びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今度は3本まとめ買い♪ 

パイナップル豆乳ローション
パイナップル豆乳ローションで、ひざ下の弱弱しくなってきました^^;

元気よかったんですけど、へなへなした毛になってきました。
処理してから次に生えてくるまでの期間がだいぶ長くなったので、ちょくちょく処理
しなくていいのですごく楽になりましたよ~

付け心地もとってもさっぱりで夏場にもピッタリ^^
どんどん毛が細く薄くなってくるので、むだ毛の気にならないつるつるなボディになれ
ますよ~

1本目があとちょっとしかなくなったので今度は3本セット注文しちゃいました。
つけるだけでむだ毛処理が出来ちゃうなんてとっても簡単楽ちんですよ~
黒ずみケアも出来ちゃうので永久脱毛済みのワキにも使ってます^^







月下美人知ってますか?
月下美人
夏の夜に一晩だけ(数時間)咲いてしぼんでしまう神秘的なお花です。
たった一晩だけなので咲いているのを見れるのはすごくラッキーなことです!
我が家では今晩咲くぞ~って時にお家に入れて、つぼみが開いていく様子を観察
しています^^
このお花すっごくいい香りがするんですよ~
今日はばぁちゃんが咲いてしぼんでしまった月下美人の花を酢の物にしてくれました^^
食べれちゃうんですよ~すごくおいしかったです♪



>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは^^

月下美人の花びら食べられるなんて
知りませんでした~!!

どんなお味なんだろう!?

なんだか、美人になれそうですよね^^

[ 2008/07/23 22:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/23 22:41 ] [ 編集 ]
d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

えっ?!一晩しか咲かないの
ですか~??
なぜなんだろう??
そんな希少な花の写真を見せて
頂き、ありがとうございます!!

応援q(*・ω・*)p凸
[ 2008/07/23 23:34 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
わー、月下美人キレイっ。良く写真に撮れましたねっ。
咲いてる時間も短いから、寝ている間に咲いちゃったりもするんですよね。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/07/23 23:41 ] [ 編集 ]
月下美人ってこんな花なんだ~キレイ☆
名前もステキな花ですよね

パイナップル豆乳ローション今年はサボってるなぁ、私
これってやめると元に戻っちゃうんですよね…
[ 2008/07/24 00:36 ] [ 編集 ]
すごーい!
たった一晩だけだなんて・・・♪
見れたら嬉しいよね!
貴重な写真ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

豆乳ローションいいよね!
私も使ってるよ^^

応援★
[ 2008/07/24 06:45 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

たったの一晩!!?
こんなにキレイに開いてる瞬間が見れてうれし~(o◕ ω◕ )
1番しか咲かないなんて貴重だよね☆

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
[ 2008/07/24 07:18 ] [ 編集 ]
月下美人、めっちゃ知ってるけど、どんなのかは知らなかったー。

食べれるんだ??
どんな感じなんだろ・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/07/24 07:26 ] [ 編集 ]


いつも応援。。アリガトネ\(^^\)三(/ ^^)/アリガトネ

夕べ岩手県で大きな地震があったね
関東地方もすごかったよ。。。時計が落っこちた。。。
わんこは「ばうばう~!!」

今日もいいことありますように♪

ヽ(´▽`)/~♪応援っつ!


[ 2008/07/24 07:54 ] [ 編集 ]
暑いですねー。

夜中に仕事してたんだけど、
やっぱり暑かったです。
[ 2008/07/24 08:12 ] [ 編集 ]
おはよ~
へー月下美人って知らなかった!!
さらに食べれるってのすごいね!!!

毛が弱弱しくなってよかったね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぽち★
[ 2008/07/24 08:18 ] [ 編集 ]
月下美人、うちの実家も毎年咲きますよ。
言葉を失うくらい、綺麗ですよね。
すっごく大きくて、1つしか咲かないですが、
存在感ありありですよね。
でも、食べれるなんて知らなかったです!
びっくりしました。

応援☆
[ 2008/07/24 08:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/24 09:55 ] [ 編集 ]
月下美人きれいですねー♪
癒されます!!
また遊びにきますね
[ 2008/07/24 10:15 ] [ 編集 ]
え?
食べれるんですか?
知らなかったぁ。
お味が気になりますね。

応援ぽち!!
[ 2008/07/24 12:03 ] [ 編集 ]
コ(・0・)ン(^、^) チ(・_・) ハ(^〇^)♪
こういうローション、効果あるんですね.....φ(・∀・*)

月下美人すごく神秘的で綺麗★★
生で見てみたいです。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
応援っ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[ 2008/07/24 12:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/24 16:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/24 16:52 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

月下美人って知らなかったです!
しかも食べれるんですか?
しぼんじゃうだなんてかわいいなぁ♪
私もローション本気で購入しないと・・・
もうすぐなくなっちゃう。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/07/24 17:01 ] [ 編集 ]
わ~キレイヽ(´▽`)/
ほんとに1晩でしぼんじゃうんですか??
年に1回、数時間しか見れないなんて。
神秘ですね~
食べれるってのは初めて知りました。
でも、食べるとパワーを頂けるような気がしますね♪
[ 2008/07/24 19:45 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
すご~~い可愛い♪お花☆

月下美人って食べられるんだ!!

応援☆
[ 2008/07/24 20:41 ] [ 編集 ]
パイナップル豆乳ローション、やっぱり効き目があるんですね~。
私も使おうかどうしようか考えてて、やっぱり購入してみようかな☆

月下美人、聞いた事はあったんですがすごく綺麗な花ですね~。
1晩だけ咲くなんて、なんてロマンチック…ウットリ
でも酢の物に変身しちゃうとは…ちょっと笑っちゃいましたw
[ 2008/07/24 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


