びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シミ・そばかすに悩む私に『赤から導入』 

アクアインダーム ディーエヌエッセンス

導入美容液ドクターシーラボのアクアインダーム ディーエヌエッセンス使ってみました。
これはいつものお手入れの前に使用するだけで、化粧品の効果を何倍にもしてくれる
美容液なんですよ^^

優秀な化粧品を使っていてもお肌の奥まで届かなければ何の効果も発揮されません
よね。
美容機器を使えばお肌の奥まで浸透させることができますが、アクアインダームは
塗るだけで次に使うアイテムの成分をお肌の奥まで浸透させてくれます。
いつものスキンケアにたったひと手間かけるだけでOKなんですよ^^


キーワードは赤から導入 アクアインダーム
アクアインダームとちふれのホワイトニングエッセンス

私はシミ・そばかすが気になるので、ちふれのホワイトニングエッセンスの前に使い
ました。
とろ~っとした透明なジェル状の美容液ですが、お肌にのせるとスーッと浸透して
いきました。
試しに右にアクアインダームをつけて、左は何もつけずにそのままホワイトニング
エッセンスをなじませてみたら、左右の手触りが違うのがよく分かりました~
アクアインダームをつけた右側はもっちり度がかなりUPしてました。
つけない左側もそれなりにもっちりはしてるんですが、さわり心地が明らかに違い
ましたよ^^;
すごいですね~導入美容液!
これ大きいサイズの欲しくなりました♪





>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは♪
導入美容液って、すごいですよね。とろりとしたジェルで最初はちょっとびっくりしましたけど、人気なのわかるなっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/07/14 23:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/14 23:08 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
本日の応援にあがりました☆
これ、
よく最近雑誌の広告で見かけるので
すごく気にはなってたんですよねぇ~♪

でも、あのビーグレンじゃ
必要ないかなとも思いますが、
もし使ったら、更に浸透しちゃうのか、
すごい気になりますー☆

p(*'-^*)。
[ 2008/07/14 23:21 ] [ 編集 ]
赤の導入液良さそうですね☆
私シーラボ食わず嫌いで未体験なんですが、この赤の導入液にはそそられます~。
やっぱり1度は試してみなくちゃ!ですよね☆

↓のパン美味しそう!
うちのはMKのなんですが、家で焼きたてのパンが食べれるのってシアワセですよね☆
焼き上がるときのあの香りがたまんないですよね~♪
[ 2008/07/14 23:30 ] [ 編集 ]
d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

時間がなくなっちゃったので、
急ぎ足で訪問です。
応援だけで、ごめんなさい。。。
また、ゆっくり来ますね~♪

応援q(*・ω・*)p凸
[ 2008/07/14 23:40 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

導入美容液!とっても気になっちゃいます^^
私も使ってみたいな~♪
[ 2008/07/15 00:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/15 00:25 ] [ 編集 ]
導入美容液!
私もコレ使ってみたいんだ♪
とても気になる( *´艸`)

応援★
[ 2008/07/15 02:07 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

これ私も使ったよ~
普段のお手入れの前につけるだけで簡単でうれしいよね♪

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
[ 2008/07/15 07:14 ] [ 編集 ]
こんにちは~!
これ私も今使ってますよ。
ほんと私にはよくって現品購入しようかと
思ってます。
お肌のしっとり感が明らかに違ってくるので
とってもお気に入りです
[ 2008/07/15 11:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/15 11:48 ] [ 編集 ]
私も使ってみましたよ~
ホントに浸透よくって驚きました!
すぐにモチッとするから
時間も短縮出来るのがよかったです
[ 2008/07/15 14:53 ] [ 編集 ]
こんにちは~

どの化粧品でも使えるってのはいいですね♪
やっぱり、化粧品は浸透しないと効果が発揮できないし。
ちょっと私も、見てみようっと。

応援ぽち★
[ 2008/07/15 15:08 ] [ 編集 ]

いつも応援ぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃます♪

「赤から導入」ちょっと気になってるんです!
サンプルはもらったんですが、2ヶ月間放置状態。。。
忘れてた。。。
使ってみよ☆

今日もいいことありますように♪

Σd(ゝ∀・)  応援☆ ヾ(●´□`●)ノ

[ 2008/07/15 15:20 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ!!
お~~またまた赤から導入発見!!
ちふれの美白いい感じなのかなぁ??
きになるうぅ!!
応援☆彡
[ 2008/07/15 16:22 ] [ 編集 ]
あ、暑すぎです。

ぽちっと。
[ 2008/07/15 16:57 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
更新前だけど、ごめんなさ~い。
応援だけして行きますねっ。ぽちぽちぽちぽちっ!
またゆっくり遊びに来ま~す。
[ 2008/07/15 20:58 ] [ 編集 ]
導入美容液ーーv-238(*´艸`*)
使ってみたい!!
これ評判いいですよね♪♪
サンプルだけでも貰えないかなぁ~。

応援(*´д`*)σ
[ 2008/07/15 21:10 ] [ 編集 ]
化粧品のことはさっぱり分かりませんが
うちの妻に使ってもらえたらキレイになるのでしょうか。
あのおばはんでも。
[ 2008/07/15 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


