びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鉄分不足にアルフェネオ 

アルフェネオ
大正製薬のアルフェネオ飲んでみました。

アルフェネオは鉄分・ビタミン・ミネラルが配合されたドリンク剤。
前にアルフェ飲んだことがあるんですが、味は同じような感じです。
グリーンアップル風味でとってもおいしいですよ^^
私はリポ○タンDを薄くしたような味だと思いました^^

これ妊娠中や授乳中に出会いたかったなぁ^^;
妊娠・授乳中って鉄分不足になりやすいんですよね~
母親が鉄分不足だとおっぱいを飲んでる赤ちゃんも鉄分不足になっちゃうん
ですよね~
義妹は今授乳中なんですが、おっぱい飲んでる子供がやっぱり鉄分不足って
言われたんだって。
特に母乳だけで育てている子は鉄分不足になりやすいそうですよ~

鉄分はカラダの細胞に酸素を運び疲労物質の蓄積を少なくしてくれるんだって。
アルフェネオには鉄分のほか、カルシウム、マグネシウムなどやローヤルゼリー
も配合してるので、美容にも健康にもうれしいドリンクですね^^

疲れがたまるとお顔もお疲れ顔になりますよね~
疲れた顔にならないためにもアルフェネオで鉄分補給しまーす♪





>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/01 22:00 ] [ 編集 ]
これ、ららぽんも飲みましたー(*´艸`*)
なかなかイケますよね♪

下の記事・・
ちょっと笑っちゃいましたw
ストレートで飲めるくらい美味しいってことですね♪
お子ちゃまは濃い味が好きなんだぁ・・・(笑)

応援★
[ 2008/09/01 22:17 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
今日は、お出かけ先からの応援です。
鉄分補給できて、美容と健康にっていいですね。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/09/01 23:38 ] [ 編集 ]
(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

また、子供を寝かしつけて
いる時に一緒に寝てしまいました
。。。ははは。
時間がなくなっちゃったので、
急ぎ足で、ごめんなさい。
また、ゆっくり来ますね~♪
今月も、よろしくお願いします!

応援q(*・ω・*)p凸

[ 2008/09/01 23:41 ] [ 編集 ]
女性は鉄分が不足しがちですもんね。
こういうので補給すると効率が良さそうですね。
私も妊娠・授乳期に出会いたかったな~。
[ 2008/09/02 00:36 ] [ 編集 ]
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんは~.。.☆ヾ(・∀・´*)
私もろに鉄分不足ですΣ(^ω^)
やたら立ちくらみが・・・。
これ、いろいろ栄養が取れて良さそう^^
疲れ顔にならないためにも、飲んでみたいものですね~。
+:。゙d(・ω・*)応援ッ.+:。 ☆,。・:*:・゚★♪
[ 2008/09/02 00:53 ] [ 編集 ]
こういうドリンクって助かりますよね。
定期的に飲めたらいいなぁ。
[ 2008/09/02 07:26 ] [ 編集 ]
あ、私、ミルクだったのね。
でも母乳だったら大変だろうなぁとは思ってた。
妊娠中は食べ物とか気をつけてたけど、
産んでしまえば料理とかしてる余裕もなくて・・・
ミルクのほうがちゃんと栄養取れるのかなって。

ホントは母乳がいいんだけどねー・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/09/02 08:14 ] [ 編集 ]
妊娠中って本当に鉄足らないですよね。
あたしは薬出されたりしてます。
仕方ないんですが…
これいいかなぁ~。
飲んでみようかな?

応援☆
[ 2008/09/02 08:51 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

これ 私も飲みました~
味が結構好き(*..)ポッ
飲みやすいから良かったヾ(≧∇≦)〃
[ 2008/09/02 11:15 ] [ 編集 ]
こんにちは~
鉄分とらないとな~( ´ー`)フゥー
ちょっと貧血ぎみだからとってみようかな!
ぽち★
[ 2008/09/02 13:12 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

妊娠中って鉄分不足になるって聞いたことが・・・
まだ、妊娠したことないけど
これはメモっとかなきゃ♪
いつになることやら・・・

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/09/02 13:33 ] [ 編集 ]
(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)
いつも応援 ありがとさん (*^ - ^*)ゞ ポリポリ

ピンクのデザインでかわいいですね~
鉄って、なかなかとれないから
こういうのって大事ですよね♪

今日もいいことありますように☆

ヾ(●´□`●)ノ 応援♪
[ 2008/09/02 14:34 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
これいいなぁ~
今丁度授乳中だから…
ぜったい鉄分不足になりそう
ベビーも鉄分不足になってしまったらかわいそう(ノω・、) ウゥ・・・
[ 2008/09/02 14:39 ] [ 編集 ]
こういうドリンクって必要だよね
足りない分補わないとね!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/09/02 15:04 ] [ 編集 ]
私は逆に妊婦のとき、鉄分ありすぎてとりすぎないように注意受けたことがあります(笑)

でも栄養ドリンクはやっぱりおいしくないとつづきませんよね~~~

応援凸凸凸凸
[ 2008/09/02 15:40 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^

私も絶対鉄分不足だろうな~^^;
食事だけで摂るのも大変だよねw
ドリンクなら即効~
効きそうで良いね!

応援~☆
[ 2008/09/02 16:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/02 16:24 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
私はかなり鉄分足りてなくって
よく立ちくらみが・・><
食品で摂るように心がけてるけど
なかなか・・;;
サプリで補給が確実ですね☆
[ 2008/09/02 16:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/02 17:30 ] [ 編集 ]
おや、これまたあけももさんとおそろい~
(迷惑?)
これ普通においしいですよね
妊娠・授乳中も飲めるなんて安全な証だし

確かに飲んだときはあまりキツくないような気がするし
出来れば常備しておきたいものの1つです
[ 2008/09/02 17:34 ] [ 編集 ]
普通のアルフェは昔飲んでたのですが
この新しいの、飲んだことないです!
良さそうですね~(^^)
義妹さんのお子さん鉄分不足なんですか?!
赤ちゃんでも鉄分不足ってあるのですね?!
そうか~、ミルクにはそういう鉄分とかも添加されてるのかな?
これは、女性に強い見方ですね(^^)
[ 2008/09/02 18:48 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆

私は鉄分が足りてないわけではないと思いますが、たまに立ちくらみや貧血状態になります。。。
コレ飲んでみよっかな~♪

応援ぽちっ
[ 2008/09/02 20:25 ] [ 編集 ]
これよさそうだね!
私も飲みたいな~♪
鉄分補給したい(´∀`*)フフッ

応援★
[ 2008/09/02 21:08 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
アルフェネオ結構いいよぉぉ。
かなりお世話になってます。。。

鉄分不足するとホントに体が大変!!

応援☆彡
[ 2008/09/02 21:54 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

アルフェネオ、元気でそうでいいですよね~!!
下のお酢の記事、私も気づかないで、
そのまま飲んじゃうかも・・・。
しっかり、見なきゃだめですよね~^^

[ 2008/09/02 22:01 ] [ 編集 ]
あ。更新前に来ちゃったwww
妊娠したら・・
ららぽんもこれ飲もうっと♪

・・でもそれっていつのこと・・
チャラリラー♪(≧ε≦)

応援★
[ 2008/09/02 22:17 ] [ 編集 ]
こんばんは~

私も貧血気味なので、アルフェネオを飲むといいかも♪
貧血だと、朝がつらいんですよね(ーー;)

応援ぽち★
[ 2008/09/02 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


