びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オゾンジェル★ 

ピンプルフリー
ニキビケアの強い味方ピンプルフリーが届きました。

只今生理真っ只中…
出来てますよーニキビちゃん^^;
早速ピンプルフリーの威力を試してみたいと思います。

これ使用期限が3ヶ月なんだって。
100%無油分、アルコールフリー、防腐剤フリー、無着色、無香料、弱酸性、
超低刺激処方なんですよ^^
とっても安心して使うことが出来ます。

あごに出来たニキビにつけてみると…じわっと温かい感じがしました。
お風呂上りにつけたんですけど、すでに一回り小さくなって来てるみたい…
1時間半しかたってないんですよー!びっくりです!
あっという間になくなりそうな勢いですよ~
あとで経過報告しますね^^

週1くらいでオゾンパックやるとさらに効果的みたいですよ~
洗顔後にオゾンジェルをお顔全体に塗って、10分後に水で洗い流すだけ。
簡単だから今度やってみようっと♪

ニキビ向けオゾン化粧品「ピンプルフリー」



>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんわぁ!!
これからトラブル週間に入るので、かなり気になります!!

はぁ~~。やだなぁ。
応援☆彡
[ 2008/08/07 22:25 ] [ 編集 ]
えーーーー!!
一時間半で効くなんて
すごい即効力w
大人ニキビ・・
ららぽんももーすぐできそうな気配・・

応援(*´д`*)σ
[ 2008/08/07 23:20 ] [ 編集 ]
わ~これ前から気になってたんですよね。
やっぱり効果がすごいみたいですね!
ニキビ、私食事に左右される事が多くって、
一つこういうアイテム持ってると安心ですよね~。
オゾンパックのレポ、期待してます☆
[ 2008/08/07 23:32 ] [ 編集 ]
ぼくが若い頃にこれがあったなら。
すごく欲しい一品だったはずです。
[ 2008/08/07 23:38 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ニキビとは今は無縁だけどすごいね
1時間で実感できるんだもん
パックしたらまたレポしてねぇ~
[ 2008/08/07 23:45 ] [ 編集 ]
d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

時間がなくなっちゃったので、
急ぎ足で応援デス!
また、ゆっくり来ますね♪
ごめんなさい。。。

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸
[ 2008/08/07 23:53 ] [ 編集 ]
期限つきなのかぁ。
パックをしてみたいです。

ニキビ、最近はできなくなったほうかなぁ。
気がついたらポツっとできてたりするけど。(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/08/08 07:29 ] [ 編集 ]
えええ!
そんなに効くの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ニキビに命を捧げて早ウン10年・・?(笑
試してみたいです!
[ 2008/08/08 07:32 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

生理中って嫌だよね~
私もニキビ絶対できる><
1時間半で効果出たなんてスゴイ!!
試したい(*≧m≦*)

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
[ 2008/08/08 07:56 ] [ 編集 ]
おはよ~
ひょえー!そんなに即効性あるんだね!
これはすごいわ~♪
ぽち★
[ 2008/08/08 09:56 ] [ 編集 ]
そんなに即効性があるなんてすごい!!
私もそろそろ生理だし、ポツポツtらほらです・・・

応援凸凸凸凸
[ 2008/08/08 09:57 ] [ 編集 ]
こんにちは~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ★゚・:,。゚・:,。☆
オゾンジェル、そんなに効くんですね!
ただ今私の顔にもニキビが3個。。。
これいいですね~.....φ(・∀・*)
応援っ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[ 2008/08/08 11:31 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^

おぉ☆とっても効きそう♪
私も今、生理中~でニキビがぁ~><
早く治したい^^;
[ 2008/08/08 11:37 ] [ 編集 ]
あたしニキビ肌だから
このトライアル気になってたんですよね。
まだ使ったことがないので
興味があります♪

応援☆
[ 2008/08/08 12:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/08 13:44 ] [ 編集 ]
1時間半で効くなんて?!
すごいですね~(^^)
まさしく速攻ですね!
パックもとても簡単そうで
興味津々です~♪
続きレポ楽しみです^^
[ 2008/08/08 15:09 ] [ 編集 ]
効果が速攻だね!
すごーい♪
使ってみたい~♪

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/08/08 15:19 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

そんなに速効性が・・・
これば、ニキビ肌の方には注目の
化粧品ですねぇ♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/08/08 16:42 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ちょっと興味をそそる内容だったので・・・。
その後の経過が気になります!
また、見に来ますー。
[ 2008/08/08 17:00 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

すごい即効性なんですね~!!
ニキビに悩んでる人にはいいでしょうね~^^

[ 2008/08/08 21:55 ] [ 編集 ]
1時間半でそんなにも!?
ビックリだよね!!
またレポ楽しみにしてるね♪

応援★
[ 2008/08/08 22:09 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
今のうちにぽちっとしていきまーす♪
次の更新楽しみにしてますね!
ぽちっとな
[ 2008/08/08 22:51 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
これから、事業計画書を早急にたてなきゃいけないことになりました。。。。急いで応援です!!

徹夜覚悟だぁ。。。
はぁ・・・。

応援☆
[ 2008/08/08 22:52 ] [ 編集 ]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

いつも応援。。。アリガト♪(*'-^)-☆パチン

うそっつ!!そんなに効果がでるのが早いのお?
すごい!!
ニキビで悩んでるときに出会いたかった。。。

明日もいいことありますように☆

ヾ(≧∇≦)〃  応援♪

[ 2008/08/08 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


