びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マカ! 

マカ
高品質マカの通販は、Hot Store, Inc.


マカって言うと『赤ちゃんが出来る?』っていうイメージがあるんですけど、(私だけ?)
それだけじゃないんですよね~
冷え性にも疲労回復にも生理痛や生理不順の改善や更年期障害などにもいい
みたいです。

最近お疲れ気味の私は疲労回復目当てで飲んでみることにしました^^
錠剤なので飲みやすいです。

1日10粒を目安に飲んでますよ~
冷え性の改善効果があるなら代謝もよくなりそうですよね!

夏バテしないように気をつけましょうね^^







>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
あけももさん、こんばんは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

マカって確かに、
赤ちゃんが出来るってイメージありました!
でも不妊症の方だけじゃないんですよねぇ♪
体質改善にもなるかもですね♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/07/28 23:31 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

マカって確かに赤ちゃんのイメージ強いよね
飲み続けた結果教えてねぇ~
代謝アップ琴ママもしたい~
[ 2008/07/28 23:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/28 23:42 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
今日は時間が無いので、急ぎ足で応援だけっ
ぽちぽちぽちぽちっ! またゆっくり遊びにきますねっ。
[ 2008/07/28 23:50 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

今日は朝から訪問
今日も一日頑張ろう♪
[ 2008/07/29 06:55 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

うんうん、赤ちゃんのイメージ強いよね~!
私冷え性だから改善したいな~(o´・艸・`o)

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
[ 2008/07/29 07:27 ] [ 編集 ]
おはよ~
うん、赤ちゃんのイメージだよね!
私もこれのみ始めた!
効果でるといいよね!
ぽち★
[ 2008/07/29 07:43 ] [ 編集 ]
マカ、あたしもお世話になりました。
目的は、赤ちゃんでしたが、
かなり冷え症が改善されたのを
覚えています!

応援☆
[ 2008/07/29 07:46 ] [ 編集 ]
私もー、マカ=妊娠とかそっち系のイメージ。

でも冷えとかホルモンを整えて~、
妊娠体質にも繋がるのかなって感じ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/07/29 09:03 ] [ 編集 ]

H(^0^)E(^-^)L(^○^)L(^-^)O(^○^)ー♪

いつも応援。。
アリガタビーム!!(ノ・_・)ノ‥‥━━━━━☆ピーー

「マカ」飲んでた時あるよ。
そうねえ~赤ちゃん&精力剤のイメージが強いよね!
それだけじゃあないのにね★

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ~♪応援っつ!
[ 2008/07/29 11:18 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

今日の応援にやって参りました。
またまた暑いですねぇ♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/07/29 16:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/29 16:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/29 16:45 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪

私も代謝アップしたい~★
飲んでみようかな~(*´艸`)
[ 2008/07/29 17:12 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
マカって確かに赤ちゃんが出来る
っていうイメージだよね~。
でも色々な効果があるみたいですね。
私も飲んでみたいな凸
[ 2008/07/29 17:38 ] [ 編集 ]
私もこれ今飲んでるよー( ≧∀≦)
疲労回復効果に一番期待しちゃってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

応援★
[ 2008/07/29 17:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/29 18:29 ] [ 編集 ]
ららぽんも飲んでます♪
冷えが少しでも改善されると
いいなぁ・・(*´艸`*)

応援(*´д`*)σ
[ 2008/07/29 19:05 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
確かに。。。イメージ的にはそうだねぇ♪
でも・・・体をいい状態に持っていくって感じなんでしょうね♪

応援☆彡
[ 2008/07/29 19:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/29 19:46 ] [ 編集 ]
マカって、男性が飲むものだとずっと思ってました~(^^ゞ
生理痛や生理不順の改善などにもいいなんて知らなかった・・・
容器もかわいいですね☆
[ 2008/07/29 20:38 ] [ 編集 ]
職場にも、
あと母も、
夏バテなんですよねえ。。。。あたしはへっちゃら!なんですけど(日々精進している健康法のおかげ?
マカって、胸がおっきくなる!ってイメージがあります
あたしは、、、、w
[ 2008/07/29 21:15 ] [ 編集 ]
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんは~.。.☆ヾ(・∀・´*)
マカは美容にもいいって聞きますよねっ。
私も飲みたいなぁって思ってます。o@(^-^)@o。
応援っヽ(,,・∀・,,)/
[ 2008/07/30 01:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


