びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

栄養満点!青汁ミルク 

ファンケル 青汁
安心の国内産ケール100%!青汁粉末お試しセット★FANCL★

ファンケルの青汁飲んでみました。
この青汁はとっても飲みやすいです^^
あおくさ~いのは苦手なんですが、牛乳と混ぜると抹茶ミルクみたいでとっても
おいしくいただけました。

お試しセットは、青汁粉末10本入り、青汁シェイカー、青汁の本がついて780円です。
とってもお得ですよ~

シェイカーに入れて青汁抹茶みたい
シェイカーに牛乳入れて、粉末青汁入れて、蓋をしてふりふりシェイク~
色もとってもキレイですよ^^

青汁に使われているケール100gあたりの栄養素は、
カルシウム…牛乳の2倍
ビタミンE…青ピーマンの3倍
食物繊維…キャベツの2倍
総カロテン…トマトの5倍
ビタミンC…みかんの2.5倍
ルテイン…ほうれん草の2倍

ファンケルの青汁に使われているケールは100%国内の契約農家で栽培されて
いるんですって。
安心して飲めますね^^

息子にも飲ませてみたら、普通にゴクゴク飲んでましたよ~
子供にも飲めるくらいだから、ぜんぜん不味くないです。
野菜不足解消にたまに飲ませようかなぁって思ってます。

私は野菜不足解消&お肌のために飲んでいこうと思いました^^




BLOG RANKING>


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
ファンケルの青汁、飲んでます♪
私も牛乳に混ぜて♪
やっぱ夏場は青汁かな~と思います(*´ー`*)
[ 2008/08/24 23:16 ] [ 編集 ]
コンビニに売ってるファンケルの冷凍の青汁は不味かったです・・・。この粉末は美味しいんですね♪最近野菜不足だし試してみようかな♪息子にも飲ませた~い!!

応援凸凸凸凸
[ 2008/08/24 23:22 ] [ 編集 ]
こんばんは。♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

ごめんなさい!
時間がないので明日ゆっくり・・・
応援だけして行きます。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/08/24 23:51 ] [ 編集 ]
(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

時間がなくなっちゃったので、
急ぎ足で、ごめんなさい。
また、ゆっくり来ますね~♪

応援q(*・ω・*)p凸
[ 2008/08/24 23:57 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
いまだに青汁克服できてないんですけど抹茶ミルクみたいな味だったら飲めそうです('▽'*)
野菜不足にもいいなんて知らなかったです!!10本で780円はお得ですね(o・∀・o)
[ 2008/08/25 02:20 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ちょっと来るのが遅くなっちゃいました。ごめんなさいっ。
へー、ミルク混ぜるのって名案ですねぇ。これ、シェーカーも付いてるのは親切ですね。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/08/25 05:02 ] [ 編集 ]
シェイカーもついてるなんて
とっても便利ですね。
青汁はそんな苦手ではないので
飲めますよ。
ファンケルのは試したことないので
飲んでみたいなぁ~。

応援☆
[ 2008/08/25 06:29 ] [ 編集 ]
おはよ~
シェーカーついて安いよね~♪
野菜不足の私にはぴったりだわ~♪
ぽち★
[ 2008/08/25 07:24 ] [ 編集 ]
青汁、飲んだことないんだなぁ(*´ー`)フッ

よく番組で罰ゲームやってたから。
あれで不味いものだって意識が・・・

今は飲みやすいものとかも出てるのにね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/08/25 07:54 ] [ 編集 ]
(゚∇^*)オハヨ♪
いつも応援.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう! 
最近の青汁って、おいしくできてるんだよね。
「まずいー!もう一杯」の時代は終わった。。。
ってかんじかな?

今日もいいことありますように☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ  応援♪

[ 2008/08/25 08:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/25 09:16 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

ファンケルの青汁はまだ、試した事ないです!
10本入りで780円はお安いですよね~^^

[ 2008/08/25 11:15 ] [ 編集 ]
私もこれ飲んでます。
バナナを入れるとさらにおいしいですよ~

応援ぽち!!
[ 2008/08/25 13:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/25 14:13 ] [ 編集 ]
青汁、粉末のやつは本当飲み易いですよね(^^)
ミルクでシェイクすれば抹茶シェイクみたいだし♪
野菜不足かな?って思ったとき
ついつい頼っちゃいますf^^;
ファンケルのかなり昔に買ったのですが
シェイカーが変わったかもです~
[ 2008/08/25 16:27 ] [ 編集 ]
最近の青汁は美味しく飲めるんだよね~
あーーまずい!!のCMだった
あの不味さが嘘のようだよぉ
シェイカー付きで コノ値段 安い!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/08/25 17:11 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ!!
これ、おいしいよねぇ♪
私も大好き!!
この頃青汁離れしてたからもうそろそろ復活かなぁ??
応援☆彡
[ 2008/08/25 17:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/25 19:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/25 20:36 ] [ 編集 ]
シェーカーついてるのは嬉しいよね♪
私もファンケルの青汁飲んでみたい!

応援★
[ 2008/08/25 21:17 ] [ 編集 ]
おお♪
偶然にも同じ青汁の記事ー。
あ、メーカーは違うけどww
ファンケルハウスに行くと
ついつい青汁注文しちゃいます♪Σ(ノ∀`*)


応援★
[ 2008/08/25 21:38 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
FANCLの青汁、良さそうですね。試していようかなっ。健康にもよさそー。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/08/25 22:07 ] [ 編集 ]
こんばんは~o(^-^ o )(ノ ^-^)ノ♪
私も青汁大好物で毎日飲んでます♪
健康維持に美容に(o^▽^o)
これ美味しいって評判ですよねっ。
飲みやすいのって嬉しいですね~^^
応援ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★
[ 2008/08/25 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


