びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

念願の!!! 

ホームベーカリー買っちゃった!
ホームベーカリー

念願のホームベーカリーです!
1年位前からず~っとず~っと欲しかったホームベーカリー
ボーナスで買っちゃった^^ヤッタヤッター^^
かなり浮かれちゃってます^^;
(だんなにうれしそうだねぇ~なんて言われちゃうほどニヤニヤしてたらしい^^;)

迷いに迷って買ったのはこれ。
          
使いやすそうだし、評判もいいし、何よりこれ使ってる方いっぱいいますよね~
多くの方が選んでるので安心できます^^

ウキウキしながら最初に作ったパンは…

初★食パン♪

ジャージャーン!
こんがり焼けました~^^
食パンです♪ 材料すべて入れてスイッチオ~ン♪
それだけで出来ちゃうなんて感激です^^
しかも耳がパリッとしてて中はふんわりもっちもち!
かなりおいしいんですけど~

だんなも『もうパン買わなくていいじゃん^^』ってバクバク食べてました^^
子供たちも焼きたてを『おいし~^^』って言いながらバクバク^^

買ってよかった~♪
いろんなパン作ってみたくなりましたよ。

ツナコーンのピザ


 これはツナとコーンのマヨピザ。
 生地も簡単に出来ますよ~
 


強力粉の消費が激しくなるので、まとめ買いしておかなくっちゃ^^



>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
わんばんこ^^
なぎら賢一を知らなかったらごめんなさい(汗)
ドライブに行こうか迷った末に、
ネットサーフィンしてたら辿り着きました^^
色々と見させてもらって楽しませてもらいました^^
(勝手に)ですが・・・
また時間ができたら遊びにきますので、
頑張って下さい!!
[ 2008/07/13 21:49 ] [ 編集 ]
d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

ホームベーカリーでそんなに
上手に作れるのですね!!
私も欲しくなっちゃいました。
ピザの生地まで作れるので
すね~。

応援q(*・ω・*)p凸
[ 2008/07/13 22:28 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日もおでかけで一日くたくた
急ぎ足になっちゃってごめんねぇ~

明日こそはのんびり来ます(`・ω・´)ゞビシッ!!

うわぁ~上手
琴ママもほしくなりました~
でも置き場所が…
(ーーA;; アセアセ
[ 2008/07/13 22:33 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
今日も暑かったです!(;^_^A
ホームベーカリー、うちもほしいなぁ♪
出来立ては全然味が違いますものね★
応援していきますね★

p(*'-^*)。
[ 2008/07/13 22:38 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

パン美味しそう!!
私も・・・久しぶりに作りたくなっちゃいました。

私は、クルミパン、よく作ってました♪
大好きなので~^^

最近のホームベーカリーは
どれくらいの時間でできるのかな?

私の持ってるのは
5時間位かかっちゃう・・・。

[ 2008/07/13 23:05 ] [ 編集 ]
あけももちゃん、こんばんわ~(#^.^#)
わ~ホームベーカリー良いよねうん!(^(ェ)^*)
非常に便利だし、コレで美味しくてフワフワの焼きたてパンが楽しめるものねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
あけももちゃんが焼いたパン (⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
外はコンガリ中はフワフワ・・もうたまらないね。
σ(´v`〃)ァタシのホームベーカリーは、かれこれ10年以上前の物なので機能も古いのであけももちゃんが買われたこう言う最新式の物が欲しいな。
良いな((●´ ∀`σ)σ【*:;;;:*憧レデェェス*:;;;:*】

今日もランクリ☆(σ≧∀≦)σσ応援凸ポチッ
[ 2008/07/14 03:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/14 06:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/14 07:36 ] [ 編集 ]

いつも応援ぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃます♪

わあ~すごいすごい!
いい色に焼けてるううう~
ピザ★おいしそうなのだ★
obajiにも焼いて欲しい。。。

今日もいいことありますように♪

Σd(ゝ∀・)  応援☆ (v^ー°)

[ 2008/07/14 08:00 ] [ 編集 ]
おはよ~ございます★
ホームベーカリーいいですねぇ。
うちもパンの消費が激しいので
これほしいです。焼きたてってまた
おいしいのでしょうね~
[ 2008/07/14 08:00 ] [ 編集 ]
おはよ~
私もHBもってる~
けど・・使ってない・・il||li _| ̄|○ il||li
久しぶりにつかってみようかな!
ぽち★
[ 2008/07/14 08:11 ] [ 編集 ]
おはよー♪

買ったんだねー!!!
いいよねー♪
実家にあるけど今はもう使ってないよぉ
でも私が作りたい( *´艸`)クスクス
楽しいよね!出来立てパンかなり美味しいよね♪

応援★
[ 2008/07/14 08:42 ] [ 編集 ]
ホームベーカリーいいですよね。
パンは手作りが一番美味しいですよね。
ふっくら・もちもちで♪
実家にいろいろありますよ。
10万円以上する、機械がいくつも。。。
本格的にやってるもんで。

応援☆
[ 2008/07/14 09:16 ] [ 編集 ]
わ~すごい。
あけももさんは料理が上手だもんね。

またレパートリーが増えちゃうんじゃない??

応援ぽち!!
[ 2008/07/14 13:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/14 14:13 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

ホームベーカリーは、一家に一台必要ですよね!
本当に美味しく簡単に仕上がってくれますし!
やっぱり、焼きたて最高です。
私のところも強力粉まとめ買いしてますよ♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/07/14 15:49 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

今日も暑いね
お互いばてないように気をつけようね
[ 2008/07/14 16:12 ] [ 編集 ]
ごぶさたしてすいません。

別府に行ってました。

ぽちっと。
[ 2008/07/14 17:16 ] [ 編集 ]
うわ~
美味しそう(*´艸`*)
焼きたてのパンの香りで起きたい~!!
最近パン高いですもんねぇ・・
自分で作った方が安上がりなのかな??
うむむむむ。それよりららぽんの場合は
パン作りに飽きてしまわないかどうかが問題かも・・(笑)

応援(*´д`*)σ
[ 2008/07/14 17:39 ] [ 編集 ]
留守の間もコメしてくれて
本当にありがとうございます

何だか疲れちゃってPC全然開く気にならず・・・・
今日になっちゃいました・・・ゴメンネ

これからは ユックリ ペースで
更新してこうと思ってます

本当にありがとう
これからも ヨロシクです!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!  
[ 2008/07/14 17:48 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ!!
お~~!!いいですね♪

この頃パン好きだから欲しい!!
ちなみにボーナスもw
あはは♪

応援☆彡
[ 2008/07/14 17:55 ] [ 編集 ]
わ~羨ましい!!
ボタン一つでおいしい焼きたてパンが作れるなんて
いいなぁ♪絶対おいしいに決まってる!!
またいろいろ作ってレポしてくださいね♪

応援凸凸凸凸
[ 2008/07/14 21:02 ] [ 編集 ]
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
うわ~すっごい綺麗なパンですね!
見ているだけで食べたくなってしまう(*^v^*)
ピザ生地もできるなんて。
うちの息子に作ってあげたいなぁ。。
最近市販のパンがまずくて・・・。
なんていうかマーガリン入りだったり(T~T)
私も欲しいです。
ポチ(。`・ω・)ノΩ
[ 2008/07/15 14:13 ] [ 編集 ]
とうとう☆HB☆買ったんだね~
HB仲間.。*((*U∀U*艸))゜+。 
良いよね~ 美味しいよね~

私も コノ前 ピザ作ったよ
美味しかったぁ
色々 作るの 楽しいね!!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/07/15 16:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


