びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3回目… 

これは何?

ホームベーカリーで毎日パン焼いてます♪
自分流のレシピも固まり、家族にもおいしいって評判です。
お友達の家に行く時もパン焼いて持っていくととっても喜んでくれるんですよ~

でもたまに失敗も…
ハネの入れ忘れ3回目!
見るも無残なものが出来上がってました…

ホームベーカリー買うときにいろんなサイト見て、ハネを入れ忘れるっていう失敗が
紹介されてたんですが、『まさか、ハネ忘れるわけないじゃ~ん^^』なんて思ってた
のにすでに3回目…
結構忘れてる…私はボケ?????

言い訳するようですが、私はいつも夕ご飯を作りながら、パンを仕込んでるんですが、
何かをしながら材料を測ったりしてるので、パンに集中できてないんですよね~
あれもこれもってやってるとどこか抜けちゃう…^^;

今日なんて、朝から夜はハヤシライスにしようってメニューを決めてたので、ご飯に
かけても食べたいけど、パンと一緒に食べたらすっごくおいしいだろうなぁって思って、
朝からフランスパンを仕込んで、夕方焼きあがるようにタイマーセットしていったんで
すよ~
このフランスパンは大成功♪
とってもおいしくいただいたんですが、その後に明日の朝のパンをつくろうって思って
仕込んだやつが上の写真です^^;

ホームベーカリーさんも親切じゃないですよね~
ハネないよ~捏ねれないよ~って教えてくれたらいいのに…
粉のまんましっかり焼いてくれちゃうんだもの^^;

こうなったら最終手段です!

ハネ忘れずに!
思いっきり油性ペンで書きました!
これで忘れないでしょう~イェィ

私の愛用ホームベーカリーはこれです。

ここすっごく安い!
私が買ったところよりも5千円も安いし!




>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/03 22:17 ] [ 編集 ]
(*´▽`)ノこんばんわっ☆
これならもう大丈夫ですね!(゚ロ゚*)
あけももさん、ナイスアイデア!
。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・


p(*'-^*)。
[ 2008/09/03 23:55 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
時間がなくなってしまったので、駆け足で応援です。またゆっくり遊びに来ますね。
あらぁ~。ハネの付け忘れ、無残な姿ですね。マジックで書いとくのは名案ですね!!
[ 2008/09/04 00:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/04 00:16 ] [ 編集 ]
間に合わなくなっちゃって
御免なさいm(__)m
夜伺おうとしたら、旦那にPC占拠されてしまって(><)
本当すみません!

おおw(@@)w
羽入れ忘れちゃうと、こんなふうになるのですね?!
そうか~(><)
でも、大成功のフランスパンとハヤシ美味しそうです~♪
あけももさんの記事読むと
いつもホームベーカリー欲しくなります!
いつかはゲットするぞ~♪
ファンデのアドバイスありがとうございました(^^)
[ 2008/09/04 01:07 ] [ 編集 ]
ホームベーカリーって羽を入れると勝手にかき混ぜてくれるんですか!?( ゚д゚)
ホームベーカリーってスゴイですね!!
料理は全くできないんですけどホームベーカリーで
自分の好きなパンが焼けるのって素敵ですねー('▽'*)
[ 2008/09/04 01:27 ] [ 編集 ]
「ハネ」とマジックで 大胆ですね~♪
ハネ入ってない時は稼動しないようにロックしてくらたらいいのにね~。
パンをこねるは疲れるので 私もホームベーカリー欲しいなぁ(私も絶対ハネ忘れると思う)
[ 2008/09/04 02:00 ] [ 編集 ]
おはよう~
今日は母乳タイムで朝早く起きたので今のうちに訪問♪

ホームベーカリーも大変なのね
私もはね何回も忘れそう
[ 2008/09/04 06:09 ] [ 編集 ]
(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)
いつも応援 ありがとさん (*^ - ^*)ゞ ポリポリ
だははは~(^^)
これだったら「ハネ」忘れないね~
今度から失敗はなし!だね★

今日もいいことありますように☆

ヾ(●´□`●)ノ 応援♪
[ 2008/09/04 07:59 ] [ 編集 ]
あの写真、なんだろ・・・・・・・

文章読んでもイマイチわからず(´・ω・`)

ハネがないとああなるの???

