びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おまけに感激! 

パイナップル豆乳ローション

鈴木ハーブ研究所【パイナップル豆乳ローション】使い始めました。

ワキは永久脱毛済みなので問題ないんですが、ひざ下のむだ毛が…
10年以上も使ってる脱毛器で脱毛してるんですが、タダ抜いてるだけなのでまた
生えてきちゃうんですよね~^^;
ツルツルな足を目指してパイナップル豆乳ローションでしっかりケアしたいと思います!

昔、自分で豆乳ローション作って使ってたことあるんですけど、効果あったんですよね~
自分で作るのめんどうになってやめちゃったんですけど…
つけてる間はむだ毛はほっそりと薄くなってましたよ^^
つけるのやめたらまた元気な毛になっちゃいましたけど…
なので使い続けてたら効果はあるだろうなぁと確信してます!

使い始めたばかりなのでまだへの効果は分かりませんが、おまけに納豆ローション
とパイナップル豆乳せっけんがついてきて、おまけなので期待せずにパイナップル豆乳
せっけん使ってみたらこれが驚くほどいいんですよ!

パイナップルの香りのせっけんで濃密な泡がもっこもこ出来ちゃいます。
洗ってるそばからお肌がつるつるしてくるのが分かるんですよ~
毛穴の汚れもきれいさっぱり落としてくれます!
とっても気持ちいいせっけん!これは現品買っちゃいそうです♪

納豆ローションはまだ使ってませんがこちらもよさそうですね^^







>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/06 23:28 ] [ 編集 ]
d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

これ、気になってました。
ムダ毛への効果は、どうですかね??
あけももさんのレポ楽しみにしてい
ますね~♪

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸
[ 2008/07/07 00:01 ] [ 編集 ]
これは、まだ使ったことが無いんですよね。
違うのを使っているので…
これもすっごく気になってます。
むだ毛っていやですよんね。

応援☆
[ 2008/07/07 06:51 ] [ 編集 ]
うん、これ時々見かけるー。
あんまり無駄毛もないんだけど。

石鹸が気になるかも。
パイナップルの匂い、大好きなのね( *´艸`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/07/07 07:53 ] [ 編集 ]
パイナップルの香り??
これ去年楽天でよく見かけたかもー。

ららぽんは脇に使いたい・・|д・)
もう遅いけど(夏が来てしまったw)

あぁ全身光脱毛したいーー!!ww
ちょっとしたムダ毛くらいなら
ローションがいいかもですね♪

応援(*´д`*)σ
[ 2008/07/07 07:55 ] [ 編集 ]
おはよ~
うんうん、おまけの石鹸良かったよね!!
ほんと現品ほしいヾ(≧∇≦)〃
ぽち★
[ 2008/07/07 08:03 ] [ 編集 ]


いつも応援アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

これは使ったことないけど
納豆ローションはおすすめだよん♪
会員だと特濃ローションが購入できるよ★

パイナップルローションのレポ。お願いね~★

今日もいいことありますように♪

ヽ(○´w`)ノ  応援☆ (v^ー°)

[ 2008/07/07 08:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/07 08:59 ] [ 編集 ]
おはよー♪

これおまけの石鹸よかったよねー!!
ローションはまだあるから、
ほぼ毎日使ってる( *´艸`)クスクス
使用感好き♪

応援★
[ 2008/07/07 10:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/07 13:25 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
豆乳ローション作られてたんですね~!!
すごい♪納豆ローションも気になる~凸
[ 2008/07/07 14:01 ] [ 編集 ]
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
私もワキと足は永久済みなんですけど、腕が・・・。
細いですけど量が多くて気になってます(´Д`) =3
これ、良さそうですね!
また経過教えてください。
応援っ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[ 2008/07/07 14:15 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ!!
これ、まだ試したことないですぅぅ。
腕の濃いんだかなんだかわかんないムダ毛に使いたいかもぉぉ??

応援☆彡
[ 2008/07/07 14:26 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪

そっか~!
新規購入者にはオマケ付いてくるんだもんね♪
うんうん、せっけん良かった☆

永久脱毛~良いなぁ~(*´艸`)
[ 2008/07/07 14:45 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙
琴ママもこれ愛用中♪
でも納豆ローションはまだつかったことないの
使ったらレポしてねぇ~

納豆くさいのかな(´▽`*)アハハ
[ 2008/07/07 15:08 ] [ 編集 ]
遠出でもされたんですかー?

応援していきます。
[ 2008/07/07 17:01 ] [ 編集 ]
いつもありがとうございま~す☆
ちょっと旦那が連休でバタバタです
ブログは予約更新で・・・
私は水曜日の夜には来れる予定です・・・

ではでは今日の応援
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/07/07 20:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/07 21:34 ] [ 編集 ]
あぁ、わたしこれ去年使ってましたよ
真面目に付けてるとホントに薄くなりました!
でもやめると元通りなんですよね
今年も買おうかな~?
[ 2008/07/07 22:01 ] [ 編集 ]
パイナップル豆乳ローション、買おうと思いながら伸ばし伸ばしになってます。
ムダ毛の手入れもほんと大変だから、やっぱり買おう!
[ 2008/07/08 01:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


