びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天然わかめのヘアケア 

鳴門わかめヘアケア
鳴門わかめ配合シャンプー使ってみました。

これミネラル豊富な天然わかめ成分配合で、洗うたびに髪の内側まで潤いで満たし、
芯からしなやかな髪にしてくれちゃうんだって。

わかめ成分配合だけあって、色はわかめ色~とってもきれいな緑色です^^
泡立ちもよく香りもとってもいいですよ~
髪がしっとり潤ってつやつやになります^^

自宅で簡単に出来るヘッドスパを取り入れればさらに効果的ですよ~
つぼ押しがかなり気持ちいいです^^
自分でマッサージしても気持ちいいものなんですね~
頭スッキリしますよ^^

8月31日までこのわかめのヘアケアのトライアルが840円→630円で購入できますよ♪



海藻って髪にいいですもんね~ぜひ試してみてね^^



>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/18 22:55 ] [ 編集 ]
こんばんは~
ほんと綺麗な緑色だよね~♪
パン作り頑張ってるのね(´∀`*)ウフフ
私もたまには使わないと・・
壊れてるかも∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ぽち★
[ 2008/07/18 23:32 ] [ 編集 ]
d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

これ、うちにもあります!!
まだ使ってないので、楽しみ
です!!

応援q(*・ω・*)p凸
[ 2008/07/18 23:41 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
これ、いですよね。よっこも前に鳴門に行ったときおみやげに買ってきたことあります。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/07/18 23:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/19 06:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/19 07:28 ] [ 編集 ]
3連休だねー!
旦那は日曜日だけなので
私だけ遊びたい( *´艸`)クスクス

応援★
[ 2008/07/19 07:58 ] [ 編集 ]
応援ぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃます♪
これ、最近みかけるうう~
パッケージもきれいでいいなあ。。。
お試し使ってみようかなあ~
髪も痛んできたしなあ。。



今日もいいことありますように♪

Σd(ゝ∀・)  応援☆ (=´∇`=) ニャン♪

[ 2008/07/19 07:58 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

これお友達のところでも紹介しててほしくなっちゃった☆
トライアル使ってみようかな^^

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
[ 2008/07/19 08:34 ] [ 編集 ]
おはようございます☆
すみません、今日は駆け足で!
またゆっくり来ますね。ぽちっ
[ 2008/07/19 10:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/19 10:21 ] [ 編集 ]
るるるん♪ラララン♪
( ´艸`)ムププ
連休☆連休☆

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/07/19 11:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/19 11:19 ] [ 編集 ]
わかめ成分配合ですかー(; .`д.´)!!
新しいですね!
頭皮に良さそうですね♪
今使ってるシャンプーが切れたら
使ってみたいな♪

応援(*´д`*)σ
[ 2008/07/19 11:42 ] [ 編集 ]
これお値段も安いので気に入ってます。
アッシュヴォアから乗り換えるかも・・・

応援ぽち!!
[ 2008/07/19 13:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/19 15:07 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

今からお出かけなので
今日は応援だけしていきます。
ごめんなさい!!!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/07/19 15:19 ] [ 編集 ]
こんばんは♪(*´∀`*)

いつも訪問&コメントありがとう
ございます!!

今日も、暑かったですね~。
夏バテしそうです。あはは。
また、来ますね~。

応援(σ^▽^)σ凸
[ 2008/07/19 22:08 ] [ 編集 ]
こんばんは~

私もこのシャンプー使っています。
翌日の髪がふんわりしていて、ショートカットの私にはぴったりのシャンプーです。
私も近々、感想を書きたいと思います。

応援ぽち★
[ 2008/07/19 23:02 ] [ 編集 ]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
私も今これ使ってます^^
ツルツルのサラサラになって好きです~(≧∀≦)
香りもなかなかですよねっ。
応援っ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[ 2008/07/20 00:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


