びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買おうかなぁ~ 


これ気になってます…

日清食品 カミングダイエット

おいしいって評判なんですよね~
噛み応えもありそうだし、1食をこれに置き換えればかなりダイエット効果ありそう
な感じ。

いろんな味もあるので飽きなそうだしね~

ただ私の場合これだけでガマンできるかどうか…




>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/20 22:05 ] [ 編集 ]
こんばんは♪(*´∀`*)

これ、最近クチコミで見かける
ので、すっごく気になってます。

特にカミングシートが気になる。
(* ̄m ̄)プッ

応援(σ^▽^)σ凸
[ 2008/07/20 22:51 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

これ最近本当よく見るよね
興味ある~
[ 2008/07/20 23:04 ] [ 編集 ]
これ私も気になってます!!
私もこれだけで足りるかどうかが心配で、
買うのためらってるんですよねぇ・・・
味は絶対美味しいはず!!って思うんですが・・・


応援凸凸凸凸
[ 2008/07/21 00:35 ] [ 編集 ]
たしかに・・・
スープとおにぎり2つぐらい食べたいかも。

それでも普通に食べるより効果ありそうだけどねー。

ってか、朝食だったらそれだけで・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/07/21 07:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/21 08:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/21 10:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/21 10:02 ] [ 編集 ]
昨日は来れなくてごめんねー
愛のパワーを吸い取りにきたよ( ´艸`)ムププ

そうー!これ私も買おうかなぁって
思ってるんだー!
私も同じく、これで我慢が出来るかどうか・・(゚m゚*)プッ

応援★
[ 2008/07/21 10:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/21 10:13 ] [ 編集 ]
置き換えダイエットって
やっぱり噛みごたえがないと物足りないですよね~。

夏バテでアイスとかアイスとかアイスとか
チョコとかチョコとかチョコとか
(どんだけww)
食べてたら、太ってきました・・(爆)
周りの子は水着着こなすために痩せてきてるのに
反対にまーるくなってきてる、ららぽん・・
ダイエット・・
頑張らなきゃーー><

応援(*´д`*)σ
[ 2008/07/21 11:17 ] [ 編集 ]
こんにちはー。

3連休満喫されてますか?

昨日ゴルフ行っててめっちゃ焼けました。
[ 2008/07/21 11:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/21 13:00 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

暑くてバテそうだよ
琴ちゃんはエアコン使って昼寝中
そろそろ起こさないと
(ーーA;; アセアセ

[ 2008/07/21 16:08 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪

コレ、味も良かったし
結構満腹感もあって良かった~!
リピしたくらい~^^
大食いの私でもコレだけで大丈夫だったよ(*´艸`)
[ 2008/07/21 16:16 ] [ 編集 ]

いつも応援ぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃます♪
よく見かけますね~
かみごたえありそうだよねえ~
かむ。。。これがないとお腹すいちゃうもんね★


明日もいいことありますように♪

Σd(ゝ∀・)  応援☆ (=´∇`=) ニャン♪

[ 2008/07/21 16:18 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんばんは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

最近すっごくご紹介もされていますよね!
私も試してみたい!
この三連休は食べ過ぎた・・・

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/07/21 20:39 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
いやぁ・・・私も初日に一緒にパン食べて、
かなりきつかった。。。
あははw

応援☆彡
[ 2008/07/21 21:37 ] [ 編集 ]
d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

今日の応援です!!
ほんと、これ気になりますね!!

応援q(*・ω・*)p凸
[ 2008/07/21 22:02 ] [ 編集 ]
私もこれ非常に気になります~。
味が色んなのがあって美味しそうですよね。
ただ気になるのが私も食べ足りるのかってとこでw
いやいや、頑張らないといけないのに私ってば。
[ 2008/07/21 22:51 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
今日は応援だけで失礼します・・・
(。・人・`。))ゴメンネ

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/07/21 22:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/21 23:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/21 23:59 ] [ 編集 ]
おはよ~!!!
私豆乳クッキーでももたなかった・・・。
間食用でたべて普通によるにはお腹減っちゃった。
カミングダイエットはどうだろう~って
興味シンシン★
では応援!
[ 2008/07/22 07:57 ] [ 編集 ]
これ味が色々あるのが
いいよね!!
興味津々♪

応援★
[ 2008/07/22 09:45 ] [ 編集 ]
暑い・・・暑すぎる・・・
今 保育園のお迎え前に家に寄ったけど
もう外に出たくない・・・・
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/07/22 15:39 ] [ 編集 ]
いろんな味があるから良さそうですねー。

次の日にドカ食いしちゃいそう。
[ 2008/07/22 15:46 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

応援していきますね~!!

[ 2008/07/22 19:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/22 19:40 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
他の美容ブロガーさんのとこで
何度か見かけたことがあります♪
美味しいらしいですね★

そして、
ようやく新記事の方も更新しました。
今回は画像付「メタボ塾」の記事です♪


p(*'-^*)。
[ 2008/07/22 21:32 ] [ 編集 ]
こんばんは~

これ、効果ありそうですよね。
しかも、日清食品だから味もおいしそうだし(^^)
私もぜひ食べてみたい!

応援ぽち★
[ 2008/07/22 21:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/22 22:06 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
今のうちにぽちりとしていきまーす♪
次の更新楽しみにしてますね~☆
[ 2008/07/22 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


