びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒酢のいいとこ♪ 

黒酢のいいとこ
お酢造りの専門家≪ミツカン≫発。黒酢のサプリメント


この黒酢サプリは、アミノ酸はもちろんお酢の健康パワーの源、酢酸をきちんと
含んでいるんですよ~
まさに黒酢のいいとこどり!

お酢ドリンクやサプリを飲んでると体が疲れにくい感じがします。
すっごく疲れていても次の朝にはそんなに残ってなくって体が軽い感じ^^
お酢ドリンクやサプリを飲んでいないと、疲れが次の日まで残って、すっごく
だる~い1日を送ってしまうんですよね~私の場合。

お酢の力ってすごいですね^^
体調維持、健康維持のために飲み続けたいですね~お酢サプリは。

ミツカンの黒酢のサプリは、お値段もお手頃なので、続けやすいところも◎





>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんわぁ!!
やっぱり黒酢かおうかなぁ??
疲れ取れそうでいいよね!!
応援☆彡
[ 2008/09/07 22:08 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
そうだ、夏バテにもお酢はいいかも、試してみたいなっ!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/09/07 22:13 ] [ 編集 ]
こんばんは♪あけももさん
黒酢ドリンクとか私も大好きです♪

ミツカンというブランドなら安心ですね♪

p(*'-^*)。
[ 2008/09/07 22:18 ] [ 編集 ]
(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

とりあえず無料サンプルもらって
みました~。
試してみて良さそうだったら、
私も買おうと思ってます♪

応援q(*・ω・*)p凸
[ 2008/09/07 23:53 ] [ 編集 ]
あけももさんおはよー!
私も黒酢のいいとこ
きになっています。
酢は身体にいいものね~凸
[ 2008/09/08 06:38 ] [ 編集 ]
私もこれ飲んでみたい♪
黒酢ってサプリじゃないと飲めないから(゚m゚*)ププッ

疲れが残らないような
サプリって嬉しいよね!

(*σ´д)σ凸
[ 2008/09/08 07:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/08 07:50 ] [ 編集 ]
昨日は来れなくて御免なさいm(__)m
法事だったのですが、思ったより時間かかり、バタンキューしてしまいました(><)すみません!

これ欲しいです~♪
だるさが取れて
シャキって出来そうです(^^)
[ 2008/09/08 07:57 ] [ 編集 ]
黒酢、小学校の頃からおばあちゃんが飲んでた記憶が。
健康とか考えてだったかなぁ。
今でも元気にぴんぴんしてる(はず・・)

80前のはずだけど、肌とかツヤツヤしてるし。
あ、太ってるからってのも大きいかも。
痩せてないからシワが少なめな気が・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/09/08 08:20 ] [ 編集 ]
黒酢の原液が飲めない人には
とってもいいサプリメントですよね。
あたしもこれ注文しようか迷っているんでうよね。

応援☆
[ 2008/09/08 09:00 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

私 お酢を飲むのは苦手だから
サプリを~って注文して
今届くのをまってるんです♪
疲れがとれるのは嬉しいもの★

U・ェ・Uσ
[ 2008/09/08 09:11 ] [ 編集 ]
おはようで~す!

私もこれ注文しました♪
早くこないかな~~(^。^)

応援(σ・∀・)σゲッツ!
[ 2008/09/08 09:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/08 11:05 ] [ 編集 ]
おはよ~
これまだ試してないのーヾ(≧∇≦)〃
絶対に試してみるー楽しみだわ♪
ぽち★
[ 2008/09/08 11:08 ] [ 編集 ]
こんにちは~(*^o^)乂(^-^*)
最近黒酢にはまっていて、毎日飲んでいるんですけど、さすがに飽きてきました(lll ^ω^)
こういうサプリのほうが、味を気にせず飲めていいですね~。
+:。゙d(・ω・*)応援ッ.+:。 ☆,。・:*:・゚★♪
[ 2008/09/08 12:06 ] [ 編集 ]
昨日のすっごい雨がうそのような
気持ち良い青空お天気で嬉しくなっちゃいます

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/09/08 15:41 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

私も前はサプリで黒酢飲んでましたよ!
今は、結構お酢が好きなのでそのままを♪
とっても体にいいですよね!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/09/08 17:21 ] [ 編集 ]
継続してお酢を続けるにはいいサプリですよね~
ららぽんも買おうかすっごく
悩んでるんですーー。
疲れにも良さそう。

応援☆
[ 2008/09/08 22:07 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
今日の応援でっす☆彡
[ 2008/09/08 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


