びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天然炭酸水 

ゲロルシュタイナー
プレスブログさんよりいただきました! (息子がこっそり写ってますが…)

天然炭酸水『ゲロルシュタイナー
ドイツで最も人気のある天然炭酸水なんだって。

天然の炭酸水なので、泡もきめ細かく、硬度は1400mg/Lと高硬度なんですが、
天然炭酸なので飲みやすいんですよ^^

私、硬水は苦手なんですよね~
コントレッ○スは、一口も飲めなかったです^^;舐めただけでうえぇ~~~って感じ^^;

恐る恐るゲロルシュタイナーを飲んでみると……『あらっおいしい^^』
炭酸が入ってることで飲みやすくなるみたいですね~

常温だとちょっと抵抗があったので、冷蔵庫でキンキンに冷やしていただいたんですが、
そうするととってもおいしくいただけました~
喉が渇いたときにグビグビ飲んでましたよ^^
硬水苦手な私が飲めるので、どなたでもおいしく飲めちゃうと思います。

欧米などでは食事と一緒に炭酸水が飲まれることが多いんですって。
確かにこれならどんな食事とも合いそう^^
脂っこい食事の時にゲロルシュタイナー飲めば、すごくすっきりしそうです^^

みなさんもお食事のお供にいかがですか^^




>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

いつも応援。。アリガトネ\(^^\)三(/ ^^)/アリガトネ

天然なおおお?
ほお~!初めて聞いたよ☆
それもドイツ製なんだ!しゃれてるうう♪

明日もいいことありますように♪

ヽ(´▽`)/~♪応援っつ!


[ 2008/07/22 22:23 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
炭酸系はいいですねぇ♪
水道水の洗い流しにもつかってるぅぅ。
安いならためしてみたいかもぉぉ??
応援☆彡
[ 2008/07/22 22:53 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙


∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
これ友達のサイトでも見たぁ~
今の時期特に炭酸グビグビいきたいかも~
[ 2008/07/22 22:56 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんばんは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

炭酸って子供の頃は良く飲んでたけど
選ばなくなりますよねぇ~。
あっ!でもコーラーは良く飲むなぁ~。
なんか読んでるだけでも美味しそう♪
夏って感じがするなぁ!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/07/22 23:08 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
天然の炭酸水ってなかなかいいですよね。ドイツのもあるんですね。これは、初めて見ましたぁ。適度な炭酸って飲み応えがあっておいしいですからね。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/07/22 23:09 ] [ 編集 ]
d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

今日は動物園に行ってきました。
とっても暑かったです。。。
帰りが遅くなっちゃったので、
今日は駆け足応援で、ごめんなさい。
また、ゆっくり来ますね~♪

応援q(*・ω・*)p凸
[ 2008/07/22 23:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/23 00:20 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

息子さんすっごいほしそうに座ってるところがかわいい^^
天然炭酸水か~!!
どんな味なんだろ。
おいしそうだね(o´・艸・`o)

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
[ 2008/07/23 07:46 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

いっぱいあるー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

ちょっとびっくりした♪
炭酸水って興味あるなぁ。
炭酸って甘いかビールのイメージだし。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/07/23 08:28 ] [ 編集 ]
炭酸水いいですよねぇ。
好きですよ♪
安いし、がぶがぶ飲んじゃいそう!

応援☆
[ 2008/07/23 08:59 ] [ 編集 ]
おはよ~ございます★
これ、悪阻のときから随分お世話になってます。
コンビニでも買えるからいいですよね
[ 2008/07/23 09:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/23 09:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/23 14:25 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

何気に炭酸が飲みたくなってきたぞ~
[ 2008/07/23 14:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/23 15:56 ] [ 編集 ]
こんにちは~
わ~沢山もらえたね!!すごいな~
おいしいならいいね~♪
飲んでみたい(´∀`*)ウフフ
ぽち★
[ 2008/07/23 16:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/23 16:47 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

今日の応援していきますねぇ♪
またまた暑いです!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/07/23 18:41 ] [ 編集 ]
\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ
わ~~~いいなぁ(o^-^o)
何気に息子さんが可愛らしい。。。
天然炭酸水というモノを初めて知りました(^-^;)ゞ
飲んでみたいです~。
応援っ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[ 2008/07/23 19:30 ] [ 編集 ]
わー!いいなー♪
炭酸水美味しそう^^
暑いからグビグビっと飲みたい( *´艸`)クスクス

応援★
[ 2008/07/23 19:55 ] [ 編集 ]
ららぽんも飲んでる~♪
全然硬水っぽくないですよね!!
常温で、グビグビいってますw
便通も良くなるし、ラッキー(*´艸`*)

応援(*´д`*)σ
[ 2008/07/23 21:07 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
今日の応援でっす☆彡
[ 2008/07/23 21:44 ] [ 編集 ]
私もコントレックス苦手な方なんだけど、確かに炭酸入りなら飲めそう!
炭酸だと私の場合お酒で割って飲んでしまいそうですw
[ 2008/07/23 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


