びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

百貨店ブランド『vecua』 

香り最高~これ大好き♪
vecua トライアル

百貨店ブランド化粧品【VECUA】がネットで買えるようになりました!

届いてびっくり!!!
かなり高級感あふれてる~
vecua
 高級感漂う箱。
 中身は、セルアクセスローション50ml、
 デイチャージミルク(昼用乳液)10g、
 シート状マスク顔用と首用。
 マスクが首用まであるのにまたびっくり!!
 

べキュアのEXラインは、年齢のサインが気になる世代のために肌本来の持ってる力を
呼び覚ましてくれるエイジングケア商品。
お肌のためと思ってケアしすぎるとお手入れ過剰になって逆にお肌の負担になっちゃう
こともあるんだって~
このべキュアEXラインはお肌に休息を与えるという発想で、肌本来がもってる力を
引き出し、目に見える年齢のサインと戦ってくれるんだって^^ スゴイね^^

早速ローションとミルク使ってみましたよ。

ローションは、とろっとしてて香りがすごくいいです!
この香りかなり私好み~フローラル・グリーン・アクアティックの香りなんだって~
よく分からないけどめちゃくちゃいい香りです♪
肌なじみもいいですよ~嫌なべたつきもなしで、しっとり感が持続します。

ミルク(昼用乳液)は、真っ白な乳液というよりはクリームという感じ。
こちらもローション同様の香りでかなりリラックス効果ありです。
お肌ふっくらして化粧ものりのり~でした^^

これはトライアルとしてはちょっと高いかなぁって思ったんですけど、使って納得!
量も多い(ローションは50ml入りだし)し、マスク2種類も入ってるので、このお値段
でもぜんぜんOK!
使用感もいいしね~香りにやられた~って感じです^^;

マスク2種はまだ使ってないので今度使ったらレポしますね^^




>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは♪
よっこも、これ届きましたぁ~。
香りいいですよね。マスクが2種類入ってたのもうれしいなっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/07/10 23:41 ] [ 編集 ]
d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

ほんと、ほんと~、高級感あり
ますね~!!

『化粧ものりのり~』だなんて
良さそうですね!!

応援q(*・ω・*)p凸
[ 2008/07/10 23:43 ] [ 編集 ]
私もこれお試し中です~☆
香りがマダームな香りで良いですね。
百貨店コスメならではだな~って感じです。
私もまだマスク使ってないです~。
なんだか勿体無くってw
[ 2008/07/11 00:33 ] [ 編集 ]
あけももちゃん、こンばんわ(●゚艸゚q)⌒★
本当だね高級感が見ただけでもあふれ出しているコスメだよね。スゴ━.。.:*・゜━((゚艸゚〃))━゚・*:.。.━ィ!!
しかも年齢のサインが気になる世代のために肌本来の持ってる力を呼び覚ましてくれるエイジングケア商品って言う所も40代のσ(´v`〃)ァタシには気になる商品かな( ̄m ̄〃)ぷぷ
香りも凄く良いとの事で香りにも癒されちゃうのね。
コレは非常に気になるなうん!(^(ェ)^*)
マスクも2種類入っているとの事でこれまた豪華でワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!ウレシイィよね。

今日もランクリ☆(σ≧∀≦)σσ応援凸ポチッ
[ 2008/07/11 02:58 ] [ 編集 ]
本当ですよね。
すっごくこれ高級感があって
なんといっても香りが最高!!
癒されるって感じです。

応援☆
[ 2008/07/11 07:49 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

私もこれ届いた~
早く使ってみたいな(o´・艸・`o)
確かに高級感あるよね♪

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
[ 2008/07/11 07:58 ] [ 編集 ]
おはよ~ございます★
これ私も試してみたいな・・・
どんな香りがするのか想像しちゃいます。
[ 2008/07/11 08:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/11 08:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/11 09:02 ] [ 編集 ]
べキュアって初めて聞きました。
香りがいいコスメはいいですよね♪
気になります。ローション50ml入ってるのって
かなりたっぷりですね♪

応援凸凸凸凸
[ 2008/07/11 09:24 ] [ 編集 ]
おはよー♪

このマスク、早く使ってみたいよ~♪
めちゃめちゃよさそうだよね!

