びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハッピーバースデー♪ 

今日は娘のお誕生日でした♪
めでたく8歳になりましたよ~
お誕生日の日に小学校の終業式。
今は小学2年なのでいいんですが、もうちょっと大きくなったら
お誕生日の日に通知表をもらって来るのってちょっと…って感じにならないかな^^;

お誕生日なので、家族みんなでお食事に行ってきました♪
さっき帰ってきたところ~
お誕生日企画っていうのがあって、事前に予約しておくとケーキのプレゼント
があるんですよ~

でも娘は生クリームが苦手^^;
なので今度のお休みの時にでもチョコレートケーキを焼いてあげる予定です^^;
珍しいですよね~生クリーム嫌いな子供…ちなみに牛乳も苦手ですが…

プレゼントは


あと実家の母が一輪車を買ってくれるって^^

今まで借りてたやつで練習してて上手に乗れるようになったので、借りてたやつより
大き目のやつを買ってもらうことにしました♪

なぜか息子が『れんけちゅのが欲しいんだよね~たんじょうびだから^^』
ってニコニコしながら言ってました^^;
あの~お誕生日はお姉ちゃんなんですけど~^^;



BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
娘ちゃんお誕生日オメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
ぷよぷよは不動の人気なんだぁ♪
一輪車ってはやってるんですか?
すごいですね!!

応援凸凸凸凸
[ 2008/07/24 22:52 ] [ 編集 ]
こんばんは~

お誕生日おめでとうございます。
うちの娘も生クリームが苦手です(^-^;
どうしてでしょうねぇ。。。あんなにおいしいのに。

プレゼントはぷよぷよですか(^^)
私、ぷよぷよ弱いんですよね(笑)
よく6歳下の弟と対戦して、コテンパンにやられていました。

応援ぽち★
[ 2008/07/24 23:19 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙
今日はちょっとお疲れ気味なの
だからダッシュでごめんねぇ~

娘ちゃん誕生日おめでとう
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

生クリームがダメなんだ
うちはイチゴ
ケーキには結構欠かせないものだよね(´▽`*)アハハ
[ 2008/07/24 23:25 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
娘さん、お誕生日おめでとうございます。
お誕生日のプレゼントって、ホント嬉しいものですよね。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/07/24 23:42 ] [ 編集 ]
d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

今日は、時間がなくなっちゃった
ので急ぎ足で~。
応援だけで失礼します。
また、ゆっくり来ますね♪

娘さんのお誕生日、おめでとう
ございます!!

応援q(*・ω・*)p凸
[ 2008/07/24 23:51 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^

娘さんのお誕生日おめでとう(*´∀`)ノ゚・*:.。. .。

手作りケーキも楽しみだろうなぁ~♪
私もチョコレートケーキ大好き☆
あ、ケーキ全般大好きなんだけどね^^

(σ´┏*┓`)σ凸
[ 2008/07/24 23:54 ] [ 編集 ]
はじめまして!
ハッピーバースデーというタイトルにひかれて
ランキングからお邪魔させていただきましたm(__)m

娘さんお誕生日おめでとうございます!
8歳ともなると、プレゼントはゲームとかなんですね(^^)
実はウチも子供が誕生日だったんです♪
何だか同じ日に誕生日の方がいて嬉しくてお邪魔しちゃいましたが、
突然で済みませんでしたf^^;

[ 2008/07/25 04:11 ] [ 編集 ]
おはようございまーす♪
&ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

久しぶりに一輪車に乗りたくなってきました~♪
新車じゃないですか!!ww

応援(*´д`*)σ
[ 2008/07/25 07:22 ] [ 編集 ]

いつも応援。。アリガトネ\(^^\)三(/ ^^)/アリガトネ

おめでとおおお~!!
家も息子が小さいとき、レストランでケーキもらったことあったなあ~思い出しちゃいました!
やっぱ、ゲームなんですね。
うちも。。。だよ★
成長が楽しみだね(*^^*)


今日もいいことありますように♪

ヽ(´▽`)/~♪応援っつ!
[ 2008/07/25 08:32 ] [ 編集 ]
おはよ~
わーお誕生日おめでとう!!!!
8歳か~大きいね!!
ケーキ出来たかな?(´∀`*)ウフフ
写真みたーいヾ(≧∇≦)〃
ぽち★
[ 2008/07/25 09:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/25 11:13 ] [ 編集 ]
お誕生日だったんだねー!
おめでとう♪
生クリーム苦手なんだねー・・
うちの息子は、生クリームが大好きで
ショートケーキが好きだけど
イチゴ苦手で食べない(゚m゚*)プッ

応援★
[ 2008/07/25 11:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/25 13:33 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

お誕生日おめでとうございます♪
終業式遅かったんですねぇ♪
通知表か!懐かしいなぁ~。。お誕生日にって複雑!
実は私も生クリーム苦手なんです。
私も同じように昔から今でもチョコレートケーキです(笑)
食べれなくはないんですが、自らは苦手です。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/07/25 15:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/25 17:28 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
お誕生日おめでとぉぉぉ!!!

今のぷよぷよ凄そうだなぁ♪
ちょっと挑戦したいかもw

子供さんのお誕生日って、感慨深い。。。

応援☆彡
[ 2008/07/25 19:47 ] [ 編集 ]
娘さんお誕生日おめでとうございます(≧∇≦)/
チョコレートケーキ焼いてあげるって、あけももさんほんといいお母さんですね~☆
パンもそうだけど、なんだかほのぼのした家庭が想像できます♪
[ 2008/07/25 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


