びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりにMJのヘアケア♪ 

手持ちのシャンプー&コンディショナーが残り少なくなって、次に使うもの
探してたら、久しぶりにマーガレットジョセフィンのが使いたくなって注文しちゃい
ました^^

これ容器もすっごくかわいいんですよ~
フラスコ型っていうのかな?かなりかわいいです^^
前に使ってたヤツ子供の水遊びのおもちゃになっちゃったので、詰め替えじゃないの
また買っちゃいました^^;



楽天にcosme マーガレットジョセフィンのショップあるんですけど、そこよりも
こっちのが安かったからこっちで買いました。
北海道の鮭由来成分配合 マーガレットジョセフィン MJシャンプー&コンディショナー 各300mlセット

送料入れてもこっちのが安かったよ^^


>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは♪
これ、おもしろい容器ですね。三角フラスコなんだー。
確かに、おもちゃにしたくなりそうですねって。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/06/29 23:03 ] [ 編集 ]
容器が可愛いですね。
こんなのだったら子供も水遊びに使っちゃうかもです。
応援ポチポチ
[ 2008/06/29 23:57 ] [ 編集 ]
おはよ~
見た目かわいいね~
これ使って見たかったんだ~♪
いつか使ってみる!!
ぽち★
[ 2008/06/30 07:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/30 07:47 ] [ 編集 ]
ホント、かわいいかも。
子供のおもちゃ・・ なるだろうねー( *´艸`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/06/30 08:38 ] [ 編集 ]
本当にフラスコみたいかわいいですね♪
使ったことが無いので
どんな使用感なのかすっごく気になります。
髪は大切にしないとね


応援☆
[ 2008/06/30 09:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/30 09:18 ] [ 編集 ]
おはよー♪

ホントかわいいなー!
こういうの私も使ってみたい( *´艸`)クス
チェックしておこう♪

応援★
[ 2008/06/30 10:35 ] [ 編集 ]
こんにちは~(^◇^)

これ容器がかわいいですよね♪
使ってみたいです(^。^)

応援(σ・∀・)σゲッツ!
[ 2008/06/30 12:32 ] [ 編集 ]
ほんと、おもしろい容器ですね。
使うのが楽しくなりそう。
インテリアとしてもバッチリ!

応援ぽち!!
[ 2008/06/30 13:18 ] [ 編集 ]
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪
フラスコ型ってめずらしいですね^^
しかもなんだかかわいいっ(≧∀≦)
最近シャンプージプシー?しているので、これもチェックです!
やっぱりツヤツヤサラサラになりますか??!
応援っ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[ 2008/06/30 13:28 ] [ 編集 ]
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

わぁ~容器かわぃぃ~
バスルームもかわぃぃもの置いてると
それだけで楽しいよねぇ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
[ 2008/06/30 15:30 ] [ 編集 ]
いつも ありがとう♪
こっちは今日 お天気だよ~
洗濯物も快調です.。*((*U∀U*艸))゜+。 

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/06/30 15:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/30 16:07 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
うわ~容器可愛いね~!!
うちの娘も喜びそう♪凸
[ 2008/06/30 18:31 ] [ 編集 ]
MJ、前にトライアル使った事あります☆
香りが甘い感じだったような・・?
私もそろそろシャンプー切れちゃうので、次は何にしようか迷い中です。
使いたいのがたっくさんあって悩むヽ(´▽`)/
[ 2008/06/30 18:40 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

これずーっと前にヘアケア商品探しまわってた時
サンプルもらってみようか迷ってた商品だ!
とっても容器がかわいくって惚れちゃってたんです。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/06/30 18:43 ] [ 編集 ]
d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

ほんとうだぁ~♪
フラスコみたいで、かわいいっ!!
下が広くなってるから、安定してて
いいですね!

応援q(*・ω・*)p凸
[ 2008/06/30 20:54 ] [ 編集 ]
これ、前から気になってたんだー( *´艸`)
空容器も使えるなんておこちゃまも
大喜び!無駄がないですねー♪
ヘアケアものも、何か探索しなきゃ♪

応援(*´д`*)σ
[ 2008/06/30 21:07 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

うん×2 見た目可愛い♪
ヘアケア商品は可愛いと嬉しいよね
[ 2008/06/30 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


