びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

丹秘の美浄パック♪ 

丹秘 美浄パック
韓国コスメ丹秘の美浄パックお試し中~

主成分は白土(カオリン)です。
泥パックってことかな^^
泥っていうと毛穴の汚れを吸着して取り除いてくれるイメージ!

美浄パックには、お肌の沈静に優れたシラカバ樹液を配合してますので、毛穴や
お肌に優しく働きかけてくれるんだって。
お顔や首周りのお手入れにピッタリ!

中身は真っ白~
中身は真っ白ななめらかな泥って感じです^^
専用のハケもついてるし、1回分使い切りパックがとっても便利~

洗顔後にお顔から首まで塗り塗り~このハケとっても塗りやすいです^^

Tゾーンは厚めに塗ったほうがいいんだって。
自然に乾いてくるまでそのまま放置。
乾いたらぬるま湯で洗い流します。
洗い流してる時から手触りがツルツル~
額がツルツル、小鼻がツルツル、あごがツルツル、ほっぺがツルツル~
首もツルツル~

これすごい気に入っちゃったんですけど!



なくなったらリピ確実です!

娘がパックにすこ~し残った美浄パックをハケで塗って遊んでました^^;
女の子ってこういうの好きですよね~
よく私のローションパックを真似して、コットン使ってお水パックして遊んでますよ^^;


>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
あけももさん、こんばんは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

ごめんなさい!応援が中途半端で・・・
時間も間に合いそうにないので
コピペでごめんなしゃい。。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/08/04 23:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/04 23:29 ] [ 編集 ]
d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

今日もお仕事でした。。。
時間がなくなっちゃったので、
急ぎ足で、ごめんなさい。
また、ゆっくり来ますね~♪

応援q(*・ω・*)p凸
[ 2008/08/04 23:56 ] [ 編集 ]
おはようございます。
今日はお出かけなので、早めの訪問です。
これ、いいですよねぇ~。
お休みの日とかには、ちょっとエステ感覚でっ。塗り塗り楽し~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/08/05 05:50 ] [ 編集 ]
おはよ~^^

コレ、すっごい気になっちゃう♪
使いきりパックでハケまで付いてるなんて親切~(*´∀`人)

私もツルツルになりたい~!

(●′∀`)σ凸
[ 2008/08/05 07:13 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

韓国コスメ使ってみたい(o´・艸・`o)

そうなの~妊婦だよ♪
今6ヶ月で12月に産まれるよ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
[ 2008/08/05 07:36 ] [ 編集 ]
はけ?
ちょっと変わってて面白いねー。
1回分ずつなところもいい感じ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/08/05 08:04 ] [ 編集 ]
これすごいですね。
専用のハケまで付いてくるんですか!
これは、試してみたいなぁ~。
気持よさそう♪

応援☆
[ 2008/08/05 08:06 ] [ 編集 ]
おはよ~
あーこれ使うの忘れてた!
2回使ったけどめちゃめちゃ良かった~♪
今日またやってみる( *´艸`)クスッ♪
ぽち★
[ 2008/08/05 08:22 ] [ 編集 ]

ヾ(゚皿゚O=O゚皿゚)ノ オハヨォ

いつも応援。。。
アリガタビーム!!(ノ・_・)ノ‥‥━━━━━☆ピーー

女の子って可愛いよねえ~ママのまねするんだ!
将来楽しみだああ~
今から教育したら、お肌つるつるの美人さん♪だね!!

今日もいいことありますように☆

ヾ(≧∇≦)〃  応援♪

[ 2008/08/05 08:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/05 10:07 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

これ良さそう~!!
泥の吸着力って石鹸で実感してるから
すごく試してみたいパックです^^

[ 2008/08/05 11:58 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
うわ~すごく良さそうですね!!
私も使ってみたい♪
女の子って小さい頃から女の子?
ですよね~。
うちの2歳娘も私が化粧水つけてると
一緒に真似してつけますよ~^^凸
[ 2008/08/05 12:43 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙
本当女の子ってスキンケアとかメイクに興味持つよね
琴ちゃんも最近やりたがるの
だから子供もOKのドクダミのローション使わせてる
(´▽`*)アハハ
[ 2008/08/05 13:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/05 13:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/05 14:47 ] [ 編集 ]
きゃー
きゃー
なになに!!
そんなにツルツル!!!

ものすっごく 気になるぅぅぅ~

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/08/05 15:26 ] [ 編集 ]
これそんなにいいんだー!
私も使ってみたいな♪

応援★
[ 2008/08/05 17:25 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんばんは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

女の子だなぁ~♪
私も、この商品使ってみたいんです。
ツルツルになりたいよぉ~。
韓国コスメ本当に惹かれちゃいます♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/08/05 21:22 ] [ 編集 ]
うわ~これ1回分使いきりなのが嬉しいですよね!
作りすぎず、足りないって事もないし、便利~☆
泥ってミネラルたっぷりで美肌効果がかなりありますもんね。
これ真っ白で、なんとなく美白もしてくれそうでw
使ってみたいです☆
[ 2008/08/05 21:30 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます。
アメブロに移ってからも相手してくれて
どうもありがとう。
[ 2008/08/05 21:52 ] [ 編集 ]
このパックいいですよね☆
前はガスールでやってたんだけど、1回分使い切りのこういうのは便利で使いやすいです(≧∇≦)/
[ 2008/08/05 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