応援★
[ 2008/07/11 09:43 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

最近コレよくみるなぁ~
使用感も良さそうだし使ってみたいです
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ワクワク♪
[ 2008/07/11 10:36 ] [ 編集 ]
おはよ~
これほんと香りが いい(≧∇≦)b
ローションめちゃめちゃいいよね!
パックも最高~
また欲しいヾ(≧∇≦)〃
ぽち★
[ 2008/07/11 11:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/11 11:40 ] [ 編集 ]
これは私も香りがすごく気に入ってます。
化粧ノリはほんといいですよね~

応援ぽち!!
[ 2008/07/11 13:41 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪

コレ~昨日マスク使ってみました~♪
めちゃシットリ(///∇//)

ローションもタップリで嬉しいよね^^v
[ 2008/07/11 14:31 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

最近はこちらの商品が人気ものですね!
顔と首のマスクが使ってみたいです。
高級感たっぷりで♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/07/11 14:36 ] [ 編集 ]
こんにちは。

いつもありがとうございます。

ちょこっと寄ったので応援していきます。
[ 2008/07/11 14:48 ] [ 編集 ]
こんにちはー☆
本日は画像付で記事をアップしました☆
今夜は娘の勉強の為、
子供達と舞台を見に行く予定です♪

p(*'-^*)。
[ 2008/07/11 14:53 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
これお友達のところで見て
気になっていました~!!
良さそうですよね~凸
[ 2008/07/11 17:09 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
我が家にも出番待ちでいまっす☆彡
いつつかえるかなぁ??
早く使いたい☆彡

応援!!!
[ 2008/07/11 19:05 ] [ 編集 ]

いつも応援ぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃます♪

キレイなコスメですねー♪
へえ、マスクも入ってるんだ!
いい感じだね★
obajiもうるうるするかなあ~?

明日もいいことありますように♪

ヽ(○´w`)ノ  応援☆ (v^ー°)
[ 2008/07/11 22:12 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
更新前で、ごめんなさぁ~い。
応援だけぇ~。
ぽちぽちぽちぽちっ! またゆっくり遊びにきますね。
[ 2008/07/11 23:20 ] [ 編集 ]
d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

いつも訪問ありがとうございます。
息子達がなかなか寝なくて。。。
こんな時間に・汗

時間がなくなっちゃったので、
急ぎ足で応援です。
ごめんなさい。
また、ゆっくり来ますね~♪

応援q(*・ω・*)p凸
[ 2008/07/11 23:50 ] [ 編集 ]
ええええ~!!
ららぽん、このブランド知らないww
遅れてるぅ・・。・゚・(ノД`)・゚・。
マダムな感じなんだー。
是非是非チェックしなくちゃですわ!!
使ってみたーい!!

応援(*´д`*)σ
[ 2008/07/11 23:51 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日はパパの実家に行くのでこんな時間に出現
急ぎ足でごめんねぇ~
[ 2008/07/12 01:52 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

更新前にごめんね~
応援してくね(o´・艸・`o)

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
[ 2008/07/12 08:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/12 10:11 ] [ 編集 ]
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
香りがイイんですねぇ。。
癒されそうです!
最近コスメのトライアル全然注文していないので、そろそろポチっといきたいです(lll ^ω^)
(・∀・)9  全ポチ ゚☆,。・:*:・゚★♪
[ 2008/07/12 10:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/12 11:03 ] [ 編集 ]
おはよー♪

更新前だったね!
忙しいのかな?
体調にも気をつけてね♪

応援★
[ 2008/07/12 11:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/12 11:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/12 14:39 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ!!
今日の応援でっす☆彡
[ 2008/07/12 17:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/12 18:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/12 20:21 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
次の更新楽しみにしてますね♪
ぽちりっ
[ 2008/07/12 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


