びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マカで乗り切った! 

マカサプリ
この夏、Hot Storeのマカで体調も崩さず元気に過ごせました~

効き過ぎるクーラーの中で仕事してたり、炎天下にプール監視で汗だくになったり…
気温の変化にも負けませんでしたよ~
そういえば流れるほどの汗をかいたのもかなり久しぶりのこと!
手足も冷たくなることがなくなりました^^

マカっていうと赤ちゃんの欲しい人のためのサプリって感じですが、それだけじゃ
ないんですね~
冷え性や疲労回復、生理痛、生理不順の改善、更年期障害などいろんな効果が
期待できます。
男性にもいいらしいですよ!

あっ!肩こりも楽になってるかも~^^






>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/25 23:19 ] [ 編集 ]
こんばんは。♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

また今日も遅い時間になってしまった。
いつも応援だけになってしまい
ごめんなさい!
いつも有難う御座います。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/08/25 23:39 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

無事退院しましたぁ~
留守中の訪問ありがとうね
なのに今日は報告だけ…
ごめんねぇ~(ノω・、) ウゥ・・・
ダッシュの訪問
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
[ 2008/08/25 23:46 ] [ 編集 ]
(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

あっ、これ気になってたんです!
肩こりにも良さそうなんですね!
試してみようかな~♪

応援q(*・ω・*)p凸
[ 2008/08/25 23:50 ] [ 編集 ]
マカ、飲んだ事ないけどとっても良さそう!
私の悩みに全部ヒットするのでこれ飲み始めてみようかな~って考えてます。
男性用ってイメージがあったけど、女性にもとっても嬉しいサプリですね☆
[ 2008/08/26 02:54 ] [ 編集 ]
マカよかったよね!
疲労回復とか効いてた♪

応援★
[ 2008/08/26 07:36 ] [ 編集 ]
あたしは、赤ちゃんのために飲みましたが
それだけじゃないですよね。
冷え症の人にもすっごくいいですし、
とってもいいサプリだと思います♪

応援☆
[ 2008/08/26 07:59 ] [ 編集 ]
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪
いつも応援.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう! 
これ、ちょっと注目してるの。
女性ホルモンに作用するでしょう。
最近乱れすぎ~なの(--)

今日もいいことありますように☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ  応援♪

[ 2008/08/26 08:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/26 08:19 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとう~♪
あたしもポチポチしてまっせ!
マカ・・おそろしい
胸が大きくなってしまうイメージから逃れられない。笑
でも感想読んでると、代謝が上がるようなイメージ?
試してみよっかなぁ・・
[ 2008/08/26 11:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/26 14:05 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^

マカの効果・効能って沢山あるらしいもんね~
私も代謝アップしたいし・・・気になる^^

(●′∀`)σ凸
[ 2008/08/26 14:13 ] [ 編集 ]
こんにちは~
私も肩こりが効いてるような気がするよ~♪
これいいよね!
ぽち★
[ 2008/08/26 14:46 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
マカって更年期障害にも
良いんですね~♪
知らなかった凸
[ 2008/08/26 14:54 ] [ 編集 ]
私も元気100倍で応援です
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/08/26 15:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/26 18:08 ] [ 編集 ]
こんばんは★
お天気悪いのに、
部屋は蒸し暑くてまいります^^;

気温の差が激しいので
お風邪など引きませぬように☆

マカって色んな効果が期待できて
なかなか凄そうなサプリですよね♪

p(*'-^*)。
[ 2008/08/26 18:46 ] [ 編集 ]
マカすごいですね!
ここ何日か涼しい日が続いてますよね(><)
そうしたら早速、足が冷えてきちゃって(TT)
マカに頼ってみようかしらとも思ってます♪
[ 2008/08/26 20:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/26 20:19 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうございます♪

週末旅行へ行ってたので訪問できず、すみません!!
マカって良く聞くけど、未だ試したことないので気になってます★

今日も応援ぽちっ♪
[ 2008/08/26 20:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/26 21:24 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

マカって、色々な効能があるんですね~!!
この夏は暑かったですが、夏バテしなくて
良かったですね~!!

[ 2008/08/26 21:35 ] [ 編集 ]
こんばんは♪(*´∀`*)

いつも訪問&コメントありがとう
ございます!!

主人が仕事でPC使ってたので、
時間がなくなっちゃいました~。、
今日は急ぎ足でごめんなさい。
また、ゆっくり来ますね~♪

応援(σ^▽^)σ凸
[ 2008/08/26 23:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/27 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


