びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョコレートケーキ♪ 

生クリーム嫌いな娘のためにお誕生日は過ぎちゃいましたが、ケーキを焼いてみました!
チョコレートたっぷりケーキ
みなさん、娘のお誕生日のお祝いコメントありがとうございました^^
いろんな方に『おめでとう』を言っていただいて、とってもうれしかったです♪

その時の記事で、『今度チョコケーキを焼いてあげようと思う』って書いたら
なんかどんなケーキか見てみたいって方がいっぱいいらっしゃったので、
お粗末ながら写真載せてみました^^;

チョコレートたっぷりたっぷりケーキです^^
これ娘の大好物なんですよね~
スポンジふわふわチョコたっぷりでおいしいんですよ~(←自分で言ってるけど…^^;)
娘も喜んでくれてよかったです♪


>>BLOG RANKING



  


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは♪(*´∀`*)

今日もお仕事でした。
毎日、暑いですね~。

心のこもったケーキ、娘さん
嬉しかったでしょうね!!
おいしそうっ♪私も食べたいっ!!
あはは。

応援(σ^▽^)σ凸
[ 2008/07/26 22:53 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

祭りから帰ってきてやっと落ち着いたのに管理画面にログインできない
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
急いでリンクから飛んできたよ
ダッシュでごめんねぇ~
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

チョコレートケーキも下のパンも本当においしそう~
[ 2008/07/26 23:13 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
娘さん、8歳になったんですね♪
おめでとうございます☆(*^-')/

丁度来れなかった日で記事を見落としてて
ごめんなさいね^^;

うちも末娘が8歳です。
お互い同じ年齢の子がいると
なんとなく家の様子が伺えてほほえましく思えますね☆

美味しそうなケーキ、
きっとお子さんも喜ばれたことでしょうね♪
応援p(*'-^*)。
[ 2008/07/26 23:46 ] [ 編集 ]
こんばんは。
娘さんお誕生日おめでとう。

おいしそうなケーキです。
幸せがちらほらして、いい家族ですね。

アメブロですがよろしくお願いします。
[ 2008/07/26 23:57 ] [ 編集 ]
おはよ~
おおお!!!8って書いてある~
すごく美味しそう!!
素敵なママだわ(*´ω`*)
ほんとおめでとう!
ぽち★
[ 2008/07/27 10:19 ] [ 編集 ]
復活しましたお☆
またのぞきに来てやってくらさいませ。

パン、毎日焼いてるの??????????!!!!!!!!!!!!!!!お子ギガントウラヤマシス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いやマジで。
あたしも、焼きたいけれども、なんだか難しそうだし・・
そんなおかーさん。いーなー。お子たちはしあわせモンです!
生クリーム嫌いって、案外、いらっしゃるんですよね。
あたしは・・普通ですけれど。チョコは大好きっこ!!!です!
いーなー!星形ケーキかぁ。。。。ケーキも、ときどき作るんですけど、こんなうまくいかない・・
まだまだ研究中です。
[ 2008/07/27 10:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/27 11:28 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ!!
昨日だんなの実家に日帰りしてきました。。。。
すっごい強行スケジュールで・・ふぅぅ。
疲れました。。。
応援☆彡
[ 2008/07/27 12:11 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは~。
実家から帰ってきました。
お休み中にコメント&応援ありがとうございます!!
感激です♪
来月もぼちぼち更新になりますが、
またよろしくお願いします。
今日は急ぎ&コピペでごめんなさい凸

遅くなりましたが、
娘さんお誕生日おめでとうございます☆
[ 2008/07/27 16:52 ] [ 編集 ]


いつも応援。。
アリガタビーム!!(ノ・_・)ノ‥‥━━━━━☆ピーー

おいしそうおおお~
こどもちゃん、幸せ物だね♪
生クリームきらいなんだ!
obajiも子供の頃はきらいだった。。。
甘いものが嫌いだったはずなのに。。変われば変わるもんだねえ~
チョコは大好きなのだ!
明日もいいことありますように♪

ヽ(´▽`)/~♪応援っつ!
[ 2008/07/27 17:30 ] [ 編集 ]
チョコケーキ!
すごいすごいー♪
美味しそう~( *´艸`)クスクス
娘さん大喜びだよね^^

応援★
[ 2008/07/27 21:31 ] [ 編集 ]
うわ~
見た目もふんわふわで美味しそうー^^
可愛いし、おこちゃま大喜びですね♪
あけももさんいいママだなぁ~♪

応援(*´д`*)σ
[ 2008/07/27 21:43 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
チョコレートケーキ、とっても美味しそー。
お誕生日はプレゼントも嬉しいけど、ママの手作りのケーキはもっとウレシイよねっ!!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/07/27 23:06 ] [ 編集 ]
(」o^∀^)」コンニチワァァァァァァァァァァァァ
お子さん、お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ゴザイマス
こんなかわいいケーキ、食べるのもったいなくなりますね~。
美味しそうで(≧∀≦)
私こういうのいっさい作れないので、尊敬しちゃいます(^ω^)
お子さん、幸せですね~。
応援っ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[ 2008/07/28 10:35 ] [ 編集 ]
わ~☆
チョコケーキ作ったんですね。
すんごくおいしそうヽ(´▽`)/
娘さん喜んだでしょうね~

・・・ケーキ食べたくなってきた。
今日は帰りに買ってかえります♪
[ 2008/07/28 13:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/28 15:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


