びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーパー泡ジョイ君! 


スーパー泡ジョイ

泡で出てくるポンプタイプの台所用洗剤『スーパー泡ジョイ』をCyber Buzzさんより
いただきました。
泡で出てくるタイプの台所用洗剤は初めてなので、うれしい^^

(ちなみに泡ジョイ君のとなりに写ってるのは重曹ちゃんです^^;)

洗浄力は文句なし!
1プッシュでもこもこ泡が出てきますよ~
1プッシュでもこもこ~
 洗っても洗ってもヌルヌルが残るお弁当箱も
 1回でスッキリキュッキュッ!
 家族8人分の食器も1プッシュできれいに落ちました。
 泡で出てくるタイプって、泡が弱いって言うかへたり
 やすいかなぁ~って思ってたんですけど、まったく

そんなことないんですね。
1プッシュで次から次へと濃密な泡があふれてくるんですよ^^

最近ちょっとエコに目覚めつつあって、台所用の洗剤も粉石けんを溶かして
使ってたんですけど、それだとフライパンとか油汚れはなかなかキレイに落ちて
くれなくて、何度も石けん足したりしてやっと落としてたんですよね~
結構石けんのヌルヌルが落ちにくくて洗い流すのに時間かかってたんですよね^^;
逆に水道いっぱい使ったり、石鹸いっぱい使ったりでエコじゃなかったかも…^^;

『スーパー泡ジョイ』の方が油汚れはすぐに落ちるし、泡切れもいいし、水道水の
節約にもつながって、こっちのが私的にはエコかも~

あっさり汚れが落ちるので、あまり好きじゃなかった食器洗いも好きになれそうです^^
さわやかなグレープフルーツのとってもいい香りなんですよ♪

ポンプ式便利です^^
詰め替えもありますよ~



>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは♪
泡で出てくるのって、おもしろーい。洗剤使いすぎなくっていいかもぉ~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/07/03 23:05 ] [ 編集 ]
昨日は来れずにゴメンなさい・・・・
明日は保育園で七夕の音楽会
子供達が歌ったり演奏したり~♪
今から楽しみ.。*((*U∀U*艸))゜+。 

またユックリ来ますね
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/07/03 23:19 ] [ 編集 ]
お皿はうちは食洗機使ってるんですが、お鍋系はもっぱら手洗いなんで、ジョイはかなり洗浄力高くて私も好きです~☆
ポンプタイプの泡ジョイは、かなり便利そうですね!
しかも1プッシュで長持ち~ならかえってエコかも?
[ 2008/07/03 23:28 ] [ 編集 ]
d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

今日は頭痛がするので、急ぎ足で~。
コピペでごめんなさい。
また、来ますね~♪

応援q(*・ω・*)p凸
[ 2008/07/03 23:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/03 23:49 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
今日の応援に伺いました♪
泡、いいですよね♪
うちはシャンプーも手洗いも泡ですが、
食器だけは泡じゃなかったり・・・^^;

p(*'-^*)。
[ 2008/07/03 23:55 ] [ 編集 ]
あけももちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
我が家もコレ愛用中です。
泡がモコモコ出るし、泡切れも良いし、油汚れもサッと落とせるし、香りもさわやかで良いよねうん!(^(ェ)^*)
ヌメヌメ状態だと洗っていても気持ちが悪いし、コレならばそう言う心配がないので助かるもんね。
今色々なメーカーさんから洗剤は発売されているのでどれが良いのか迷ってしまいますが、新発売されると必ず一通り試して買ってしまうσ(´v`〃)ァタシなのです( ̄m ̄〃)ぷぷ

今日も(☆u∀uσ)ランクリ応援凸ポチ
[ 2008/07/04 05:20 ] [ 編集 ]
あ、これほしー( ゚∀゚)・∵.

オレンジのジョイ使ってるんだけど、
泡のやつがあるのかぁ。

ってか、もらえるっていいねー。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/07/04 08:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/04 08:57 ] [ 編集 ]
おはよ~
へーー!泡で出てくるんだ!!
便利だね~!!
使ってみたいヾ(≧∇≦)〃
ぽち★
[ 2008/07/04 10:14 ] [ 編集 ]
これよさそうですね♪
のぞいて帰ります☆
[ 2008/07/04 10:32 ] [ 編集 ]
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ごめん、なぜ食器洗いの洗剤のとなりに塩が??
こっちでうけちゃった((´益`*))ヶラヶラ


でも泡で出てくるの楽しそう
[ 2008/07/04 13:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/04 13:44 ] [ 編集 ]
ジョイは緑のやつをいつも使ってます。
ジョイも今ではいろんな種類があるよね~

応援ぽち!!
[ 2008/07/04 13:47 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪

ジョイは使ってるけど
これは使ったことないわ☆
泡で出てくるんだぁ~♪
手軽で良さそう^^
[ 2008/07/04 14:47 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ!!
隣。。何かな?と思ったら?!
重曹だねぇ♪

応援☆彡
[ 2008/07/04 14:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/04 15:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/04 15:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/04 16:56 ] [ 編集 ]
これお気に入りで前から使ってる♪
かなり泡切れいいしキュってするよね( *´艸`)
泡で出てくるのも楽チンだよねクス(・m・*)クス

応援★
[ 2008/07/04 17:26 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

今日のオススメはジョイさんなんですねぇ♪
しかし3倍ってすごいですね!
キュッキュって音がしそう♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/07/04 18:15 ] [ 編集 ]
d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

泡で出てくる食器用洗剤、便利
ですね~。
1プッシュで8人分の食器が
洗えるのなら、経済的ですね!

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸
[ 2008/07/04 19:21 ] [ 編集 ]

いつも応援アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
洗剤はジョイ使ってますよ。
油落ちが一番いいんじゃないかなあ~
でも、これはまだ使ってないです。。
泡は沢山欲しいですね♪

明日もいいことありますように♪

ヽ(´ー`)ノ  応援☆ (v^ー°)
[ 2008/07/04 20:57 ] [ 編集 ]
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

ヌルヌルがスッキリとれるのっていいよね~
今泡のチカラ使ってるんだけど、
けっこういいよ^^
でも香りがあんま好きじゃない(o´・艸・`o)

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
[ 2008/07/04 22:39 ] [ 編集 ]
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
洗顔やハンドソープは泡で出てくるタイプのものを使ってます^^
今じゃジョイ君まで泡で出てくるのですね~。
おもしろいですねぇ(*^-^*)
応援ッ (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ポチッ!
[ 2008/07/05 06:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


