びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナマサプリ♪ 

アミノ酸コラーゲン+ブドウポリフェノール

サプリメントの通販専門店『ナマサプリ』の美容とダイエットにおすすめのサプリ
飲み始めました^^

美容にもダイエットにもってところにかなり惹かれちゃいますよ~
アミノ酸コラーゲン+ブドウポリフェノールってなが~い名前ですが、中身が
分かりやすくていいですよね^^

20種類のアミノ酸とブドウ種エキスを配合しています。
抗酸化物質であるブドウ種子エキスを含有することで、アミノ酸の吸収率と
有効利用率を大幅に高めてくれるんだって。

1日あたりの目安量は6粒。
私は寝る前に4粒、朝2粒飲んでます。

まだ飲み始めたばかりなので何の変化もありませんが、これからの効果に
期待しちゃいます^^
お値段お手頃なのでリピしやすいところも◎

あとここはいろんなサプリが揃ってるので他のサプリも試してみようかなぁって
思ってます。
プラセンタとかセラミドとか気になってます。

定期購入も出来るので便利ですね^^



>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
いつも ありがとう♪
7月ですね~
今日は地元のお祭りに夕食後から行って来ました。
物凄く込んでて・・・
クタクタですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

バタバタと駆け足で・・・
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了
[ 2008/07/01 23:31 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ナマサプリいいですよね~。
コラーゲン試してみたけど、他のも試してみたいよねっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/07/01 23:35 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
サプリは欠かせませんよねー☆

今日から7月!
暑い夏がやってきます!(//∇//)
美白の夏、私もどうなることやら♪

p(*'-^*)。
[ 2008/07/01 23:49 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

ダイエット&美肌効果に期待しつつ
私も飲んでます~^^
お手頃価格って嬉しいよね!
良かったらリピしやすい^^
[ 2008/07/01 23:52 ] [ 編集 ]
あ、記事かぶっちゃいました☆
私もこれ飲み始めたので効果に期待してます~。
うんうん。私もセラミドを飲んでみたいな~って思ってたところなんですよね。
ナマサプリは新鮮で価格もお手頃なのがまた嬉しいですよね~♪
[ 2008/07/02 00:09 ] [ 編集 ]
あけももちゃん、コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃
こう言う生サプリと言う物があるんだね。
生サプリと聞いただけでも効果がありそう。
種類も豊富でお値段もお手ごろと言うのは魅力的だね。
アミノ酸コラーゲン+ブドウポリフェノールと言う成分が含まれているとの事で美容にもダイエットにも効果的な感じがしますよね(*^_^*)
あけももちゃんの効果の程を楽しみにしていますね。

今日も(☆u∀uσ)ランクリ応援凸ポチ
[ 2008/07/02 00:45 ] [ 編集 ]
( ゚▽゚)/こんばんわ
これ私も狙ってます(^u^)
こういうサプリ大好きなのです!
でも最近金欠になってしまったので、おあずけです(>_<)
いいないいなぁ。。。
応援っ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[ 2008/07/02 01:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/02 08:25 ] [ 編集 ]
おはよーございます!!
私も今ナマサプリを飲んでます♪
これからの効果に期待ですよね~凸
[ 2008/07/02 08:27 ] [ 編集 ]
これ、あたしも届いてます!
まだ飲み始めてないんですが
効果があるといいですね♪

応援☆
[ 2008/07/02 09:09 ] [ 編集 ]
おはよ~
私も飲み始めてるよ~
自分にぴったりのサプリを探したいよね♪
ぽち★
[ 2008/07/02 09:54 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

サプリ系は今飲めないから残念
早く出産してのみたい~
[ 2008/07/02 10:31 ] [ 編集 ]
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

あーこれありも貰ったよぉ~
効果期待しちゃうよね・・・(* ̄m ̄)ぷっ
もう少し痩せたい~笑

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
[ 2008/07/02 10:48 ] [ 編集 ]
私も今コレ飲んでます^^
お互いに
いい効果が出てくれるといいね☆
[ 2008/07/02 10:56 ] [ 編集 ]
私も今コレ飲んでる~♪
効果に期待だよねー!!

応援★
[ 2008/07/02 11:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/02 12:20 ] [ 編集 ]

いつも応援アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

「美」のためには、サプリ。。必要ですよね★
いいものが沢山でこまっちゃう。。。
ナマサプリはまだ飲んだことないですけど。。

明日もいいことありますように♪

ヽ(´ー`)ノ  応援☆ (v^ー°)


[ 2008/07/02 13:48 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ!!
私も今!!
お試し中でっす☆彡

さて?!効果どぉかなぁ??

応援!!!
[ 2008/07/02 14:57 ] [ 編集 ]
こんにちは~!
なまサプリ・・・響きがいいですね。
価格もお手ごろなら続きやすいですし!
[ 2008/07/02 15:18 ] [ 編集 ]
なまサプリ??生なんですか?
サプリは年齢とともに種類が増えそう・・・

応援凸凸凸凸
[ 2008/07/02 15:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/02 16:13 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

初めてですこのサプリは!
本当にいろいろあり過ぎて・・・
自分に合ったサプリが見つかるといいですね♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/07/02 16:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/02 16:32 ] [ 編集 ]
こんにちはー。

いつもありがとう。

ぽちっと。
[ 2008/07/02 17:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/02 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


