びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コラーゲン補給 

コラーゲン6000
コラーゲンは加齢により減少しちゃいますよね~
コラーゲンが不足するとお肌に様々な影響を与えます。
お肌のハリがなくなったり、シワやたるみの原因になっちゃいます~イヤ~~

いろんなコラーゲン試してみましたけど、ドリンクタイプが一番即効性があるような
気がします。
吸収がいいのかな?
寝る前に飲むと翌朝はお肌パーーーンッってハリが出てるのが分かります。

今飲んでる京都薬品ヘルスケアのコラーゲンドリンクもなかなかいい感じ~

コラーゲン6000は低分子で吸収率の高いコラーゲンペプチドを使用していて、
1本で6000mgのコラーゲンが摂取できます。
コラーゲンのほか、ヒアルロン酸、セラミド、ビタミンCを配合してます。
味はとってもフルーティ。
でも私にはちょっとコラーゲン臭が気になっちゃいました^^;
でも50mlなので、一気に飲み干しちゃえば問題なしです^^

コラーゲン6000は1箱10本入りで、4,200円なので毎日飲むにはちょっともったいない…
そんな時はこちら
コラーゲン3000
コラーゲン3000です^^
コラーゲン量はコラーゲン6000の半分ですが、毎日飲むのはこっちでも十分な
感じです。
1箱10本入り2,940円と、とってもお手頃価格です^^
味は6000と変わりないです。
冷蔵庫で冷やして一気飲みしてます。

毎日飲むのは3000で、ここぞという時は6000で勝負って感じで飲みわけしたいと
思いまーす♪





>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは♪
コラーゲンものって飲むのが一番!
これ、フルーティーなお味って気になります。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/09/08 23:21 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^

コラーゲンってホント美肌には欠かせないですよね~^^
30を過ぎてから実感です☆

日によって飲みわけって良いですね!

応援~☆
[ 2008/09/08 23:36 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

風邪の心配ありがと♪
どうやら寝不足だったみたいでたっぷり睡眠とったら
体調が回復したよ
やっぱり寝不足はダメだね
ちょっと生活見直さないと(`・ω・´)ゞビシッ!!

これ母が飲んでるけどオレンジ色のほうが飲みやすくて美味しいっていってた
[ 2008/09/08 23:37 ] [ 編集 ]
(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

ウチにもこれ届いてます♪
楽しみです!!

応援q(*・ω・*)p凸
[ 2008/09/08 23:50 ] [ 編集 ]
コラーゲンてやはりドリンクタイプが一番吸収が良いように思います♪
これはデイリー用といざ!の時用と、やっぱり効果が違うんでしょうね!
パッケージもシンプル綺麗で好みです♪
飲んでみたいな~☆
[ 2008/09/09 00:01 ] [ 編集 ]
おはよー。
コラーゲンは大切だよね。
私もこのコラーゲン飲んでみたい!凸
[ 2008/09/09 06:37 ] [ 編集 ]
ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
いつも応援 ありがとさん o(*'▽'*)/☆(*^ - ^*)

ドリンクのほうが即効性はあるよね~
でも、ちょとお高めなので
どうしてもサプリ系ばっかりになってしまうの。
毎日とりつづけたいね♪

今日もいいことありますように♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 応援♪
[ 2008/09/09 08:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/09 08:38 ] [ 編集 ]
おはよ~
これ3000でもかなりのパワーだったわ!!
私はおいしいと思ったよ~♪
ぽち★
[ 2008/09/09 09:50 ] [ 編集 ]
コラーゲンドリンクいっぱいで
いいなー♪
私もドリンクが好きだから
いっぱい手元に置いておきたい(゚m゚*)ププッ

(*σ´д)σ凸
[ 2008/09/09 10:29 ] [ 編集 ]
コラーゲンって大切ですよね。
しっかりと摂りたいですね!
ドリンクタイプがやっぱり一番
いいかなぁ~。

応援☆
[ 2008/09/09 11:31 ] [ 編集 ]
ヾ(=´・∀・`=)こんにちわ♪

うんうん私も思う♪
コラーゲンはドリンクタイプが1番即効性あるよね~^^
次の日の朝には効果実感できちゃうもんね(o´・艸・`o)

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
[ 2008/09/09 11:47 ] [ 編集 ]
(o^□^o) コンニチハ~♪
やっぱり低分子でドリンクタイプは効きますよねっ^^
フルーティなお味なら美味しそう♪
飲んでみたい!
+:。゙d(・ω・*)応援ッ.+:。 ☆,。・:*:・゚★♪
[ 2008/09/09 12:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/09 12:34 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

そういえばそうかも・・・
ドリンクの方が吸収いいかも!
やっぱり続けれるように使い分け必要!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/09/09 12:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/09 14:04 ] [ 編集 ]
お疲れ様です♪
今日も気持ち良いお天気で
幸せな気分で~す☆

あけももちゃんも
風邪引かないように気をつけてね!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/09/09 15:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/09 15:59 ] [ 編集 ]
どちらも良さそうです~(^^)
体調や肌の調子によって
飲み分けたら良いですよね♪
いざって時は、6000ですね!
[ 2008/09/09 19:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/09 23:09 ] [ 編集 ]
うわーー。
高いけどすっごく良さそう!(*´艸`*)
コラーゲン毎日とらなきゃですね~。
6000飲みたいなぁ・・ボソッ(笑)
[ 2008/09/10 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


