びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忙しくても簡単!塗るだけのむだ毛ケア。 

パイナップル 豆乳ローション
3本セットお買い上げ~^^

【鈴木ハーブ研究所】パイナップル豆乳ローションでツルツルな足になってきました♪
特に気になってたひざ下のむだ毛…
かなり貧弱になってます^^;
今までは処理してからちょっと生え始めるとチクチクしてたんですけど、毛が細く
ほやほやしてきたので、まったくチクチクした感じがしないんですよ~
さわり心地はいつもツルツル~見た目も光ってます☆

実際見ると結構小さい容器なので、今度は3本まとめ買いです♪
これでしばらくは安心してたっぷり使えますね~

前の記事







>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは^^

これ、画像で見ると大きそうですけど
小さいんですね。

私もアイエピ使ってなかったら
使ってみたい商品です^^







[ 2008/08/12 22:44 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
腕に使ってみたいかも??
脱毛全然しないので・・・
でももちろんムダ毛は・・・。
今度こそかってみよぉぉ。
応援☆彡
[ 2008/08/12 23:02 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんばんは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

ごめんなさい!今日もまた無理でした!
まだ仕事が・・・いつ落ち着くのやら
みなさんもお忙しいのに訪問してくださって
コメントまで本当に申し訳ないです。
私に出来ること応援だけしていきます♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/08/12 23:12 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
これ、ムダ毛のケアぁができて、お肌つるつるになるのいいなぁ。キレイになりたいわぁ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/08/12 23:38 ] [ 編集 ]
d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

ちょっとバタバタしてるので
駆け足で応援です。
m(*・´ω`・*)m 
私の方こそ、ごめんなさい。

また遊びに来ますね~♪

応援q(*・ω・*)p凸
[ 2008/08/12 23:50 ] [ 編集 ]
これやっぱり良いんですね~♪
試したいな~と思いつつ、つい後回しになっちゃって。
腕毛はそうでもないんですが、足の毛がかなり剛毛チックなので、是非使いたいな~。
[ 2008/08/13 03:13 ] [ 編集 ]
おはよ~^^

コレ、私も思い切って3本買って良かった~^^
脇の毛、ほとんど生えてこないから楽チン~♪


[ 2008/08/13 06:55 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

今日は朝からちょっとやることが多いから今のうちに来ちゃいました(。-∀-)ニヒ♪

今日も一日暑そうだけど頑張ろう♪

忙しいのに訪問ありがとうね
これ琴ママもかなり気に入ってるローションだよね
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ワクワク♪
[ 2008/08/13 07:14 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

これでムダ毛薄くなった人いっぱいいるよね~(o´・艸・`o)
確かに容器小さいよね!
パシャパシャ使うとすぐなくなりそう(笑)

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
[ 2008/08/13 07:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/13 07:47 ] [ 編集 ]
あたしこれは使ったことないんですよね。
違うのならあるんですが…
これもなかなかよさそうですね♪
使ってみたいな。

応援☆
[ 2008/08/13 08:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/13 09:46 ] [ 編集 ]
今日も頑張ろうねー!
忙しそうだけど
楽しく過ごせてるかな( *´艸`)クスクス

応援★
[ 2008/08/13 09:47 ] [ 編集 ]
私もそろそろ注文しなくちゃ~!
次回は除毛クリームも買おうかと思ってます^^
私は足の毛がなかなか頑固でf^^;
腕はかなり薄くなったのですが
足もうちょっとマメにつけなきゃな~
[ 2008/08/13 11:12 ] [ 編集 ]
 コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

いつも応援ありがと♪。 v(=∩_∩=)ブイブイ!!

けっこう人気なんですよねー!
つるつるお肌。。いいなあ~

今日もいいことありますように☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ  応援♪

[ 2008/08/13 11:27 ] [ 編集 ]
スゴイ!欲しい!
永久脱毛したいけど、まだそんな余裕無いし
パイナップル豆乳ってなんにでもいいのね!びっくりです
[ 2008/08/13 11:45 ] [ 編集 ]
こんにちは~
これ人気だよね~♪
冷蔵庫で冷やして使うときもちいよねヾ(≧∇≦)〃
ぽち★
[ 2008/08/13 12:26 ] [ 編集 ]
こんにちは~(*^o^)乂(^-^*)
これやっぱり効くんですね!
腕のふさふさ毛をなんとかしたいので、私も買ってみようかしら♪
お値段見てみます(^ω^)
+:。゙d(・ω・*)応援ッ.+:。 ☆,。・:*:・゚★♪
[ 2008/08/13 17:08 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

あたしも早く購入しないとヤバい!
このさっぱり感がいいんですよねぇ♪
日焼け後にもいいそうだし!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/08/13 17:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/13 21:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/13 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


