びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パック大好き~♪ 

ポーラ ビー・エー ザ フォームB.A 80gポーラ ザ フォームB.A
中でも一番すきなのがこのパックです。
即効性ありありですよ。
その効果はミラクルです。
透明感,ハリ,キメ,毛穴すべてに効きます!
大事な日の前日は必ずコレ使ってます。
            以前の記事はコチラ


【30%OFF】ゲランサクセスモデルスムージングマスク75mlゲランサクセスモデルスムージングマスク
ゲラン大好きです!
こちらも1度の使用でお肌が蘇ります
透明感が出てリフトアップ効果ありです。
                あごのラインがスッキリしますよ♪
                以前の記事はコチラ


クリニークダーマホワイトインテンスマスクシステムクリニークダーマホワイトインテンスマスクシステム
こちらは、とっても楽しいパックです。
2ステップあって、まずジェルを気になる所にのばして、10分おきスプレーでシュッとするとそのジェルがゼラチン状に固まり、
ペロリンとはがせます。記事ココ


水溶性ビタミンC誘導体(国産高純度リン酸型ビタミンC誘導体)粉末原料AP-100ブライトニングパ...トゥベールAP-100ブライトニングパウダー
粉末のビタミンC誘導体で、精製水に
溶かして使用します。
コットンパックに最適!
ローションとしても使用できる優れもの♪
お肌ツルツルになります。記事ココ


ガスール粉末タイプ 500gガスール粉末タイプ 500g
モロッコの泥です。
吸着力がすんばらしいので、毛穴の汚れきれいに取れます。ツルツルっぷりがすごい!!
全身にも使ってます。
ひざ、かかとツルツルになりますよ~
ニキビに効果的!!記事ココ


ランキングでーす!とっても参考になるブログがいっぱい♪
人気blogランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ
FC2 Blog Ranking
ぶろぐひろば

次に気になっているのがこちら
ロクシタンイモーテルマスククリーム125ml
ロクシタンイモーテルマスククリーム125ml
パック(マスク)としてもナイトクリームとしても
使える優れものらしいです。
使用後のお肌はプリプリ赤ちゃん肌~♪
ほ・し・い


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
先日はともじブログに遊びに来てくださり、ありがとうございました♪

ガスールの記事、拝見しました!
天然泥なのですね。
ロフトで発見したので、使ってみたいと思います。


[ 2006/07/17 20:27 ] [ 編集 ]
ともじさん、こんばんわぁ♪

ガスールいいですよ~
でも保湿が足りないような気がします。
なので私は、ハチミツ少しいれてますよ。
しっとりツルツル~☆
[ 2006/07/17 21:44 ] [ 編集 ]
始めましてこんにちは♪
この記事に載っての全部使いたいリスト10位には入ってる。ちなみに使ったことあるのはガスールとブライトニングパウダーのみですが・・・
ポーラのBAはいつかいつかと思ってて・・・
クリニークは昔から大好き♪ロクシタンは最近大好き♪ゲランも目覚め中♪
ボーナスでたら・・・??!(*^^)v
[ 2006/10/19 11:12 ] [ 編集 ]
【もなりなさんへ】
ご訪問&コメントありがとうございます。
BAは即効性ありますよ^^
でも高いですよね~かなりがんばりました!
私もボーナスでたら欲しいのいっぱい買っちゃいたい^^
[ 2006/10/19 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


