びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忙しくてもお風呂で簡単マスクジェル♪ 

草花木果 透肌マスクジェル

草花木果 透肌マスクジェルはゆずの香りがとってもさわやかなジェル。
普通にスキンケアとして使ってもいいんですが、私はお風呂でマスクとして使うことが
ほとんどです。

洗顔後、水気をふき取って透肌マスクジェルをたっぷりお顔にのせてそのまま
しばらくおきます。
私はその間に子供の体を洗ったりしてます。
忙しくてもお風呂に入りながら出来るので簡単にスペシャルケア出来ちゃいますよ~
あとは洗い流すだけ~
毛穴が引き締まりお肌がとってもなめらかになります^^

ゆずの香りに癒されながらのマスクはほんとに気持ちいいですよ~おすすめです^^

草花木果



>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

時間がなくなっちゃったので、
急ぎ足で応援デス!
また、ゆっくり来ますね♪

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸
[ 2008/07/07 23:03 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

トライアル使って、私も気に入ってます♪
ゆずの香りが、今の時期、良いですよね^^






[ 2008/07/07 23:04 ] [ 編集 ]
これゆずの香りがすごーく良いですよね☆
ただ私にはちょっと合わなかったようで、仕上がりが残念な結果だったのでした…涙
香りも良くって価格も手頃で、使い心地も好きなのにぃ~。
肌に合う方には是非!ですね♪
[ 2008/07/07 23:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/07 23:30 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
マスクジェル気持ちいいですよね。
また使いたいなっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/07/07 23:34 ] [ 編集 ]
あけももちゃん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
うん!(^(ェ)^*)透肌マスクジェル(●・v・○b)b*+*ぃぃょ*+*ね。
σ(´v`〃)ァタシもあけももちゃんと同じ様にお風呂場で愛用しているよ。
コレを使った後はお肌がモチモチになり、滑らかになり、毛穴が目立たなくなるので良いよね(*^m^*) ムフッ
ゆずの香りも癒されるのでダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★かな。
コレはずっと使い続けたいスキンケアだよね。
ピィ━+━*━v(´・∀・`●)━*━+━ス☆

今日も(☆u∀uσ)ランクリ応援凸ポチ
[ 2008/07/08 00:31 ] [ 編集 ]
ゆずの香りがすごくいいですよね。
最近使用していないので、
また、使いたくなっちゃいました。

応援☆
[ 2008/07/08 08:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/08 08:28 ] [ 編集 ]
おはよー♪

おお!お風呂で使うのいいねー!
パックしている間も時間を有効に使えるよね
今度私もやってみる( *´艸`)

応援★
[ 2008/07/08 09:40 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

今日はおでかけなので、
応援だけしてくね(o´・艸・`o)
コピペでごめん~><

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
[ 2008/07/08 09:53 ] [ 編集 ]
おはよ~!
これわたしも使いたい・・・。
これほんと値段以上の働きしてくれるから
大好き~。お風呂で使うととっても癒されそう~。
[ 2008/07/08 10:20 ] [ 編集 ]
草花木果は専らジム用~♪
たっぷり塗って乾燥を防いでます♪
夏にゆずの香りもいいですよね~
さわやか~(*´艸`*)

応援♪
[ 2008/07/08 10:50 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪

私もこの香りが大好き~♪
ホント心地良いよね(*´艸`)
あ~また癒されたいわ~
[ 2008/07/08 13:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/08 14:17 ] [ 編集 ]
こんにちはー☆
もうちょっとしたら子供の懇談会なので
応援だけ先にさせていただきますね♪

p(*'-^*)。
[ 2008/07/08 14:37 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ!!
私も、これ、買おうかなぁ??
トライアルを使用した時期は冬だったので・・・。

今は季節柄良さそうだよねぇ♪
応援☆彡
[ 2008/07/08 15:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/08 15:41 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
私もこのジェルとっても好きです♪
すご~く癒されますよね~凸
[ 2008/07/08 16:00 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

これリピートしてる人多いよね
琴ママも悩んじゃう( ´艸`)ムププ

でもミルクウォッシュもほしいのよね
ほしいのがありすぎて困っちゃう(´▽`*)アハハ
[ 2008/07/08 17:37 ] [ 編集 ]
 

いつも応援アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
現品買ったのおお?
うん、けっこう良いよね♪
トライアル、まだ使用中だよー!!

明日もいいことありますように♪

ヽ(○´w`)ノ  応援☆ (v^ー°)
[ 2008/07/08 20:45 ] [ 編集 ]
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
マスクジェル、いいですよねぇ。
私も毛穴用に持ってます!
 (σ≧∇≦)σ【応援!!!】   
[ 2008/07/09 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


