びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新発売高濃度美容液『SAISE』 

saise
高濃度美容液『SAISE』(サイセ)のサンプル14日分をいただいたので、試してみました。

『SAISE』(サイセ)の成分のグロースファクターは、もともと体内にあり、全ての細胞分裂や
増殖をコントロールする働きを持ったタンパク質の一種。
一般的に年齢を経るごとに(25歳をピークとして)グロースファクターの分泌量は減少
すると言われているんだって。

『SAISE』(サイセ)ではこのグロースファクターを高濃度で4種類配合してます。
○皮成長因子(EGF)
○インシュリン用上皮成長因子(IGF-2)
○線維芽細胞成長因子(aFGF)
○トランスフォーミング成長因子(TGFα)

さらに過剰な皮脂を抑制したり、美肌力を上げてくれる銅ペプチドも配合。
アンチエイジングのための美容液なんですよ。

使い方はとっても簡単!
洗顔後、一番にこの美容液を使います。
後は普段どおりのお手入れでOK。

高濃度っていうからどろっどろのテクスチャーを想像していたんですが、思いっきり
さらっさら~
ローションみたいにサラサラなので、まったくべたつきません。
成分をナノ化しているので、お肌にスーッと浸透していきます。
香りはないですよ。成分の香りがちょっとするくらい。
普段のスキンケアの邪魔にならないのがいいですね~

ニキビ跡にもいいんだって!
気になるところに重ねて擦り込んでみようっと^^




>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは♪
へー、ニキビ跡とかにもいいんですね。ちょっと気になります。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/10/03 23:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/03 23:53 ] [ 編集 ]
こんばんはー(*^-')/
今日の応援をさせていただきますね♪
p(*'-^*)。
[ 2008/10/03 23:53 ] [ 編集 ]
(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

これ、ハズレちゃった。あはは。
当選おめでとうございます♪
私も試したかったです!!

応援q(*・ω・*)p凸
[ 2008/10/03 23:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/04 00:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/04 00:50 ] [ 編集 ]
EとIとFの他に
Tまで入っているのですか?!
TGFってはじめて知りました~!
何だか、すごく良さそうですね(^^)
ネーミングも再生を思わせて
すごく効きそうです~♪
[ 2008/10/04 04:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/04 06:17 ] [ 編集 ]
おはよーございます!!
ニキビ跡にいいんだ!!
それは気になるな~。
では
良い週末をお過し下さいね!
[ 2008/10/04 07:41 ] [ 編集 ]
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】

いつも応援ありがとう (゜Д゜*)(。_。*)
おおおお~~
これは?初めてお目にかかるわあ~
EGFなのね!!
使いたいわあああ♪
EGFは大好物なのだ!!

今日もいいことありますように♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 応援~!
[ 2008/10/04 08:26 ] [ 編集 ]
これ気になるなー♪
私も使ってみたい!
いい週末にしようねー!

(*σ´д)σ凸
[ 2008/10/04 09:51 ] [ 編集 ]
ニキビ跡にいいんだぁ・・
つかってみ鯛。
パケがすっごくシンプルですねー(≧ε≦)
シンプルすぎてかえって目を奪われるww

応援☆
[ 2008/10/04 10:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/04 10:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/04 13:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/04 14:45 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^

私もニキビ跡消したい~><
とっても気になります~!

応援~☆
[ 2008/10/04 16:23 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは。♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

サラサラっていいなぁ~
ベタツキのある感覚って私苦手で・・・
ニキビ跡かぁ~すごいなぁ♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/10/04 16:40 ] [ 編集 ]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは~♪
これ法令に効きましたよ~^^
やっぱりEGF効きますよね!
でも、、、2週間分もありませんでした(lll ^ω^)
そこが残念でした。。
+:。゙d(・ω・*)応援ッ.+:。 ☆,。・:*:・゚★♪
[ 2008/10/04 19:02 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
すみません!!
大急ぎで応援でっす☆

[ 2008/10/04 20:27 ] [ 編集 ]
ニキビ跡にもいいの????????????!!!!!!!!!!!!!絶対欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
トコトン、いいもの探してくるよねえ~。あけもものんのアンテナ、ギザスゴス★
[ 2008/10/04 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


