びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いただきもの♪ 

レノヴァ
レノヴァ トイレットロールです。
これ最近話題ですよね~
雑誌でもよく見かけるし、TVでも紹介されてるの見ましたよ。

高級なトイレットペーパー…あっトイレットロールか^^
もったいなくてトイレじゃ使えないんですけど…^^;

とってもいい香りがして、この黒のは、炭の芳香剤の香りがします。
レノヴァ 黒
中身も真っ黒!
すごい高級感溢れてる~~~~
やっぱりトイレじゃ使えない…
しばらくは、お部屋に置いて香りを楽しもうっと^^;

ちょっと疑問…
黒じゃ汚れがふき取れたかどうか分からない気が………


いろんな色がありますよ~
とってもカラフル~元気でそう♪



>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
いつも応援 ありがとさん o(*'▽'*)/☆(*^ - ^*)

色んな色があるのねえ~
使うのに躊躇しそうだわ。。。
飾っておくにはきれいだね♪

今日もいいことありますように♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 応援♪
[ 2008/09/11 08:10 ] [ 編集 ]
おはようございます(^O^)

これすごいですねっ♪
めちゃ高貴な香りがします(^^)

私はきっともったいなくて、ずっと使えず眠らせちゃいます(笑)
[ 2008/09/11 09:44 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは。♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

何これこんなのあるんだ!
って話題なんだ!遅れてるわたし・・・
とってもカラフルでいいなぁ♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/09/11 12:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/11 14:15 ] [ 編集 ]
ほんと 私も もったいなくて
使えないと思うよぉ

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/09/11 15:33 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

黒いだけじゃなくて香りもするんですねぇ
新しいかも☆
それだったらインテリアにしちゃうのが
いいかもしれませんね
[ 2008/09/11 17:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/11 20:51 ] [ 編集 ]
うわ~
斬新!!
こんなの初めてみたーー!!
確かにこれで拭くのは勿体ない気が・・
(貧乏性ww??)

応援☆
[ 2008/09/11 21:52 ] [ 編集 ]
こんばんは~

このトイレットペーパー、テレビで誰かが紹介していましたよね。
番組は、ダウンタウンデラックスだったかなぁ。
確かに、黒では汚れがふき取れたか確認しづらいかも(^-^;

でも、一度使ってみたいですね♪

応援ぽち★
[ 2008/09/11 22:07 ] [ 編集 ]
(o´・ω・`o)ノ゙ コンニチハ~♪
これ話題なのですか!?
全然知らなかった・・・(lll ^ω^)
でも高級トイレットロール?使ってみたいなぁ。。
同じくもったいなくて飾りになりそうな予感・・・
+:。゙d(・ω・*)応援ッ.+:。 ☆,。・:*:・゚★♪
[ 2008/09/12 16:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


