びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オゾン化粧品 

                  ヴァージンメディカル
               Virgin Medical 基礎化粧品O(オー)トライアルセット

オゾン化粧品というと最近試したニキビ用のピンプルフリーなんですが、これがニキビ
に効果覿面なんですよね~
ニキビ予防にもなるし、出来てしまったニキビも沈静化してくれて、あっという間に治っ
ちゃうんですよ~
オゾンの力ってすごいです!

そのピンプルフリーと同じところのオゾン化粧品のスキンケアトライアル!
TVショッピングでも大人気なんですって。
それは試してみないわけにはいかないので、早速ご注文~

アルコール、防腐剤、着色料、香料を使用していないので、赤ちゃんからお年寄り、
敏感肌でも安心して使えるようです^^


スキンケアトライアルはこちら
ヴァージンメディカル

ピンプルフリーはこちら
ニキビ向けオゾン化粧品「ピンプルフリー」




>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/09 22:22 ] [ 編集 ]
じ・・・時間がなくなりました。
大急ぎで応援です☆彡
すみませんっ!!!
[ 2008/09/09 23:13 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^

低刺激でニキビに効果覿面って
とっても気になっちゃう!

凄く効きそうだね^^

応援~☆
[ 2008/09/09 23:14 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ニキビが直ちゃうのすごいですね。
ちょっと覚えておこー。メモメモっ...
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/09/09 23:26 ] [ 編集 ]
こんばんは~

すみませんっ
時間がなくなっちゃったんで、急いで応援だけさせていただきます。

応援ぽち★
[ 2008/09/09 23:46 ] [ 編集 ]
(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

子供たちがなかなか眠ってく
てなくて。。。汗
時間がなくなっちゃったので、
急ぎ足で、ごめんなさい。
また、ゆっくり来ますね~♪

応援q(*・ω・*)p凸
[ 2008/09/09 23:50 ] [ 編集 ]
夜中にこんばんわ☆
スミマセン風邪ひいちゃいました~トホー
明日には元気復活してる…といいな。
またゆっくりお邪魔させて下さいね。
[ 2008/09/10 03:49 ] [ 編集 ]
おはよー。
赤ちゃんからお年寄りまで
使えるなんて、安心できるね凸
[ 2008/09/10 06:22 ] [ 編集 ]
おしゃぶりね、
今はそんな時期なのかなーと。
上の子も枕とか大事にしてたけど
大きくなってくると自然に離れていくもんね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/09/10 08:21 ] [ 編集 ]
オゾンの力ですか??
あたしも試してみたいなぁ~。
にきびが治っちゃうなんていいな♪

応援☆
[ 2008/09/10 09:25 ] [ 編集 ]
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
いつも応援 ありがとさん o(*'▽'*)/☆(*^ - ^*)

へえええ~
オゾンのコスメなんだあ
使ったことないなあ~
オゾンでしみとりはしたことあるけどね。
使ったらどんな感じか教えてね♪
今日もいいことありますように♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 応援♪
[ 2008/09/10 10:20 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

ニキビがすぐに治るんて良いよね^^
オゾン化粧品って使ったことないかも(o´・艸・`o)

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
[ 2008/09/10 10:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/10 11:37 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

にきびを予防してくれて
出来ているニキビも治してくれるって
にきび肌の方には本当にありがたいですよね♪
レポ楽しみにしています。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/09/10 12:06 ] [ 編集 ]
オゾン化粧品♪
気になるなー( *´艸`)

お祝いコメありがとう!
中毒症になると足すごいよね!!
むくみ方がヤバイ(o_ _)ノ彡☆ばんばん

(*σ´д)σ凸
[ 2008/09/10 12:20 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ピンプルフリーは
以前使ってました~!
ニキビの沈静化が
速かったですヾ(≧∇≦)〃


[ 2008/09/10 12:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/10 14:23 ] [ 編集 ]
(。・ω・。)ノこんにちは~★゚・:,。゚・:,。☆
オゾンがニキビにいいんですね!
初耳です^^
私もニキビが多発した時にはお世話になりたいです~。
+:。゙d(・ω・*)応援ッ.+:。 ☆,。・:*:・゚★♪
[ 2008/09/10 16:13 ] [ 編集 ]
こんにちはー
わーめちゃめちゃ効きそうな感じだね!
使ってみたいヾ(≧∇≦)〃
ぽち★
[ 2008/09/10 17:00 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
これ、スグレモノって話だよねぇ♪
私も使ってみたああい☆彡

応援☆彡
[ 2008/09/10 19:48 ] [ 編集 ]
こんばんは☆あけももさん

オゾンというと光を思い出しますが
コスメでもあるんですね♪
すごいな~☆

昨夜は新記事を更新しましたが、
その後バタンキューだったので
お知らせにも伺えませんでした。
ごめんなさい(*_ _);

今回は「天然100%シャンプー」の記事です♪

p(*'-^*)。
[ 2008/09/10 21:05 ] [ 編集 ]
オゾン化粧品って使った事ないです(><
ピンプルフリーも気になりますが
こちらのほうもっと気になります!
レポ楽しみにしてます(^^)
[ 2008/09/10 22:01 ] [ 編集 ]
ニキビに効果覿面ってのに魅かれる~~♪
まずはピンプルフリーから使ってみたいな♪

応援凸凸凸凸
[ 2008/09/10 22:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/10 23:31 ] [ 編集 ]
(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

時間がなくなっちゃったので、
今日も急ぎ足で、ごめんなさい。
また、ゆっくり来ます♪

応援q(*・ω・*)p凸
[ 2008/09/10 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


