びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイエットサプリ♪ 

ずっと定期購入していたレーサーダイエットサプリ
ちょっとお休みしてたんですよね~
レーサーダイエットサプリ

これは現役プロレーサー『松田次生さん』が3ヶ月で12kgの減量に成功したという
サプリで、プーアール茶の粉末がカプセルになってるんですよ~

実際私もこれでちょっと痩せたし、痩せた体重をずっとキープできてました^^
食べたいもの食べても太らないって最高ですよね~

ちょっと油断してお休みしてたら案の定リバウンド…^^;
今、デトックスティー金の美茶のおかげで毎朝スッキリでお腹周りもちょっとスッキリ
してきたんですよね~
なのでこの状態をキープしていきたいので、食べても太らないサプリ飲んでおこうと
思いまーす♪
夏本番までにもうちょっと痩せさせて~~~~
レーサーダイエット(ダイエットプーアール茶カプセル)お試しパック販売







>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
12kg減量って凄いですね。
僕のお腹も引っ込むでしょうか?
メタボ対策にも効果あり。
[ 2008/06/26 22:16 ] [ 編集 ]
こんばんは~ヾ(>▽<)ゞ
いつも ありがとう♪

今日は~我が家に今TV通販 話題のダイエットマシーン?がやってきましたぁ♪
近々UPしま~す☆

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/06/26 22:58 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

凄そうなサプリですね~!!
12キロまで痩せなくてもいいけど・・・
もうちょっと痩せたいなぁ^^

[ 2008/06/26 22:59 ] [ 編集 ]
こんばんは~

すみません、明日朝が早いので
今日は応援だけさせていただきますね♪

応援ぽち★
[ 2008/06/26 23:18 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
これ、よさそうですね。プーアール茶なんですかぁ。
なるほどぉ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/06/26 23:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/26 23:57 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
時間がなく申し訳ありません;
今日の応援だけさせてもらいますね☆

p(*'-^*)。
[ 2008/06/26 23:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/27 00:12 ] [ 編集 ]
このカプセルの、まだ試してみてないんでこの夏は試してみたいな~☆
食べても太らないなんて素敵すぎですよね!
あ~もうちょっとウェストが細くなりたーい!
[ 2008/06/27 00:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/27 08:37 ] [ 編集 ]
3ヶ月で12キロって
すごくないですか??!!
びっくりしちゃいました。
こんなサプリあるんですね。
産後に使ってみようかな!

応援☆
[ 2008/06/27 09:00 ] [ 編集 ]
おはよー♪

油断するとすぐ増えちゃうよね(>д<)
でもすごいサプリだね!
私も買ってみたい♪

洗濯物に蜂かー・゜・(ノД`)・゜・
そうだよね、そういう時あるよね
私も気をつけなくちゃなー(´・ω・`)
ホント、子供だけは刺されたくないよね(゚m゚*)プッ

応援★
[ 2008/06/27 09:40 ] [ 編集 ]
.。゜+.(´▽`)ノおはょぉヽ(´▽`)。+.゜+・

12キロって凄いよねぇ~
気になるぅぅ~笑

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
[ 2008/06/27 09:52 ] [ 編集 ]
おはよ~
これ試してみたいんだよねーヾ(≧∇≦)〃
みんな紹介してるよね~
ぽち★
[ 2008/06/27 10:29 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
このサプリは以前ネットでみかけて
気になっていました~!!
私も夏までに痩せたい!!凸
[ 2008/06/27 11:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/27 13:27 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

へぇ~12キロってすごいですねぇ!
私も、夏までに頑張んなくっちゃ♪
お互い頑張りましょうね♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/06/27 16:05 ] [ 編集 ]
こんにちは~!
久々にこれみましたぁ。
私も産後トライしてみようかな!
[ 2008/06/27 16:15 ] [ 編集 ]
こんばんは♪(*´∀`*)

これ、初めて知りました!
プロレーサーがダイエットに成功
したサプリって聞くと、試したく
なりますね!!

応援(σ^▽^)σ凸
[ 2008/06/27 19:52 ] [ 編集 ]
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪


このサプリは初めて見る~
3ヶ月で12kgはスゴイね(*≧m≦*)

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
[ 2008/06/27 20:28 ] [ 編集 ]
12kgとは」いかなくても私もダイエットしなきゃです。
卒乳以来食べたら食べた分太ります・・・
今や下腹がヤバイです・・・
食べても太らないってかなり魅力ですね♪

応援凸凸凸凸
[ 2008/06/27 20:59 ] [ 編集 ]
えへへ♪
オソロですね(*´艸`*)
最近外食続きだから・・・
ちょっとでもコレで吸収してくれないかなぁ・・

応援(*´д`*)σ
[ 2008/06/27 22:13 ] [ 編集 ]

いつも応援ありがとう°・:,。★\(^-^ )♪

サプリでもあるんだあ~
そっかあ。。ダイエットにいいよね!
もうちょと。。もうちょっとだけ痩せたいんだよなあ。。。


明日もいいことありますように♪

ヽ(^▽^@)ノ応援☆
[ 2008/06/27 22:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/27 22:18 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
これ、たのんでみようかな?
私も体重量ってショックだったw
あはは♪

応援☆彡
[ 2008/06/27 22:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/27 23:37 ] [ 編集 ]
いつも ありがとう♪
遅くなっちゃって・・・
ダッシュで応援 許してね・・・

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/06/27 23:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/27 23:48 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
次の更新楽しみにしてますね!
ぽちりっ♪
[ 2008/06/27 23:48 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
今日は美容院へ行って、
夕方から娘のレッスン送迎に行ってきました♪

p(*'-^*)。
[ 2008/06/27 23:59 ] [ 編集 ]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
3ヶ月で12kgって凄いサプリですねっ。
これは興味わきました.....φ(・∀・*)
私はお腹のお肉をどうにかしたいのですけど、痩せるのは顔や胸だったりして。。。(>_<)
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪
[ 2008/06/28 00:46 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんばんは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

明日は朝早くからお出かけしますので
今のうちに応援だけさせて頂きます。
また、ゆっくり遊びに来ます♪
コピペでごめんなさい!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/06/28 02:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/28 07:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/28 11:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/28 13:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/28 18:50 ] [ 編集 ]
ヾ(>▽<)ゞブッハハハハハ
こんばんは~♪
脂肪燃焼中のうーちんママです♪
今日は子供とサイクリング・・・・
疲れましたぁ~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/06/28 21:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/28 21:41 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
今日の応援でっす☆彡
[ 2008/06/28 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


