びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋のスペシャルケアキットでたよ♪ 

インナーシグナル
おネエ★MANSでIKKOさんが使用して話題の【大塚製薬】インナーシグナルから
秋のスペシャルケアキットが出ましたよ~
限定100個だって!急がないと~

セット内容は、
リジュブネイトマスク(現品6枚入り)
リジュブネイトローション(パウチ2ml×2×3セット)
リジュブネイトミルク(パウチ1ml×2×3セット)
リジュブネイトベースソープ(ミニサイズ9g)
ソープケース
で、8,400円。

リジェブネイトマスクだけでも8,400円するので、とってもお得ですよ^^

このマスクすっごくいいんですよ~
乳液状のエッセンスがたっぷりしみ込んでいて、マスクに切込みが入っているので
お顔にピッタリフィットします。
マスク後のお肌は透明感がして、つやっつやのお肌になるんですよ~
手のひらが吸い付くようなしっとり感ですが、夏なのにいやなべたつき感もなくて
かなりいい感じ~

芸能人と同じの使っているってだけでもテンション上がっちゃいますよね^^
美容液を一番最初に使うスキンケアもおすすめですよ♪




>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
マスクだけで結構高価なのでこのキットは間違いなくお買い得ですね!
IKKOさんオススメなら是非使ってみたいです~☆
ブロガーさんにも人気あるし、今がチャンスかな♪
[ 2008/08/21 23:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/21 23:22 ] [ 編集 ]
マスクだけで8400円って、かなり高価ですね☆
その値段で色々ついてるって試したいです♪

最近おネエMANS見れてないけど、どのコーナーも好きです(^O^)
[ 2008/08/21 23:43 ] [ 編集 ]
(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

時間がなくなっちゃったので、
急ぎ足で、ごめんなさい。
また、ゆっくり来ます♪

応援q(*・ω・*)p凸
[ 2008/08/21 23:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/21 23:48 ] [ 編集 ]
おはよー!!
インナーシグナルも欲しい化粧品の
一つなの。
マスク使ってみたい♪凸
[ 2008/08/22 07:38 ] [ 編集 ]
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

いつも応援.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう! 
最近見かけるので気になってるの~
パッケージも可愛いし♪
使ってみたいな♪

明日もいいことありますように☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ  応援♪
[ 2008/08/22 08:10 ] [ 編集 ]
あ、芸能人と一緒って嬉しいねー。

って結構普通に使ってるんだね。
数万円とかする化粧品揃えてそうなイメージだったんだけど。

あ、エステとかの話かなぁ。
基礎化粧品は高けりゃいいってものでもないもんね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/08/22 08:21 ] [ 編集 ]
これ、IKKOさんも使ってるんですねー。
知らなかったw
有名コスメですよね。
ららぽんも使ってみたいです^^
マスクしたーーい♪

応援★
[ 2008/08/22 08:22 ] [ 編集 ]
IKKOさんがお勧めすると
使ってみたくなりますよね。
まだ、これは未経験なので
すっごく興味あります。
買ってみようかなぁ♪

応援☆
[ 2008/08/22 09:00 ] [ 編集 ]
おはよ~
マスク贅沢だよね~ヾ(≧∇≦)〃
芸能人愛用って聞くと嬉しいよね( *´艸`)クスッ♪
ぽち★
[ 2008/08/22 09:04 ] [ 編集 ]
これとてもよさそうですねー♪
また遊びにきまーす☆
[ 2008/08/22 11:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/22 13:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/22 14:49 ] [ 編集 ]
欲しい欲しい!!でも買い物しすぎたから無理かも~(><)
[ 2008/08/22 17:35 ] [ 編集 ]
インナーシグナル、欲しいと思いながらもまだ買えてないです~
いつかは買いたいけど^ー^)人(^ー^
[ 2008/08/22 17:42 ] [ 編集 ]
いいな~♪インナーシグナル!
IKKOさんおススメに弱い私ですf^^;
マスクもとても良さそうです♪
[ 2008/08/22 17:48 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
お~~良さそう!!
この頃デパートのカウンターも増えてきたからゲットしやすくなって嬉しいかもぉ??
応援☆彡
[ 2008/08/22 18:17 ] [ 編集 ]
芸能人と一緒って嬉しいよねー^^
マスクよかったよね♪

応援★
[ 2008/08/22 19:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/22 20:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


