びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たっだいま~^^ 

帰ってまいりました^^
のんびりぐぅたらしようと思ったら、そういえば実家にも小学3年をはじめ、2年、年中と
元気すぎる(やかましい)ほどの子供たちが待ち構えているんだった…
しかも家の子と合わせて5人も小さい子供がいるとまったく落ち着けませんでした^^;
でもまぁ家事からは解放され、精神的にもリラックスできたのでよかったかなぁ^^
お昼寝も出来たしね^^

子供たちはすっごく喜んで、男の子3人、女の子2人なので、それぞれ男女に分かれて
楽しそうに遊んでましたよ♪

明日から普段どおりの生活…がんばりまーす♪


母にこれ貸したらすっごく気に入ったみたいで、『これ置いてって!』なんて言うもんだから
しょうがないので置いてきちゃいました~
また買わなくっちゃ!



>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんわぁ!!
今帰ってきました!!
大急ぎで応援でっす☆
[ 2008/09/15 22:22 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆お帰りなさいませ☆
子供達が沢山!楽しそうですね~♪
実家だと家事から解放されるし、気持ちもリラックスできますもんね。
クリアエステヴェールはやっぱりどこでも人気ですね~。
[ 2008/09/15 22:56 ] [ 編集 ]
私もこのファンデ最近また使い始めてます♪
これ塗った後にミネラルファンデ使うとバッチリマット肌になれま~す♪

応援凸凸凸凸
[ 2008/09/15 22:58 ] [ 編集 ]
(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

あけももさん、おかえりなさい!!
落ち着けなかったみたいですね。。。
でも、精神的にリラックスできたの
は、よかったですね!

応援q(*・ω・*)p凸
[ 2008/09/15 23:50 ] [ 編集 ]
こんばんは♪おかえりなさい♪
たくさん楽しめたようで良かったですね★(^ー^* )

p(*'-^*)。
[ 2008/09/16 00:00 ] [ 編集 ]
こんばんは~★゚・:,。゚・:,。☆ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
☆・:.,;*(。゚ω゚。)ノ オカエリ ヾ(。゚ω゚。)`*:;,。・★
家事から解放されるのは嬉しいですよねっ^^
私も育児からだけでも解放されたいです~。たまには。。
 (σ≧∇≦)σ【応援!!!】   
[ 2008/09/16 00:30 ] [ 編集 ]
ストレスが発散出来てよかったですね。
ストレスを溜めないことが一番大切ですからね。
よかったですね♪
今日からまた頑張ってください。

応援☆
[ 2008/09/16 07:05 ] [ 編集 ]
楽しめてよかったね♪
そんなに子供がいると
ゆっくりは出来ないよね(´゚艸゚)∴ブッ
でも気分転換にもなって
家事も楽できるし、よかったよね(´∀`*)フフッ

(*σ´д)σ凸
[ 2008/09/16 07:46 ] [ 編集 ]
おかえりー。
家事から解放されただけでもねー。
普段とちょっと違うとスッキリするよね。

連休は実家行きたかったんだけどなー。
用事あったし、外食でもしようかなぁ・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/09/16 08:27 ] [ 編集 ]
おはよ~

おかえり~♪
子供達にとってはすごく楽しかっただろうね!

お母さんにあげてきたんだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
また買わないとね~♪

ぽち★
[ 2008/09/16 09:35 ] [ 編集 ]
ヾ(=´・∀・`=)こんにちわ♪

実家で楽しめてよかったね(*≧m≦*)
やっぱ子供いっぱいいるとゆっくりはできないよね!

クリアエステお母さんも気に入ったんだね♪
やっぱ良いよね☆

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
[ 2008/09/16 11:06 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
おかえりなさい!!
男女に分かれて遊んでいたんだ^^
うちも姪っ子や甥っ子が
集まるとそうなります^^
家事から解放されるのはいいよね凸
[ 2008/09/16 11:06 ] [ 編集 ]
おかえりなさい♪
そうそう、家事しないだけでも随分違うよねー☆
子供たちも楽しめたようで^^
[ 2008/09/16 11:52 ] [ 編集 ]
 今日は これから 免許の更新に
 行って来ま~す
 ε=(急;~▽~)┘

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/09/16 12:07 ] [ 編集 ]
連休はゆっくりできたみたいですね~

お仕事お疲れ様です。

応援☆
[ 2008/09/16 13:17 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
昨日は、訪問できなくってごめんなさい。
今日は、出先から応援です。
ぽちぽちぽちぽちっ! またあとで、ゆっくり遊びにきますね。
[ 2008/09/16 14:39 ] [ 編集 ]
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
いつも応援 ありがと ┗(^0^)(^0^)┛

お母様も気に入ってしまったんですね♪
いいものは誰が使っても違いがわかるのね~

今日もいいことありますように♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 応援♪
[ 2008/09/16 14:53 ] [ 編集 ]
いいなぁー
あけもものんの家族だったら、
いつまでも健康に、若々しく、いられそうですよね★
帰省おつかれっしたぁ~♪
[ 2008/09/16 15:49 ] [ 編集 ]
こんにちは★
今日は早めの応援に伺いました♪

4人のうち2人が帰宅したところです★

p(*'-^*)。
[ 2008/09/16 15:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/16 16:13 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

おかえりなさい♪

楽しめたみたいで良かったです(*..)ポッ
家事から解放だけでも
すっごく楽ですよね+。(o・ω-人)・.。*
家事解放日を作ってもらいたぃ・・
(≧∇≦)ブハハハ

U・ェ・Uσ
[ 2008/09/16 16:17 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは。♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

とっても楽しかったようですね!
お昼寝できるって幸せですよねぇ~。
私は睡眠のとれなかった三連休でした。。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/09/16 17:26 ] [ 編集 ]
お帰りなさいm(__)m
私も連休は実家へ行ってました(^^)
お子さん達、沢山で賑やかでしたでしょうね♪
でも、お子さん達は楽しかったでしょうね~!
今日から普通の日ですね(><)
私はしばらくほうけてそうですf^^;
うちの母もクリアエステヴェールお気に入りです~!

[ 2008/09/16 18:52 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!
今日の応援でっす☆
[ 2008/09/16 19:22 ] [ 編集 ]
こんばんは~

おかえりなさい♪
実家ではリラックスできたようですね(^^)

私も実家に帰って、友達と会いたいなぁ。
お正月には帰ろうっと。

応援ぽち★
[ 2008/09/16 22:00 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は産後の1ヶ月検診に行ってきてヘトヘト
ダッシュで訪問でごめんね
[ 2008/09/16 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


