びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カバーマーク無料トライアルキットプレゼントキャンペーン♪ 



無料トライアルキットを抽選で3000名様にプレゼントーだって!
カバーマーク前から気になってたんですよね~
無料でお試しできるチャンスなので応募してみまーす^^
3000名だから当たるかも~


今日は保育園の運動会でした^^
あいにく天気は
近くの小学校の体育館での運動会でした。
お姉ちゃんの時はぜんぜん心配なかったんですが、息子はまだまだ赤ちゃんみたいで
すごく心配していたんですが、はりきって運動会がんばってました^^
真剣に走る姿に家族で大爆笑&大号泣…^^;
広いグラウンドで出来なかったのはちょっと残念でしたが、いい運動会になりました^^
来年は晴れますように…



>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんわぁ!!
あららぁ。。。
雨ふっちゃったのかぁぁ・・・。


カバマはびっくりするほど仕上がり完璧だから武装メイクに丁度いい♪

私も頼んでみようとおもってまっす☆
応援☆彡
[ 2008/09/27 22:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/27 22:42 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
よっこも、これ、ちょっと気になってましたよっ。
当たるといいなっ!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/09/27 23:10 ] [ 編集 ]
大爆笑&大号泣
の運動会だったんだね~♪
息子君 頑張ったんだぁρ(∂。∂。)q

でも わかるぅ
子供の姿にウルウルする場面あるよね☆

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/09/27 23:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/27 23:49 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
今日は秋の空気を感じましたね。
せっかくの運動会、
雨で残念でしたね;

でも、ほんとそうですよね。
頑張る我が子の姿を見て
私もウルウルしそうになる母なんです^^;

本日の応援させていただきますね☆

p(*'-^*)。
[ 2008/09/27 23:49 ] [ 編集 ]
(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

時間がなくなっちゃったので、
急ぎ足で、ごめんなさい。
また、ゆっくり来ます♪

応援q(*・ω・*)p凸
[ 2008/09/27 23:54 ] [ 編集 ]
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんは~.。.☆ヾ(・∀・´*)
私も応募してみようかな(*^-^*)
当たったら嬉しいっ♪
運動会、雨でちょっと残念でしたね(’~’)
私も子供の頑張る姿を見ると、泣けてきます。。

 (σ≧∇≦)σ【応援!!!】   
[ 2008/09/28 00:32 ] [ 編集 ]
今日は朝からお出かけなので
急ぎ訪問で御免なさいm(__)m

運動会雨でしたか?!
残念だけど…息子さんの頑張る姿
良い運動会でよかったですね(^^)
こちらは何とか天気持ちこたえ
無事運動会出来ました♪
[ 2008/09/28 07:45 ] [ 編集 ]
わかるわかるー。
運動会、すっごいしんどいんだけど楽しいよね。

小さかったら頑張ってる姿に感動するし、
大きくなってくると競技とか見ごたえあるんだろうし。

チビの初めての運動会も楽しみだけど
小学校高学年のリレーとかも楽しみだなぁ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/09/28 07:54 ] [ 編集 ]
雨でも運動会決行したんですね><
大変でしたね。
息子ちゃん・・そっかまだ3歳なんですね~。
可愛い年頃ですね(*´艸`*)

カバマ、昔使ってた☆
ただなら貰おうかなーわくわく

応援☆
[ 2008/09/28 07:55 ] [ 編集 ]
いつも応援 ありがと ┗(^0^)(^0^)┛
運動会、残念だったね~
グラウンドで、思いっきり走って欲しかったね(^^)

これ、すでにアンケートしてみたよ
当たるといいな(^^)

今日もいいことありますように♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 応援♪
[ 2008/09/28 08:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/28 10:17 ] [ 編集 ]
おはよ~
天気は残念だったけど、楽しい運動会でよかったね!
でも感動するんだろうな~
うちも楽しみだわ!
ぽち★
[ 2008/09/28 10:38 ] [ 編集 ]
運動会感動ものだろうなー♪
私も早くみてみたいよぉ^^

(*σ´д)σ凸
[ 2008/09/28 10:45 ] [ 編集 ]
カバーマーク、私も前から気になってたんです。
でもカバマはお店に行かないといけないから、近くになくて困ってたんですよね~
早速申し込んでみます♪

運動会、体育館だったんですね。
残念。
でも楽しい運動会でよかったですね♪
[ 2008/09/28 11:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/28 13:35 ] [ 編集 ]
運動会雨でしたか・・・。
私の息子も来週運動会です。
雨ふりませんように・・・。

カバーマーク私も応募させていただきました♪

応援凸凸凸凸
[ 2008/09/28 13:54 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

せっかくの運動会が
雨になったのは残念だけど
体育館でも頑張ってる子供ちゃんの
姿が見れて 良かったね+。(o・ω-人)・.。*
お疲れ様♪

U・ェ・Uσ
[ 2008/09/28 17:11 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!
今日の応援でっす☆
[ 2008/09/28 19:10 ] [ 編集 ]
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

雨降っちゃったんだぁ~汗
でも楽しかったみたいで良かったね^^
運動場より近くで見れたんじゃない??
体育館も悪くないかも^^

カバーマークありも申し込もぉ~(*´艸`*)

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
[ 2008/09/28 19:44 ] [ 編集 ]
体育館で運動会なんて、あるんだねえー!
あたしんときは、間違い無く、延期でしたお。
でも良い運動会になったみたいで、
よかった!
[ 2008/09/28 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


