びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シミが薄く…なってる? 

ビバリーグレン
【b.glen】シミ対策・美白お試しセット
これ美容ブロガーさんの間でも使ってる人多いんですよね~

長年気になってるシミそばかす対策にお試しセット使ってみたら…シミ薄くなってる???
まさかそんなに早く効果でるわけないでしょ~とも思ったんですが、よ~く見ても薄い。
なんか使い続けたらキレイに消えそうな気がしてきました!

香りもないし、パッケージもかわいくはないんですがすごいパワーを秘めてそうな
感じです^^

現品欲しくなりました!
でも一気に揃えようと思ったら結構なお値段で…^^;
ちょっとづつ地道に揃えようか…それとも冬まで待ってボーナスで一気にって手も…

どうやって買おうか悩んでます^^;





>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんわぁ!!
結果でるよねぇ。。。
シミ対策は使ったこと無いけど、
私も気に入ってます♪

応援☆彡
[ 2008/10/01 22:18 ] [ 編集 ]
さすがビーグレンですね☆
そんなに早く効果を感じれるなんてすごい!
この美白お試しセット、試してみたくなりました☆
[ 2008/10/01 22:50 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
今日も、時間がなくなってしまったので、駆け足で...汗汗っ!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またゆっくり遊びに来ますねっ。
[ 2008/10/01 23:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/01 23:56 ] [ 編集 ]
(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

時間がなくなっちゃったので、
急ぎ足で、ごめんなさい。
また、ゆっくり来ます♪

応援q(*・ω・*)p凸
[ 2008/10/02 00:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/02 00:17 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
これ初めてみましたー!
頑張って使い続けて効果がみえたときって嬉しいですよね('▽'*)
[ 2008/10/02 01:33 ] [ 編集 ]
☆.。.:*・゚ (*・∀・)ノ ・゚:*:゚★コンバンハ☆・゚:*:゚
私も気になるしみが出てきました・・
ビーグレンさん、かなり使ってみたいコスメです^^
いつかポチりたいです♪
.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ポチポチッ:゚+
[ 2008/10/02 01:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/02 02:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/02 08:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/02 08:36 ] [ 編集 ]
おはよー。b.glenは
未体験なんだけど
シミに効くなら使ってみたな凸
[ 2008/10/02 09:09 ] [ 編集 ]
おはよ~
お弁当残さず食べてくれると嬉しいよね!
ビーグレンはほんといいよね!
私も現品ほしい!!
ぽち★
[ 2008/10/02 10:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/02 11:05 ] [ 編集 ]
おはようございます☆

今まで特にシミ対策してなかったけど、やっぱりそろそろした方がいいのかなぁ…って、思いつつ行動してません(-_-#)

効果あるなら使ってみたいなぁ☆
[ 2008/10/02 11:08 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは。♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

もう少しでボーナス時期ですねぇ~。。
全く私には無縁ですが・・・
現品欲しくなっちゃいますよね!
思いきりいっちゃってください。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/10/02 12:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/02 12:11 ] [ 編集 ]
これはビタミンCのほうだけでシミ薄くなりましたよ~
現品買ったけど美白クリームはイマイチだった・・・

応援凸
[ 2008/10/02 13:49 ] [ 編集 ]
ありがとう
今日は保育園に行きましたよ~
明日の遠足も大丈夫そうで安心☆

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/10/02 15:17 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^

ビーグレン!ホント良いね!
私はシワ対策セット使ったけど
やっぱり現品欲しくなっちゃった♪

応援~☆
[ 2008/10/02 15:52 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

私も美白クリームを
使ってるのだけど
効果を実感してきたの!
やっぱり ビーグレン好き+。(o・ω-人)・.。*

U・ェ・Uσ
[ 2008/10/02 16:40 ] [ 編集 ]
シミに効果があるんだ・・
現品・・ららぽんも無理っ!><
フリーターには買えない・・・
お試しセット興味津々です(*´艸`*)

応援☆
[ 2008/10/02 19:14 ] [ 編集 ]
遠足楽しかったようで良かったですね(^^)
お弁当残さず食べてくれると、
嬉しいですよね~♪

やっぱり、シミ薄くなりましたか?!
私もなんです(^^)
時期的なものや、その前から美白もの使うようにしてたので
そこからの継続使用での結果と思うのですが
でも、やっぱりこれかな?!
私も絶対現品欲しいです~♪
[ 2008/10/02 20:00 ] [ 編集 ]
こんばんは~

私もビーグレン愛用しています。

私もそろそろ小顔クリームがなくなるんですよね。
でも、単品で買うと送料がもったいないので、まとめて買おうと思っています。

応援ぽち★
[ 2008/10/02 21:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/02 22:24 ] [ 編集 ]
こんばんは★あけももさん
ビーグレン、最高ですよね♪

アンチエイジングシリーズはもう2年くらい、
美白クリームは半年以上使っていますが、
シミ、本当に目立たなくなってきましたよ♪
サプリもですけどね♪

p(*'-^*)。
[ 2008/10/02 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


