びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

でっ出ない…^^; 

お盆休みで毎日食べまくり~でも出ない…^^;
なんでかなぁって思ってたら、毎朝沸かしてたデトックスティー金の美茶を飲んで
なかった…
金の美茶 ラズベリーの香り~
(写真使い回しでスミマセン^^;)

これ、毎朝沸かしてペットボトルに入れて、会社にも持っていってるんですよ~
これ飲んでるときは毎日快腸!

このお盆休みで普段の生活リズムと違っていたので、朝金の美茶沸かすの
忘れてたんですよ~

今朝は忘れずに沸かして飲んだら、あっさり3回も出てスッキリしました^^;
やっぱりこれ私にはピッタリ合ってるみた~い^^

ラズベリーの香りでリラックス効果もあってとってもおいしいお茶なんですよ~
ホットでもアイスでもおいしくいただけます♪

トライアルもあるので頑固な便秘の方は一度試してみて~






>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

結局今日陣痛来ませんでした
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

しかも時間がなくなったぁ~
ダッシュでごめんなさい
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
[ 2008/08/17 23:22 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんばんは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

結構、最終手段ぐらいに出てくれますよね!
私もこの美茶お気に入りです。
ルイボスティーと一緒にね♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/08/17 23:38 ] [ 編集 ]
私は便秘に只今オリゴ糖試してます♪
うちのチビも毎日快調いい色のウンチです♪
この金の美茶も気になってるんですが、
いつかいつかと延び延びになってます・・・

応援凸凸凸凸
[ 2008/08/17 23:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/18 07:48 ] [ 編集 ]
(*´・ω・):;*.':;プッ 琴ママ、頑張れ・・・

毎日が予定日みたいでドキドキするよね。

さて、そろそろ盆気分を抜かないと・・・
ってか主婦だし、盆のほうが多忙なんだけど。(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/08/18 08:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/18 08:10 ] [ 編集 ]
お盆とかって出なくなりますよね…
あたしは、オリゴ糖にお世話になってます。
これも効いたのを覚えています。
香りがいいですよね♪

応援☆
[ 2008/08/18 08:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/18 09:50 ] [ 編集 ]
おはよ~
これまた飲みたいな~♪
アイスにしても美味しいよね!!
ぽち★
[ 2008/08/18 10:06 ] [ 編集 ]
今日からお仕事なのですね!
お疲れ様ですm(__)m
私は連休ボケで、リズムが崩れてます(TT)
早く、復帰しなきゃですf^^;

これ、会社に持って行ってるのですか?!
飲み忘れが無くて、良さそうです(^^)
お試し以来飲んでないので
リピしたいです~
[ 2008/08/18 10:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/18 11:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/18 11:29 ] [ 編集 ]
これはすぐ出ますね。
ちょっと下痢ピーになっちゃいますが・・・

応援ぽち!!
[ 2008/08/18 13:57 ] [ 編集 ]
お盆休みは充実してましたか?

応援していきます。
[ 2008/08/18 16:04 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^

生活のリズム崩れると・・・どぉしても便秘気味になっちゃうよね~
そぉ言えば私も~><
金の美茶はホント美味しく飲めてお腹もスッキリだよね!
現品欲しい~わ♪

(●′∀`)σ凸
[ 2008/08/18 16:06 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
お盆明けのお仕事おつかれさまぁ!!

お盆は太る時期だもんねぇ。。。
我が家は変わらず。。。はぁ。
夏がおわるぅぅ。

応援☆彡
[ 2008/08/18 17:34 ] [ 編集 ]
ららぽんもコレ頼もうかなぁ・・
お盆のご馳走続きで太るわ出ないわで
体重増えてた!!(涙)
肉食&小麦系に偏ってたのが原因だと
思われ・・
il||li _| ̄|○ il||l

応援(*´д`*)σ★
[ 2008/08/18 20:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/18 20:55 ] [ 編集 ]
そうそうー!
お盆休みってリズム崩れるから
便の具合も・・ってなるよねー!
私も∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

応援★
[ 2008/08/18 21:41 ] [ 編集 ]
帰省から戻って参りました~☆
お盆休みってほんと食べてしまいますね…。
そういえば私も便秘気味かも?
お陰ですっかり太っちゃって…汗
私も金の美茶でデトックス頑張ろうかな☆
[ 2008/08/18 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


