びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンプルセット当選♪ 

クリーニングシセイスト
ポアホワイト クレンジングオイルSONOKO ロゼ ホワイトセラム
トレンダーズさんの9月発送サンプルセットに当選しました~

★e-closet(イー・クローゼット)
 季節衣料を「クリーニング」&「クローク(保管)」して
 ご希望の時期にお返しするサービス。

★シセイスト
 締め付けない設計で長時間着用できる姿勢キャミソール。
 毎日の姿勢意識をサポートし、ゆがみ解消へと導きます。

★ポアホワイト クレンジングオイル
 メークや皮脂になじみやすい、新開発のサラサラ透明オイル。
 毛穴の奥にある皮脂・メーク汚れを肌に無理な力をかけることなく
 しっかり落とします。

★SONOKO ロゼ ホワイトセラム
 いつまでも輝きをたたえる”透白肌”をめざす美容液。
 美白のSONOKOがたどりついたトータルエイジングケア成分、
 トリプルビタミンCやAC-11、天然ローズを配合。

丁度クリーニングに出したい服があったのでラッキー^^
私、姿勢が悪いのでシセイストうれしい^^
お風呂で使えるクレンジング切らしてたんですよね^^
美白のSONOKOの美容液期待できそう^^


トレンダーズさんこんなにたくさんありがとうございました♪



>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/23 22:06 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

すみません~!!
今日中に仕上げなきゃいけない仕事があるので
応援だけしていきますね~!!

[ 2008/09/23 22:28 ] [ 編集 ]
今日は駆け足で応援で~す
ε=(急;~▽~)┘

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/09/23 22:30 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

当選おめでとう
当選って嬉しいよね
うらやましい~
[ 2008/09/23 22:42 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
我が家にもきたよぉぉぉ♪

えへへ☆
応援☆彡
[ 2008/09/23 22:45 ] [ 編集 ]
こんばんは~

すみません。
今日はこれから、幼稚園バザーの引き換え券作りをしますので、応援だけさせていただきます<(_ _)>

応援ぽち★
[ 2008/09/23 22:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/23 23:21 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
昨日は遊びに来れなくってごめんなさい。
今日も、朝からお出かけなので駆け足でごめんなさい。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またゆっくり遊びに来ますねっ。
わっ! サンプルたくさん、よかったですね!
[ 2008/09/24 03:05 ] [ 編集 ]
サンプルたくさん、よかったねー♪

いろいろ入ってると嬉しくなるよね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/09/24 07:35 ] [ 編集 ]
うわ~
いいなぁ・・
特にシセイスト!
めっちゃ気になってたから
ららぽんも応募したんだけど
まだ落選・・
Σ(゚Д゚)ガーン
ららぽんはトレンダーズさん
ほとんど当たったことない~><

応援☆
[ 2008/09/24 07:49 ] [ 編集 ]
おはようございま~す☆
昨日は睡魔に負けてしまい、訪問&コメできなくてごめんなさいっ!

クレンジング、私はクリームの方にしました!
クリーニング、この時期なにげに嬉しいですよね☆
シセイストも欲しかったのでラッキーでしたし、使うのが楽しみですね~♪
[ 2008/09/24 09:45 ] [ 編集 ]
当選おめでとうー♪
嬉しいよね!
当選すると(´∀`*)フフッ

(*σ´д)σ凸
[ 2008/09/24 10:02 ] [ 編集 ]
また当選したんですかぁ~!!
うらやましいです。
運がいいんですね。

応援☆
[ 2008/09/24 10:05 ] [ 編集 ]
 ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚
いつも応援 ありがと ┗(^0^)(^0^)┛

おめでとーーー!
いいないいな~
いいものいっぱいいい♪
今日もいいことありますように♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 応援♪
[ 2008/09/24 10:17 ] [ 編集 ]
トレンダース??なんだ??サンプルとか当たるのかな?
気になるぅ~~~

応援凸凸凸凸
[ 2008/09/24 11:40 ] [ 編集 ]
私、当選しないみたい。。。
[ 2008/09/24 12:03 ] [ 編集 ]
色々試すって楽しいんでしょうね~
でもそうゆうチャンスが。。。
[ 2008/09/24 12:05 ] [ 編集 ]
こんにちは~
えええ!??こんなにも!???
いいないいなーー!
トレンダーズ・・?知らない!!
いいな~
ぽち★
[ 2008/09/24 12:28 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
当選おめでとう!!
たくさん当選してよかったね~
当たると嬉しいよね~凸
[ 2008/09/24 13:45 ] [ 編集 ]
私もこれ当たりました~

ポンズはクリームのほうを選んだけどマッサージにすっごくよかったですよ。

応援凸
[ 2008/09/24 13:45 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

本当当選っていいよね
私ももう少し時間に余裕作れるようになったら応募したいな

でもトレンダーズ知らないなぁ~
[ 2008/09/24 15:00 ] [ 編集 ]
今日は気持ちいいお天気でサイコー♪
嬉しくなっちゃうなぁ

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/09/24 15:29 ] [ 編集 ]
こんにちは~(^◇^)

あけももさんって当選確率高くないですか~?
うらやましい限りですわ~ん♪

応援(σ・∀・)σゲッツ!
[ 2008/09/24 15:44 ] [ 編集 ]
こんにちは♪(*´∀`*)

私、これ応募するの忘れて
ました~。
だけど、当選確率低かった
のかな。。。
たくさんもらえると嬉しい
ですよね♪

応援(σ^▽^)σ凸
[ 2008/09/24 17:03 ] [ 編集 ]
当たるとうれしい~よね!わかるわかる
こんなに沢山???!!ウキウキね☆
美白のSONOKOの美容液確かに!期待できそう、
てか
どれも素晴らしく魅力的な商品。。。。
日ごろの行いが良いのかしら^^
[ 2008/09/24 17:18 ] [ 編集 ]
こんばんは~(*^-')/

美的11月号で
私の「おすすめアイテム」がご紹介されたので
今回はそれに関した記事を更新いたしました。

こんなにたくさんゲットですか?♪
良かったですね~っ(〃▽〃)いいなぁ★


今日のポチッp(*'-^*)。
[ 2008/09/24 18:06 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!
今日の応援でっす☆☆
[ 2008/09/24 19:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/24 20:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/24 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


