びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェノメン・アイズ 


フェノメン・アイズ
ジバンシーから9月19日に発売されたばかりのマスカラ『フェノメン・アイズ』を
Cyber Buzzさんのキャンペーンでいただきました!

これ地球初!非常識なマスカラなんですよ~
どの辺が非常識かというとこのブラシ!
非常識なマスカラ
今までに見たこともない球体トルネードブラシです!
マスカラじゃないみたいですよね~おもしろい形で…

でもこの形が塗りやすさの秘密なんですよ~
360度植毛なので、どの角度でも上手についちゃう~まさに地球初!

私、かなり不器用なのでマスカラって普段つけないんですよね^^;
なのでいつまでたっても上達しないんですけど、フェノメン・アイズは一発ですっごく
キレイに仕上がりました!
慣れてる人みたいに上手についたのでびっくりしましたよ!
長さもボリュームもでて、まったくだまにならないし、朝つけて夜までちゃんとまつげ
キレイにカールしてました。

これ今までマスカラ苦手だった人にも超おすすめ~
不器用な私でもきれいに塗れるんだから、どなたでもきれいに出来ますよ^^
マスカラ好きになったかも♪



>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
マスカラはつけたほうがいいんでしょうね・・・
でもつけない私。。。
[ 2008/09/22 22:30 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

ほんと~!!非常識な形!!
でも発想の転換で、つけやすそう^^
お子さん、運動会出られるといいですけどね・・・。
お大事に!!



[ 2008/09/22 23:01 ] [ 編集 ]
こんばんは!あけももさん(^ー^* )
このマスカラ、
広告で見ては「使い勝手どうなんだろう~?」って
思ってましたが
塗りやすくて使いやすいんですね♪
おぉ~★

p(*'-^*)。
[ 2008/09/22 23:02 ] [ 編集 ]
確かにその形は非常識!
でも使いやすいんですね~☆
マスカラ界にも革命がっ!て感じですね。
いや~この形は面白い…是非使ってみたいです♪
[ 2008/09/22 23:38 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
へー、おもしろいブラシですねっ。
使ってみたいなっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/09/22 23:45 ] [ 編集 ]
ららぽんもこれめっちゃ気にいりました^^

変わった形だけど塗りやすいですよねー。
応援☆
[ 2008/09/23 00:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/23 01:55 ] [ 編集 ]
今は、一切、メイクしないので、関係ないけれど、
マジ地球初ですね!スゴイこれは。

意味もなくぽちぽちしにきました、ねむれなくて・・
[ 2008/09/23 02:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/23 04:37 ] [ 編集 ]
おはようございます♪(*´∀`*)

昨日は、忙しくて応援に来れなくて、
ごめんなさい。
今日もバタバタで。。。
急ぎ足で応援です。
また、ゆっくり記事読ませて下さいね!

応援(σ^▽^)σ凸
[ 2008/09/23 06:32 ] [ 編集 ]
子供さん大丈夫かなぁ?
風邪、早くよくなるといいね!!
運動会楽しみだね(´∀`*)フフッ

(*σ´д)σ凸
[ 2008/09/23 08:13 ] [ 編集 ]
すごく面白いかたちのブラシですね!
これが塗りやすさの秘密なんですか?!
すごいな~!

息子さん大丈夫ですか?!
ウチも土曜日運動会で
今朝から咳と鼻水してて(><)
息子さん、運動会までによくなると良いですね!
お大事になさって下さい!
[ 2008/09/23 08:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/23 08:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/23 09:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/23 10:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/23 10:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/23 14:03 ] [ 編集 ]
うわぁ…これ気になってるんです
マスカラってブラシ小さいほうが塗りやすいと
常々思ってるんだけどこれは究極ですね(笑
使ってみた~い!
[ 2008/09/23 19:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/23 19:56 ] [ 編集 ]
こんばんは~v-238
コレ雑誌で見て気になってたんですが、塗りやすいんだぁ!!
今までのマスカラの発想を覆したものだし使ってみたいですv-33

応援~
[ 2008/09/23 21:32 ] [ 編集 ]
ぉっはょ~!!(*^-^)ノ
これおもしろい形ですねっ。
でも、このほうが塗りやすそう!
使ってみたい(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|
応援っヽ(,,・∀・,,)/
[ 2008/09/24 09:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


