びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ametuti』(アメツチ)…その② 


ametuti(アメツチ)エッセンス&ミルク
新基礎化粧品ブランド「ametuti」をCyber Buzzさんからいただきお試し中です^^

前回はワンダーモイスト ウォッシュとワンダーモイスト ローションの使用感を紹介
したんですが、今回はワンダーモイスト エッセンスとワンダーモイスト ミルクのご紹介です!

(前回の記事はこちら→『ametuti』(アメツチ)…その①)

美容液(ワンダーモイスト エッセンス)は、透明なジェルタイプ。
プッシュ式なので使いやすいです。使用量の目安は2プッシュ。
サメ由来の浸透型マイクロコラーゲン配合で、ハリと弾力ケアしてくれます。

乳液(ワンダーモイスト ミルク)は、お肌にスーッとなじんでもっちりやわやわな
さわり心地になりますよ~
水分を閉じ込めたーって感じで、うるうるです^^
シルク抽出成分のシルクベールがお肌をなめらかに弾むようなやわらかさのある、
みずみずしいうるおい肌にたもってくれるらしいよ~

見た目さわやかで、さっぱりしてそうな感じですが、使ってみるとすっごくしっとり
なので、これから乾燥する季節にもよさそうです^^

オープニングキャンペーンやってますよ♪
water project
保湿西遊記
プレゼントキャンペーンもやってまーす♪



>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/24 22:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/24 22:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/24 23:23 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
今日は、お出かけ先からの帰りの途中です...
これ、なんか涼しげな感じで良さそうですねっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/09/24 23:35 ] [ 編集 ]
 ☆ミ(o*・ω・)ノ☆こんばんは~ *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..
この美容液、しっとり潤いが続いていいですよねっ(^ω^)
涼しげなパケも好きですよ~。
応援ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★
[ 2008/09/25 01:57 ] [ 編集 ]
すごく、潤うラインなのですね~!
これからの時期にぴったりですね♪

下の記事のサンプルセット当選品
すごいですねw(@@)w
豪華すぎです~♪
[ 2008/09/25 03:27 ] [ 編集 ]
ららぽんもお試し中~♪
先に化粧水がなくなってしまった・・www
ライン使いするといっつも化粧水が
先になくなっちゃうの・・(o´・ε・`o)

応援☆
[ 2008/09/25 07:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/25 08:02 ] [ 編集 ]
いいなぁ~。
あたしは当選できなかったんです。
残念…
これから乾燥してきますから
いいかもしれませんね。

応援☆
[ 2008/09/25 08:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/25 08:42 ] [ 編集 ]
これすごくしっとりするよね♪
冬に向けて大活躍してくれそう(´∀`*)フフッ

(*σ´д)σ凸
[ 2008/09/25 08:50 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
うわ~当選おめでとう!!
私は落選しちゃいました><
パッケージも可愛くて
とっても良さそうだね~凸
[ 2008/09/25 12:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/25 14:40 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

これ当選してる人多いよね
うらやましい♪
[ 2008/09/25 15:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/25 15:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/25 15:38 ] [ 編集 ]
こんにちは~!
加圧トレーニングから帰宅しましたが
これからまたミュージカル鑑賞!と
バタバタしております~(;^_^A

応援のみで失礼いたします★
p(*'-^*)。
[ 2008/09/25 16:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/25 16:37 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

私もお試し中です♪
エッセンスの香りが
とても好きで
お肌もうるおって
これ いいですよね+。(o・ω-人)・.。*

U・ェ・Uσ
[ 2008/09/25 19:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/25 20:54 ] [ 編集 ]
いつも応援 ありがと ┗(^0^)(^0^)┛

けっこうしっとりするって、評判だよね
気になるなあ~~♪
明日もいいことありますように♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 応援♪
[ 2008/09/25 21:25 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
今日の応援でっす☆
[ 2008/09/26 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


