びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レンジクック♪ 


キューピー レンジクック
サイバー・バズさんで、キューピー レンジクック当たりました~^^

これCMで見て試してみたかったんですよね~
新鮮素材を加えて電子レンジでチンするだけで、簡単に出来ちゃうんですよ!

レンジクック ブロッコリーブロッコリー
作り方は、レンジクックの袋に水洗いしたブロッコリーを詰め込んで、レンジでチン!
するだけ!
ほんとに簡単でした!
しかも出来上がったらお皿に盛るだけなので洗い物がほとんど出なくて助かります。
ブロッコリー できあがり
ブロッコリーの中華あんかけが数分で出来ちゃいました^^
とってもやさしいお味で、家族にも大好評~
あと1品迷ってる時にこれ便利ですね^^
家は大家族なので、規定の分量より多めにブロッコリー入れちゃいましたけど、
っていうかむりやり詰め込みましたけど、まったく問題なくおいしく出来ました^^

レンジクック エビマヨエビマヨ できあがり
エビマヨも多めに作りましたけど、おいしく出来ましたよ~
これはえびに片栗粉をまぶしてから袋に入れてレンジでチン!
えびプリップリでおいしかった~^^

チーズクリーム煮もおいしかったですよ~(写真なくてスミマセン^^;)
かぼちゃホクホクでチーズクリームソースに絡まって絶妙なおいしさでした^^

忙しい主婦にはとっても助かりますよ~レンジクック。
他にもいろんな種類があるようなので、試してみたいです。

今回私が試した3品をお試しできちゃうサンプリングキャンペーンやってますよ~
こちらから応募してみてね♪



>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
うわ~これ便利そうですね!
一手間系で更にレンジ調理だとフライパンも汚さなくて良いし、まさにあともう一品!って時に大活躍ですね♪
しかも美味しそう~☆
[ 2008/09/06 23:15 ] [ 編集 ]
こんばんは~

すみません
今日は応援だけさせていただきますね♪

応援ぽち★
[ 2008/09/06 23:21 ] [ 編集 ]
(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

これ、お友達のブログで、よく
見かけますね~。
どれも、おいしそうっ!!
レンジで簡単に作れるなんて
嬉しいですね!!

応援q(*・ω・*)p凸
[ 2008/09/06 23:50 ] [ 編集 ]
簡単に作れるのは嬉しいですねっ^^
主婦のみかた♪
それでいて美味しいのはぐ~ぅですね!
+:。゙d(・ω・*)応援ッ.+:。 ☆,。・:*:・゚★♪
[ 2008/09/07 01:03 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんばんは。♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

今日は朝からお出かけなので
応援だけさせて頂きます。
コピペでごめんなさい!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/09/07 02:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/07 02:24 ] [ 編集 ]
うわー、おいしそうだよねー。
普通に自分で作らなさそうなのばっかり・・・

モニターっていいね。
最近モラタメも当たらないし、何か登録しようかなぁ・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/09/07 07:47 ] [ 編集 ]
すっごくおいしそうですね。
簡単便利なのがいいです!
いいなぁ~。
あたしも食べてみたいです。

応援☆
[ 2008/09/07 08:13 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

当選おめでとうございます♪
私も 作ってみたけど
短時間で美味しい1品が
できるのは 本当にうれしい~っ!

U・ェ・Uσ
[ 2008/09/07 08:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/07 09:44 ] [ 編集 ]
これ便利そうだよねー!
レンジだけで出来ちゃうなんて
かなり楽チンだよね(´∀`*)フフッ
そういうの私も助かる(゚m゚*)ププッ

(*σ´д)σ凸
[ 2008/09/07 09:53 ] [ 編集 ]
あれ。。。。
あけもものんのとこには、ご迷惑おかけしていない様子・・?
真夜中に、かなり落ちてコメントした記憶が・・
まいっか
よかった。
謝りにきたの。
これいいよねー、じゃんじゃん宣伝してるよね
あたしも欲しいと思ってたんだー
[ 2008/09/07 13:09 ] [ 編集 ]
これテレビでも宣伝してましたね~

料理苦手なんで応募しなかったけど、簡単だから
応募しとけばよかったな。

応援ぽち!!
[ 2008/09/07 14:16 ] [ 編集 ]
いつもありがとう♪
昨日は子供のお友達が泊まりに来て
賑やかな1日でしたぁ~♪

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/09/07 16:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/07 16:27 ] [ 編集 ]
簡単・早い・洗物がでない!
主婦にはうれしいね~
obajiも使ってみようかなあ..

明日もいいことありますように☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 応援♪
[ 2008/09/07 20:40 ] [ 編集 ]
(ノω・、) ウゥ・・・
ちょっと週末の疲れが…
微熱発生
ということで今日は早く寝ます
ダッシュで訪問
ごめんねぇ~
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


これからはこういうの賢く使わないとなぁ~
[ 2008/09/07 21:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/08 13:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


