びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

masiro 

masiro
まっくろくろ~泡立てネットまでまっくろ~
でも中身は黒くないですよ^^

masiro(マシロ) 火山灰洗顔料です。 あとトライアル。

極上の土と呼ばれている鹿児島でもほんの一部の地層からしか採取出来ない
白土の洗顔料。
白土の自然力で、汚れを浮かして落とすのでお肌にとってもやさしいんですよ~

泡立てネットで泡立てるともっこもこのきめ細かな泡がた~くさん出来ます。
すごく濃密な泡で、息が出来なくなるくらい密着します^^;

洗い流した後は明らかに洗顔前よりも白くなってます。
毛穴の汚れもきれいに落としてくれるのでとってもスッキリしますよ~
つっぱり感もまったくないですよ~むしろしっとりしてますよ^^

洗うたびに白くなっていきそう^^
またまたお気に入りの洗顔料が増えちゃいましたよ♪





>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんわぁ!!
お~~現品いいなぁ♪
私もほしい!!

応援☆彡
[ 2008/09/11 22:26 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

偏頭痛から復活しました!
ご心配おかけしました^^

これ、中身は黒くないんですね!
イメージで黒いんだと思ってました^^
洗顔、良さそう~♪


[ 2008/09/11 22:34 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
これ、あわ立てネットもおそろで真っ黒くろぉ~なんですねっ。ちょっと興味あるなぁ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/09/11 23:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/11 23:23 ] [ 編集 ]
(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

長男の体調が良くないので、
今日は急ぎ足で、ごめんなさい。
また、ゆっくり来ますね~♪

応援q(*・ω・*)p凸

[ 2008/09/11 23:48 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


これまだ使ってないの
よさそうだからほしいけどまだ使ってないトライアルあるから…買えない(´▽`*)アハハ
[ 2008/09/11 23:49 ] [ 編集 ]
火山灰の洗顔料はよか石けんが良かったので、これにも期待しちゃいます~。
なによりパッケージが黒くてなんだか高級感もあって良いですね☆
私もこれは近いうちに試したいです~♪
[ 2008/09/12 00:27 ] [ 編集 ]

いつも応援 ありがと ┗(^0^)(^0^)┛
かっこいいね~♪
まだ使ったことないんだあ~
中身は黒くないんだね★
ちょっと、興味シンシンなのだ!

今日もいいことありますように♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 応援♪
[ 2008/09/12 08:13 ] [ 編集 ]
ってか、下のヤツ何!?

トイレットペーパーかぁ。
何年か前に似たやつテレビで見かけて、
どんな感じなんだろって思ったんだった。

紙が黒いって微妙な感じよねー。
おもしろそうだけど、贈り物とかに(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/09/12 08:38 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

マシロも現品使ってみたい
リストにいれてあります(*..)ポッ
白くなる肌が 嬉しくて+。(o・ω-人)・.。*

U・ェ・Uσ
[ 2008/09/12 09:13 ] [ 編集 ]
火山灰のスキンケアですか。
まだ使ったこと無いんですよね。
汚れを吸着してくれそうで
いいですね!
使ってみたいです。

応援☆
[ 2008/09/12 09:17 ] [ 編集 ]
これすごそうですねー♪
気になりますーー!!!
応援ポチ☆
[ 2008/09/12 10:25 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
この火山灰洗顔料、気になっているんですよね。
私も使ってみたいな凸
[ 2008/09/12 10:40 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

これ使ってみたい~♪
パッケージがかなり印象的だよね(o´・艸・`o)

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
[ 2008/09/12 10:42 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは。♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

これもまた気になるセットですよね!
私も気になりながらズルズル状態で・・・
早く使ってみたいなぁ~

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/09/12 11:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/12 13:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/12 13:15 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^

洗う度に白く・・・ってスンゴク気になっちゃう♪
私も使ってみたい~♪

応援~☆
[ 2008/09/12 14:07 ] [ 編集 ]
こんにちは~
黒のトイレットペーパーすごいね~
汚れのふきとりはどうだった?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぽち★
[ 2008/09/12 14:07 ] [ 編集 ]
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウン
火山灰の!!
使用感良いよね~♪

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/09/12 15:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/12 16:33 ] [ 編集 ]
これも使ってみたいものの一つです!
しっとり&美白、魅力です~♪
下の記事、トイレットペーパーすごいですねw(@@)w
私だったら、何だか勿体無くて、使えなそうですf^^;
[ 2008/09/12 19:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/12 19:40 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

火山灰ってやっぱりいいんですね
火山灰って言えば…他にもありますよねぇ
あんな感じなのかしら?
[ 2008/09/12 20:43 ] [ 編集 ]
よか石鹸も好きー♪
火山灰モノって白くなりますよね☆

それにしてもパケがインパクトあるー!!
ビックリ!

応援☆
[ 2008/09/12 21:56 ] [ 編集 ]
こんばんわ~☆
今のうちにぽちっとしていきますね~。
次の更新楽しみにしてまーす♪
ぽちっ
[ 2008/09/12 22:23 ] [ 編集 ]
最近黒いもの流行ってますもんね♪
泡立てネットまで黒だなんて素敵♪

応援凸×4
[ 2008/09/12 22:33 ] [ 編集 ]
今、帰ってきました!!
大急ぎで応援☆彡
[ 2008/09/12 22:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/12 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