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/09/04 08:15 ] [ 編集 ]
焼きたてのパンは
やっぱりおいしいですよね。
これなら絶対に「ハネ」忘れないですね。
がんばって作ってくださいね♪

応援☆
[ 2008/09/04 08:27 ] [ 編集 ]
ハネがないとあんなにもなってしまうの!?
ってかハネって書いたんだね!(≧∇≦)ブハハハ
これなら絶対に忘れないよねー♪
頑張れ頑張れーー♪

(*σ´д)σ凸
[ 2008/09/04 09:10 ] [ 編集 ]
おはよ~
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
どうかこの次も忘れて欲しい( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
これで忘れたら座布団2枚!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぽち★
[ 2008/09/04 10:29 ] [ 編集 ]
うちのホームベーカリー、、
埃かぶってます><
ハネはさすがに付け忘れたことないけどw
捏ねれなくても最後まで焼いちゃうんだね;;
[ 2008/09/04 11:36 ] [ 編集 ]
こんにちは~(^◇^)

「ハネ」と書いたんですね♪

忘れるとすごいことになるんですね~
初めてみましたよ(^。^)

応援(σ・∀・)σゲッツ!
[ 2008/09/04 13:09 ] [ 編集 ]
いろいろやろうと思うと失敗しますよね~
今度は大丈夫かな?

応援ぽち!!
[ 2008/09/04 13:45 ] [ 編集 ]
思い切って書いてるところが、あけももさんかわいすぎますっ♪
フランスパンも焼けるなんて、ホームベーカリーすごいですね(^O^)
[ 2008/09/04 14:05 ] [ 編集 ]
こんにちは~!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
油性ででっかくかくなんて
そういうの好きだわ~!!
今度は大丈夫そうだね凸
[ 2008/09/04 14:45 ] [ 編集 ]
ぷぷぷぷw
かなりウケてしまったwww>ハネ
パン作りーー♪
ワタシも結婚したらホームベーカリー
欲しいんだぁ・・。

・・・いつになることやら・・(笑)

応援★
[ 2008/09/04 14:45 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

こんなにことになっちゃうの?
へぇ~ホームベーカリーって失敗することないと
思ってたのに・・・
でも、油性って(笑)

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/09/04 14:55 ] [ 編集 ]
マジックで書く!!
これで大丈夫だね♪

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/09/04 15:12 ] [ 編集 ]
私は全く詳しくないんですが、ハネってなんでしょうか?
いや~それにしてもホームベーカリー羨ましい~~~!!

応援凸凸凸凸
[ 2008/09/04 15:19 ] [ 編集 ]
(o_ _)ノ彡☆バンバン

ハネって書いてある!!
でも 私も同じ経験が
今までに何度も・・・(* ´ 艸`) 

続けて使うときって
洗ってセットするの忘れちゃうんですよね・・
ハネがないと ピーピーなってくれたらいいのにな(笑

U・ェ・Uσ
[ 2008/09/04 15:55 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
画像が落ちてこなかった・・・・。
後でみてみよぉぉ。
応援☆彡
[ 2008/09/04 18:28 ] [ 編集 ]
こんばんは★
今日は「まつパ」へ行って来ました!
パーマかけたては、
クルリンっと目力もアップですね♪

「ハネ」
今度はこれで成功しますね♪

p(*'-^*)。
[ 2008/09/04 20:07 ] [ 編集 ]
こんばんは~

きっとホームベーカリーで作ったパンっておいしいんだろうなぁ(´▽`)
私も、ぜひパンを焼いてみたいっっ!
少し余裕ができたら、購入するぞー。

応援ぽち★
[ 2008/09/04 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


