びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レバンテ薬用スキンケアシリーズ 

レバンテ薬用スキンケア

レバンテ薬用スキンケアシリーズお試ししてます。

レバンテ薬用スキンケアシリーズは、エイジング対策のために、厳選した成分のみを
配合しています。
老化の原因となる活性酸素を除去し、透き通るようなみずみずしい“美活肌”へ。

無香料 無着色 無鉱物油 石油系界面活性剤 パラベンフリーなんですよ^^

厳選された5成分をすべてのアイテムに配合してます。
メマツヨイグサ種子エキス
ヨクイニン(ハトムギ)エキス
ユキノシタエキス
ゼニアオイエキス
セラミド


★薬用クレンジングオイル★
天然美容オイル成分を全体の82%も配合した、とっても贅沢なクレンジングです。
とってもサラッとしているオイルで、メイク汚れもスルッと落ちちゃいます。
お肌にまったく負担がかからないですよ~
私オイルクレンジングってあまりすきじゃないんですけど、これなら好きになれそう^^

★薬用サボンエッセンス★
美肌成分をたっぷり配合したソープなんですよ。
泡立ちもよくきめ細かい泡でとっても気持ちよく洗えます。
毛穴の汚れもスッキリ~

★薬用エクストラローション★
美肌成分をナノ化しているので、お肌の奥まで浸透していきます。
乳白色のローションで、サラサラのテクスチャー。
浸透力もバツグン!お肌にスーッと浸透していくので何度も重ねぬり~
べたつきなしです。

★薬用メラビーエッセンス★
これは美白エッセンス。
年中美白ケア重視の私にピッタリのアイテムです。
透明なジェルで、伸びがいいです。

★薬用ミルクローション★
こちらもナノサイズ!
保湿、美肌成分がお肌の奥まで届きますよ。
これもまったくべたつきなし。
お肌ふっくらやわやわ~になりますよ^^


今までいろんなのお試ししてきましたが、これはかなり上位に行きます。
使用感がかなり理想的!
べたつかないので夏場もイライラせずにスキンケアできそう^^;
暑いとべたべたするのって気持ち悪いですよね~
べたつかないのにしっとりっていうのが理想的ですよね^^
これはまさにそれ!

他の美容液も今お試し中です^^
また紹介しますね♪

薬用スキンケアのトライアルはこちら





>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは♪
これ、初めてみましたぁ~。
なんか、よさそーですね。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/06/25 23:44 ] [ 編集 ]
ベタつかないのにしっとり!?
それは私の好みの使用感かも~♪
今レバンテ人気が高いですし、これは要チェックですね~。
しかも盛りだくさんのセットだし、私も試してみようかな☆
[ 2008/06/26 00:31 ] [ 編集 ]
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
レバンテ人気みたいですよねっ。
よく見かけてます。。
成分も優しそうなので、使ってみたいです(^u^)
ぽちこ(o'▽')σ
[ 2008/06/26 01:41 ] [ 編集 ]
あけももちゃん、コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃
これも凄く美肌に効果的なようですねd(●∩_∩●)ЙЁ♪
しっとりするのにべたつかないと言うのはこの時期はサイコーゥ☆(*≧∇≦)bに(●・v・○b)b*+*ぃぃょ*+*ね。
確かに夏場はベタベタするのは気持ちが悪いもの。
σ(´v`〃)ァタシも是非試してみたいな。

今日も(☆u∀uσ)ランクリ応援凸ポチ
[ 2008/06/26 03:14 ] [ 編集 ]
もうこれはホントにいいかも。
洗顔すっごい気持ちいいし、その後はしっとりするのばっかりで。

でもベタベタにはならないのね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/06/26 07:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/26 08:12 ] [ 編集 ]
これ、いいって言う人多いですね。
あたしは、届いているんですが
まだ使ってないんですよね。
使用するのが楽しみです♪

応援☆
[ 2008/06/26 08:47 ] [ 編集 ]
おはよー♪

コレ、評判いいよね!
私も使ってみたいと思いつつ
まだ買ってなかったよ~・・
買いたいものたくさんあって
どれにしようか悩んじゃう( *´艸`)クスクス

応援★
[ 2008/06/26 09:36 ] [ 編集 ]
おはよ~
最近これ人気だよね!
使ってみたいヾ(≧∇≦)〃

ぽち★
[ 2008/06/26 11:08 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

私はまだ試してないんですが・・・
やっと昨日写真撮影完了です!
あけももさんの感想読んでるととっても楽しみに
なっちゃいます♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/06/26 11:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/26 12:15 ] [ 編集 ]
私もこれそろそろ使う予定です。
先にSPコンク使いましたが、かなり良かったですよ。

応援ぽち!!
[ 2008/06/26 12:50 ] [ 編集 ]
こんにちは~(^◇^)

これいいですよね~!
人気があるのがわかりまっすよね♪

今日の応援 ポチっとな☆
[ 2008/06/26 12:55 ] [ 編集 ]
こんにちは♪(*´∀`*)

今日もお仕事で、休憩中に訪問です。

これ良さそうですよね!
試してみたいですっ!!

応援(σ^▽^)σ凸

[ 2008/06/26 14:16 ] [ 編集 ]
こんなにたくさん入って1050円ってすごい太っ腹!!
使用感も良さそうだしチェッキング~ですね(笑)

応援凸凸凸凸
[ 2008/06/26 15:43 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

これ最近使ってる方多いですよね
かなり惹かれる~
使ってみたいかも~
[ 2008/06/26 15:58 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

更新前でした・・・スミマセン!
今日はお天気が良くってうれすぃー♪
応援していきます。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/06/26 16:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/26 16:42 ] [ 編集 ]
こんにちわ☆また遊びにきました^^
思ってたより記事が増えてて、
休憩時間フルに使って楽しませてもらいましたw
よし!!夜まで頑張って仕事に精を出します^^
また遊びにきますね♪勝手にお気に入りに登録w
妻にも紹介しておきますね^^☆
これからもよろしくです♪
[ 2008/06/26 16:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/26 17:44 ] [ 編集 ]
最近ゴルフで日焼けするのでケアが欠かせませんっ。

応援ポチ。
[ 2008/06/26 18:12 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
これ、評判良いので気になってたんです^^
とっても良さそうなので試してみたくなってしまいました^^;
この時期、シットリするけどベタベタしないって重要ですよね~
[ 2008/06/26 18:56 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
私もレバンテ待ちですw
果たして?!どぉかなぁ???

トライアルは昔使ったけど・・・
リニュしてるからつかいたぁい☆

応援!!!
[ 2008/06/26 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


