びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リッチミスト欲しい! 


これ今一番欲しいものです!
お手持ちの化粧水の効果が格段にアップ!するというリッチミスト

人気の美顔器ツインエレナイザーのエビスのやつです。
ツインエレナイザーも欲しいですけど、同じような美顔器持ってるので、タイプの
違うリッチミスト使ってみたいんですよね~
お手軽な感じがすごくいい!
シューってしてみたいなぁ~^^ ぜったい買ってやるー!いつかっ!

エビスといえば私は植物性プラセンタをずっとリピして使ってるんですけど
これもすっごくおすすめですよ^^




>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは♪
これ、面白そー。お肌気持ちよさそうですね。
使ってみたいですねっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/08/03 23:24 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

今日は時間がないので
応援だけでごめんなさ~いっ!!

[ 2008/08/03 23:42 ] [ 編集 ]
d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

時間がなくなっちゃったので、
急ぎ足で応援デス!
また、ゆっくり来ますね♪

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸
[ 2008/08/03 23:59 ] [ 編集 ]
手持ちの化粧水の効果がアップ????
めっちゃ気になります!!
良さそう~(*´艸`*)

応援(*´д`*)σ
[ 2008/08/04 00:21 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

化粧水の効果がアップするってのは良いね(o´・艸・`o)
私もほしくなっちゃった~♪

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
[ 2008/08/04 07:49 ] [ 編集 ]
この
シューっ
系に、すっごく惹かれてしまう私・・
まだ一度もチャレンジしたことがないです。。。。
[ 2008/08/04 07:54 ] [ 編集 ]
エビスからの冊子に出てて
気になってました!
持ち歩き出来て、いつでもどこでもって♪
私もいつか欲しいです~0(><)0

あけももさんは、ポーラ愛用暦が長いのですね(^^)
私もいつか、又絶対、行きたいです♪

[ 2008/08/04 07:57 ] [ 編集 ]
あ、気持ち良さそう・・

スチームとかって気持ちいいよねー。
毛穴が開いてその後綺麗になりそうな気がするし。

昔ポーラのお店でやってもらったなぁ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/08/04 08:04 ] [ 編集 ]

ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆

いつも応援。。。
ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜

これ、初めて見たなあ~
気持ちよさそおおお♪
化粧ののりが違う?ちょっとチェーックしますね★


今日もいいことありますように☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 応援♪

[ 2008/08/04 08:48 ] [ 編集 ]
これかなり気になるぅ~~~~
軽そうだし、お手軽で良さそう♪
チェックしなきゃ~
応援凸凸凸凸
[ 2008/08/04 09:58 ] [ 編集 ]
こんにちは~
へーこんなのあるんだ!!
気持ち良さそうだね!
使ってみたいヾ(≧∇≦)〃
ぽち★
[ 2008/08/04 11:34 ] [ 編集 ]
私もこれ欲しいんですよ~

今年中にはほしいなぁ。

応援ぽち!!
[ 2008/08/04 13:22 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

今日から琴ちゃん夏季保育
なのに寝ちゃって…
もう琴ちゃん帰ってくる
(ーーA;; アセアセ

ダッシュです
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

EBISからはがきとかチラシとか来るとほしくなるんだよね
いいなぁ~
[ 2008/08/04 13:58 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
リッチミスト、気持ち良さそう♪
私も使ってみたいな~凸
[ 2008/08/04 14:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/04 16:05 ] [ 編集 ]
(*ゝω・*)ノコンニチハ☆・゚:*:゚
手持ちの化粧水を使えるのがいいですね~^^
こういう器具?は定期的に欲しくなります( *´艸`)フフフ
+:。゙d(・ω・*)応援ッ.+:。 ☆,。・:*:・゚★♪
[ 2008/08/04 16:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/04 18:26 ] [ 編集 ]
えー!
これよさそうー!
めっちゃ欲しいなー♪
チェックしてくるねー( *´艸`)

応援★
[ 2008/08/04 19:52 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
これ、エビスだったんだね!!
私も前からかな~~り気になっててw

まあまあイイお値段だったけど、
効果絶大な感じするよねぇ。。。

私も欲しい♪
応援☆彡
[ 2008/08/04 20:28 ] [ 編集 ]
あ!私も欲しいです!
そっか~エビスのだったんですね~。
私もいつか、いつか買ってやる☆
プラセンタならトライアルお手頃だし、使ってみたいな~♪
[ 2008/08/04 21:37 ] [ 編集 ]
こんにちは~

これいいですね~。
それにしても、欲しい美顔器がたくさんあって困ります(^-^;
この前、おネエMANSで紹介された美顔器も欲しいし、ナノケアプラチナも欲しいし。。。

できる事なら
全部買いたい(T▽T)

応援ぽち★
[ 2008/08/05 17:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


