びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お肌よみがえり~ 

スキンチェックアペックスアイ
昨日はポーラのエステに行って来ました♪
2ヶ月ぶりのエステは、やっぱり最高~に気持ちよかったです。
エステ後のお肌もすっごくぷりっぷり!
自分でお手入れするのとは違いますね~
肩も足も首もかなりこってたらしく、念入りにマッサージしてもらいました。
おかげでエステ後は体もスッキリでした^^
溜まってた老廃物を追い出してくれたみたいです^^

ポーラのエステはお値段もお手頃なので続けやすいんですよね^^
化粧品は高いんですけどね…^^;



でも新発売のアグレーラは、ポーラにしては低めの価格になってるんですよ~
私はトライアルお取り寄せ中♪



上の写真は、ちょっと前のアペックス・アイスキンチェックの結果と肌診断に基づいた
スキンケアサンプル。
このサンプルは初回は無料で頂けちゃうんですよ~
スキンチェックも無料、サンプルも無料なのでとってもお得です^^
サンプルは2回目から300円かかるんですけど、たまにキャンペーンで無料になることも
あるんですよ~
この時はかなり乾燥肌、敏感肌だったらしく油分も肌活力もさっぱりでした^^;
季節ごとにお肌の状態も違ってくるので、こういう分析結果が分かるとありがたいです。




>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
あ!!
記事UPされた~~。
私もスキンチェックしてこようかなぁ??
応援☆彡
[ 2008/09/21 21:53 ] [ 編集 ]
こんばんは~

POLAのエステ、気持ち良かったw
トライアルだけど^^

また行きたいです♪

応援~☆
[ 2008/09/21 22:48 ] [ 編集 ]
(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

ポーラのエステ、一度行って
みたいな~。
アグレーラ、気に入っちゃい
ました~♪

応援q(*・ω・*)p凸
[ 2008/09/21 22:51 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
エステいいなっ。 新発売のアグレーラも確かに気になるぅ~。 トライアルセットお取り寄せ頼みましたよぉ~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/09/21 23:03 ] [ 編集 ]
こんばんは~
私も行きたいっ♪

全身ゴリゴリなのでマッサージも含めてエステしてほしいです(^O^)
[ 2008/09/21 23:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/21 23:49 ] [ 編集 ]
エステいいですね~☆
私も行きたい♪
やっぱり人にケアしてもらうのは全然違いますもんね♪
[ 2008/09/22 01:34 ] [ 編集 ]
エステは行ってみたいですけど
今は、無理だなぁ~。
いつになったら落ち着くことだか…

応援☆
[ 2008/09/22 07:34 ] [ 編集 ]
((( (/* ^^)/ ハロ~~
いつも応援 ありがと ┗(^0^)(^0^)┛

たまには、自分にがんばってるご褒美あげたいよね♪
obajiもきっと体中カチコチのような気がするの~
癒されたい★

今日もいいことありますように♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 応援♪
[ 2008/09/22 08:20 ] [ 編集 ]
スキンチェックかぁ、
3年ぶりぐらいだし初回ってことにならないかなぁ。
毎回同じおばちゃん来てたし、ならないんだろうけど。

300円だったら有料でもいいけどねー。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/09/22 08:26 ] [ 編集 ]
私もPOLAのエステ行ってみたいなぁ♪
ほぐしたい(゚m゚*)ププッ
行ってみようかなー!!

(*σ´д)σ凸
[ 2008/09/22 08:59 ] [ 編集 ]
こんにちは~
エステっていいよね~
絶対にポーラエステまたいってくる~♪
ぽち★
[ 2008/09/22 12:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/22 13:43 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは。♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

では・・・そろそろ出発してきます♪
また、帰ってきたら遊びにきますね!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/09/22 13:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/22 14:18 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

アグレーラ私も使ってみたよ
結構いい感じ♪
トライアル気になるよ~
[ 2008/09/22 14:38 ] [ 編集 ]
いつも ありがとう♪
明日が休日でルンルンです
.。*((*U∀U*艸))゜+。 

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/09/22 15:20 ] [ 編集 ]
エステって1回行ってみたいなぁ。。。
パートしてお金貯めて絶対いくぞ~~~

応援凸凸凸凸
[ 2008/09/22 16:04 ] [ 編集 ]
ポーラのエステ、定期的に受けてみたいです!
私はトライアルエステ受けたのですが
とっても気持ちよかったし
肌分析すごく参考になりました!
ぜひぜひ、またやりたいです♪
[ 2008/09/22 16:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/22 16:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/22 16:56 ] [ 編集 ]
(‐^▽^‐) こんばんは~♪
エステは行ったことがないですけど、マッサージ気持ちよさそうですね~^^
自分へのご褒美にぴったりですね♪
応援っ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[ 2008/09/22 19:42 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

私もPOLAのエステ行ってみたい~!
子供が、幼稚園入園したら行ってみよう^^

[ 2008/09/22 20:31 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!
今日の応援でっす☆
[ 2008/09/22 20:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/22 20:38 ] [ 編集 ]
ぽちぽち。コンバンワ★

実はポーラ、超~近くにあるんですよう><チャリ圏内。
価格がお手頃なのは、うれしいですよね(ド貧乏www
今は、行けないけれど、
その溜まってた老廃物を追い出してくれる感じ??!超~うらやましいっす!

絶対行くっす!(いつか。w
[ 2008/09/22 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


