びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は遠足~♪ 

明日は保育園の遠足で~す♪
この間買った恐竜キンググッズの出番です^^
早起きしてお弁当作りがんばらなくっちゃ!

毎日だんなと義弟と自分のお弁当作ってるんですけど、子供のお弁当って難しい
ですよね^^;
小さいお弁当箱にどうかわいく入れるか毎回悩んじゃいます。
おかず何種類も作っても結局少ししか入らなかったりするんですよね~^^;

毎日園児のお弁当作ってる方、尊敬しちゃいます^^
家の保育園は、おかずだけ出るので、毎日白いご飯だけお弁当箱に詰めて
もって行けばいいのですごく助かってます^^;



無料でトライアル試せるチャンスですよ~
私も応募しました^^当たるといいな♪





>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
うちは今週金曜日が遠足なんだぁ♪

明日はお弁当作り
ρ(∂。∂。)q頑張ってね

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/09/30 22:38 ] [ 編集 ]
こんばんは・・☆
本日運動した私は筋肉痛になりそうです^^;

今日の応援です~♪

ポチッp(*'-^*)。
[ 2008/09/30 22:54 ] [ 編集 ]
うちも近いうちに遠足とお芋堀りがあります☆
お弁当、毎日作っていますがかなりのワンパターンで、毎日メニューの違う人はすごいな~って思います。
おかずが給食なのって羨ましい!
[ 2008/09/30 23:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/30 23:18 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
今日は、時間がなくなってしまったので、駆け足でごめんなさいっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/09/30 23:42 ] [ 編集 ]
(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

今日も時間がなくなっちゃいました~。
急ぎ足で、失礼します。
また、ゆっくり来ますね~♪

応援q(*・ω・*)p凸
[ 2008/09/30 23:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/30 23:53 ] [ 編集 ]
(‐^▽^‐) こんばんは~♪
子供のお弁当作りは難しいですね~。。
嫌いなものはすぐに残すし。。
.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ポチポチッ:゚+
[ 2008/10/01 00:28 ] [ 編集 ]
遠足なんですね♪
子供がいると行事事が多いんですね(*´ー`*)
楽しそう♪
カバマ、申し込みました~
きっと当たりますよね♪楽しみ
[ 2008/10/01 00:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/01 06:59 ] [ 編集 ]
遠足・・・
こないだ運動会でしたよね?Σ(●゜д゜●)
秋は行事がいっぱいだぁぁ。
カバマ、昔使ってたー。
サンプル欲しい☆

応援☆
[ 2008/10/01 08:13 ] [ 編集 ]
あ、ウチの幼稚園も白ご飯だけ持参。

でも金曜は遠足だけどねー。
ってか昨日もだったのに(ノω・、)
この季節は結構大変よね・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/10/01 08:28 ] [ 編集 ]
今日は子供が、明後日 保育園生活最後の遠足なのに
熱っぽく咳もカナリ出るのでお休みしました・・・

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/10/01 08:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/01 09:39 ] [ 編集 ]
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】

いつも応援ありがとう (゜Д゜*)(。_。*)
お弁当作るの上手な人がうらやましいわあ
いっつもかわいく作るなんて、obajiには無理!
給食があったので助かってました(^^)
たまにお弁当のひがあると大変でしたね
あああ~~思い出すなあ。。。

今日もいいことありますように♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 応援~!
[ 2008/10/01 10:51 ] [ 編集 ]
おはよ~
遠足なのね~♪

そうか、毎日のお弁当はご飯だけなのね!
それいいね~!!
うち全然かわいいお弁当じゃないよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ぽち★
[ 2008/10/01 11:24 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

うちは来週遠足なの
たまにだからいいけど本当毎日お弁当作ってる方は尊敬だよ
[ 2008/10/01 11:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/01 11:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/01 12:53 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは。♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

運動会の次は遠足!
なんか秋らしいなぁ~♪
今ごろ楽しんでるんだろうな。。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/10/01 14:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/01 15:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/01 17:53 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

遠足 お天気は
大丈夫だったかな?

美味しいお弁当が
できたのかなぁ~
想像だけで。。。よだれが(*/∇\*)エヘ

U・ェ・Uσ
[ 2008/10/01 19:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/01 19:32 ] [ 編集 ]
遠足はどうだったでしょうか?!
きっと、楽しい遠足だったのでしょうね~(^^)
確かに子供のお弁当は、意外と入らなかったりして
困りますよね(><)
小さくして沢山入れてあげた方がいいと思いつつ
大きいのを2~3個とか入れちゃってますf^^;
[ 2008/10/01 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


