びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒糖食パン大好評♪ 

強力粉たち
この間ママの手作りパン屋さんで、注文してた強力粉たちが届きました。
これでまたいっぱいパンが焼ける~♪
(写真の2倍量注文しました^^)
1日2斤づつも作らないと間に合わないんですよ^^;
今、我が家には12人いますからねっ!

いろんな種類のお粉試すの楽しいんですよね~
粉で味も食感も変わってきますからね^^

今回黒糖パンが作りたくて、黒糖も注文しました。
この黒糖で作った食パンがかなりおいしいんですよ~
家族みんなが大絶賛!
特にだんながすごい気に入ったみたいで、『これからは黒糖パンにしてくれ』って
言ってました^^

フランスパン用のお粉も買ったので今度挑戦してみようと思います^^
っといってもフランス食パンなので、ホームベーカリーにおまかせですけど^^;


私はこのホームベーカリー使ってます。
毎日大活躍してますよ♪



>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
黒糖ぱんかぁ
私も作ってみるよぉ~!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

[ 2008/08/14 23:01 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
お~~
いいですねぇ♪
黒糖パン大好き!!
おうちで作ったらもっとおいしそうだあぁ。
応援☆彡
[ 2008/08/14 23:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/14 23:25 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
わー、焼きたてのパンいいなぁ~。パリパリで中しっとりのパンが好きです。1日2回焼くのはでも、大変ですねっ。みんな美味しくって食べたいんですねっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/08/14 23:35 ] [ 編集 ]
(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

今日もお仕事でした。。。
時間がなくなっちゃったので、
急ぎ足で、ごめんなさい。
また、ゆっくり来ますね~♪

応援q(*・ω・*)p凸
[ 2008/08/14 23:55 ] [ 編集 ]
こんばんは~(*^o^)乂(^-^*) 。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。
焼きたては美味しいですよね~(^u^)
家で自分で作れるっていいですね!
フランスパンもめちゃ美味しそう(^u^)
応援ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★
[ 2008/08/15 01:10 ] [ 編集 ]
美味しそうです~♪
粉で、食感や味が変わるのですね?!
すごく楽しそう~^^
パン作りって、奥が深そうですね!
[ 2008/08/15 04:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/15 06:20 ] [ 編集 ]
黒糖食パン!!!!!!!!!!!!!なんとまぁ素敵な響きなんでしょう!食べたいどー!
にしても
12人って、大所帯ですね!びっくらこいた!
ホームベーカリー欲しいですう★
[ 2008/08/15 08:42 ] [ 編集 ]
黒糖パン
小さい時からすっごく
大好きなんですよね。
食べたいです♪
いいなぁ~。
うらやましい。。。

応援☆
[ 2008/08/15 08:44 ] [ 編集 ]
おはよ~
へーーー!黒糖で!?
ホームベーカリー大活躍だね!!
私は引越しでどこに片付けたか忘れたil||li _| ̄|○ il||li
ぽち★
[ 2008/08/15 09:12 ] [ 編集 ]
あけももさん、おはようございます♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

昨日は応援に行けなくってごめんなさい。
今日も帰れそうにないので時間のあるうちに
応援だけ伺わせて頂きました。
コピペでごめんなさい!

作ってますねぇ♪
最近、私の家ではご無沙汰です。
あの焼きたてが美味しいんですよね♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/08/15 10:35 ] [ 編集 ]
(☆´益`)c<【。+゚ъойjоця。+゚】

いつも応援アリガトネ\(^^\)三(/ ^^)/アリガトネ
わあああ~♪いっぱいだね~
黒糖パンおいしいよねえ~
作ったらアップしてね♪

今日もいいことありますように☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ  応援♪
[ 2008/08/15 10:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/15 16:14 ] [ 編集 ]
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

え!!?12人も!!
すごい人数だね~(o´・艸・`o)
黒糖パンおいしそう♪
1回焼いたら賞味期限ってどのくらいなの?
ほしいなぁ~

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
[ 2008/08/15 19:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/15 21:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/15 22:00 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は朝から晩までお出かけ
17日出産になるために頑張って動いてます(`・ω・´)ゞビシッ!!
明日も朝からお出かけなので急ぎ足の訪問です
ごめんねぇ~
[ 2008/08/15 22:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/15 23:06 ] [ 編集 ]
(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

時間がなくなっちゃったので、
急ぎ足で、ごめんなさい。
また、ゆっくり来ますね~♪

応援q(*・ω・*)p凸
[ 2008/08/15 23:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/16 09:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/16 09:46 ] [ 編集 ]
黒糖パンって給食以来食べた記憶が・・・・
でも大好きだったぁ♪
また食べたくなっちゃった~♪

応援凸凸凸凸
[ 2008/08/16 11:47 ] [ 編集 ]
いっぱい届いたねーー♪
これでまた
たくさんパンが焼けるね( *´艸`)
食べたーい♪

応援★
[ 2008/08/16 17:45 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
ちょっと疲れてしまって・・・
取り急ぎ、応援です。。。。
[ 2008/08/16 21:29 ] [ 編集 ]
(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

時間がなくなっちゃったので、
急ぎ足で、ごめんなさい。
また、ゆっくり来ますね~♪
ほんとにゴメンなさい。。。

応援q(*・ω・*)p凸
[ 2008/08/16 23:57 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんばんは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

サッカー観戦に行ってきました!
時間がないので応援だけさせて頂きます。
コピペでごめんなさい!
また、明日ゆっくり遊びに来ます♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/08/17 00:00 ] [ 編集 ]
(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

いつも急ぎ足になっちゃって、
ごめんなさい。
今日は、早めに来てみました!

あけももさん、12人家族なの
ですね~!家族多いとは知って
ましたが、12人とは驚き!!
洗濯とか食事の用意とか、かなり
大変ですよね~!!
私、4人家族でもキャパ超えちゃ
ってます。お恥ずかしいです。
あけももさん、すごいな~!!

フランスパンも作れるんだ~!
ホームベーカリーって、意外と
スゴイのですね~♪

応援q(*・ω・*)p凸
[ 2008/08/17 00:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/17 05:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/17 07:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/17 07:42 ] [ 編集 ]
おはよ~~~^^

うぅぅ!画像が表示されない^^;
焼きたて黒糖パンってホントオイシイよね~♪
家の子供達も大好き♪

1日2斤かぁ~
ホームベーカリー大活躍だね~!
家も1斤じゃ足りない( ゚,_ゝ゚)プッ
[ 2008/08/17 07:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/17 13:19 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
私もホームベーカリーでよくパン焼いてました・・
過去形に・・><
ここんとこずーっと埃かぶったままだから、
また作ろうかな^^
黒糖食パンおいしそうですね!
[ 2008/08/17 14:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/17 18:52 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
この頃、私もパン食べてます。。。
いいなぁ♪私も買おうかな??

応援☆
[ 2008/08/17 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


