びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナノアクア『ジェルパック』 


ナノアクア ジェルパックジェルパック

大好きな炭酸パックナノアクア「ジェルパック」
CyberBuzzさんのキャンペーンで当たりました~(これ2回目^^)

「ジェルパック」とは、二酸化炭素が豊富に含まれたジェルを肌に乗せると、
血液中に二酸化炭素が取り込まれ、より多くの酸素を取り込もうと細胞が活性化、
新陳代謝が高まり、新しい皮膚の再生を促進する、というパック。


とっても高価なパックなので、もったいなくてたまにしか使ってませんでしたが、
今回またいただいちゃったので、ここは思い切って7日連続使用してみました!

ジェル状 2剤顆粒 1剤1剤と2剤を混ぜて~

ジェルとパウダーを混ぜて、洗顔後のお顔にのせて、ラップで覆って30分放置プレイ。
初めはちょっとピリピリってしますが、お肌がしっかり反応している証拠ですので
まったく問題ないです^^
ピリピリはすぐ治まります。
30分後、ティッシュでジェルを取ってから、洗い流します。
1回でも十分効果を感じられますよ~
私は毛穴が小さくなり、キメが整ってお肌つるつる~透明感も出ました。
7日間、パックとるたびにうっとり~
気になってた小鼻ワキの毛穴は、7回使用でまったく気にならなくなりました♪
あと、フェイスラインもくっきり!小顔効果もありますよ^^

女優さんやモデルさんにも愛用者多いんだって~有名人にも人気なんですね。
もう少し安ければねぇ~毎月10日間集中パック出来たらすっごく美肌になれそう^^




>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
当選おめでとうございます☆☆☆
こちらのジェルパックとっても効果が高そうで興味シンシンなんですが、価格も割りと高価なので試せずにおります~。
先日別のジェルパックをお試ししたのも割と良かったのですが、ピリピリもしゅわしゅわもしなくてなんとなく物足りず…。
やはりメーカーによっても違うんでしょうね。
こちらのも是非試してみたいです☆
[ 2008/10/02 23:14 ] [ 編集 ]
毛穴に効果!!
いいよねぇ~~。
私もちゃんと炭酸コスメ使おう!!

応援☆彡
[ 2008/10/02 23:23 ] [ 編集 ]
(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

いつも訪問ありがとうございます。
今日は、疲れが溜まっちゃってる(?)
ので、早めに寝ます。。。
急ぎ足で、失礼させて下さい。。。
また、ゆっくり来たいです♪

私も、これ欲しいーですっ!!

応援q(*・ω・*)p凸
[ 2008/10/02 23:23 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
今日もなんだか、駆け足になってしまいましたっ。ごめんなさいっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またゆっくり遊びにきますねっ!
[ 2008/10/02 23:49 ] [ 編集 ]
(*'¬')ノこんばんは~
これ本当に毛穴に効きそうですよね!!
前からずっと欲しいなぁ…って思ってたんですけどまだお試しできずです(;^ω^)
[ 2008/10/03 01:43 ] [ 編集 ]
また眠れなくて深夜徘徊wです、、、、はぁ。

あたしもはやくあけもものんのよーに
自分に色々と投資?できる生活を送りたい・・
[ 2008/10/03 03:32 ] [ 編集 ]
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】

いつも応援ありがとう (゜Д゜*)(。_。*)
とっても気になってるんだけど
いまだ未使用なのです~~
だって。。高い!
せめて半額に。。。切なる願いなのだ!!

今日もいいことありますように♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 応援~!
[ 2008/10/03 08:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/03 08:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/03 08:54 ] [ 編集 ]
ジェルパック当選おめでとう~♪
これすごくいいから
オススメだよねぇ(´∀`*)フフッ

(*σ´д)σ凸
[ 2008/10/03 09:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/03 09:51 ] [ 編集 ]
おはよ~
これ私も当たったよ~♪
すごく嬉しいよね~!!!
ぽち★
[ 2008/10/03 10:08 ] [ 編集 ]
おはようで~す!

2回も当たったの~!!
すごすぎ♪

応援(σ・∀・)σゲッツ!
[ 2008/10/03 10:23 ] [ 編集 ]
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
ここでも当選発見(`・ω・´)ゞビシッ!!

いいなぁ~
これ使ってみたいけど高くて…
当選するなんてうらやましい~
[ 2008/10/03 12:07 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは。♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

私も当たったよ~本当にありがたい!
このジェルパックは一生続けたい!
って思える商品ですよね♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/10/03 12:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/03 13:44 ] [ 編集 ]
今日もお天気サイコー♪
遠足も朝から
ルンルンで
集合時間より30分も前に保育園に到着

楽しかったお話
早く聞きたいなぁ~☆って思ってるところ
お迎え早めに行こうかなぁ.。*((*U∀U*艸))゜+。 

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/10/03 15:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/03 18:10 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!
今日の応援でっす☆
[ 2008/10/03 19:39 ] [ 編集 ]
いいなぁぁ~
これ使ってみたかったけど
見事に落選・・
ドクターケイも落選・・
がっかり。しょんぼり。
あー。
ホントめっちゃ良さそう!!
もう少し安価なら自分で買っちゃうのに・・

応援(*´д`*)σ☆
[ 2008/10/03 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


