねぇ~
[ 2008/06/25 11:57 ] [ 編集 ]
わかります~ボーナス近い!と思うとついつい右手がぽちぽちっと…汗

役員会お疲れ様です~。
そっか小学校にあがると役員さんの仕事も大変そうだな…ドキドキ
私は最近夜やたら眠くて倒れるように寝てしまうw
ので、コメが遅くなってしまって…ゴメンチャイです!
[ 2008/06/25 12:32 ] [ 編集 ]
こんにちは~!!
役員会お疲れ様です。
ボーナスいいなぁ!!
独身時代に戻りたい凸
[ 2008/06/25 12:33 ] [ 編集 ]
ボーナスいいなぁ~
うちはボーナスないからうらやましい!

応援ぽち!!
[ 2008/06/25 13:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/25 14:55 ] [ 編集 ]
昨日は役員会 おつかれさま・・・
私もお買い物♪♪♪
アレコレ迷っちゃうよね

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/06/25 15:18 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

ボーナスかぁ・・・
私も、欲しい!欲しいものもう買うものないよ!
ってぐらい買ってみたい(笑)

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/06/25 15:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/25 16:24 ] [ 編集 ]
d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

ボーナスいいな~!!
ウチは自営なので、ボーナスあり
ません!!
買いたいものたくさんあるのに、
買えません。。。羨ましいな!!

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸
[ 2008/06/25 17:57 ] [ 編集 ]
おかげさまで元気になってますよ。

同じく運動不足なのでたまに動くとしんどいです。

ポチポチ。
[ 2008/06/25 18:01 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

ボーナスシーズンですね~♪
私も、もう一つ、違うタイプの美顔器が欲しいんですよね!
どぉ~しよう・・・葛藤です。






[ 2008/06/25 20:02 ] [ 編集 ]
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

ボーナス良いな~(。→∀←。)
私今まで一度もボーナスってもらった事ない(泣)

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
[ 2008/06/25 20:20 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
ボーナスいいですねぇ♪

私は就職したばかりでさほどもらえず、旦那はもらえない。
う~ん。残念!!

応援☆彡
[ 2008/06/25 21:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/25 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


