びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ametuti』(アメツチ)…その③ 


ametutiマスク
Cyber Buzzさんのモニターでametutiお試しさせていただいてます。
前に洗顔、ローション、エッセンス、乳液の紹介をしましたので、今回はマスクです^^

前のレポはこちら
『ametuti』(アメツチ)…その①
『ametuti』(アメツチ)…その②

美容成分のダブルシェルセラムとサメ由来の浸透型マイクロコラーゲンを配合した
ametutiワンダーモイストマスクリゾート。
少し厚めのマスクにたっぷり美容液がしみ込んでます。
特に目の周り(アイマスクくらいの広さ)のところがさらに厚くなってるんですよ!
オレンジのいい香りがします^^

お風呂上りにゆっくりパック~なんて子供がいるとなかなか出来ないんですよね~
そこで私は、いつもお風呂の中でシートマスクしてます^^
マスクしながら子供たちの体洗ったり出来るので時間が無駄になりません!
お風呂でマスクは、忙しい方にぴったりですよ♪

お風呂から上がってマスクを取ると、すっごいぷるぷる~
潤った~って感じ^^お肌が大喜びです♪

見た目さわやかで、さっぱりとしたイメージですが、まったくそんなことはなく、
保湿力すごいです!
これからの季節に大活躍してくれそうです^^

どのアイテムもとってもいいんですが、私は特にマスクが気に入っちゃいました!


オープニングキャンペーンやってます。
water project
保湿西遊記

プレゼントキャンペーンもチェックしてみて!



>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんわぁ!!使い続けるといい結果でるかも?
マスクは形があわず・・・。
なんだかざんねんでしたぁ。。。

応援☆彡
[ 2008/10/09 22:30 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^

駆け足で応援中~♪
ポチ逃げでごめんね~!!


[ 2008/10/09 22:57 ] [ 編集 ]
お風呂でマスク!
良いですね~私も是非やってみようと思います。
小さい子供がいると自分だけの時間ってなかなかゆっくり取れませんもんね。
効率の良さからいっても◎ですね♪
[ 2008/10/09 23:18 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
わー、ぷるぷるマスクいいですね。
早速、みてみよー!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/10/09 23:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/09 23:51 ] [ 編集 ]
(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

これ評判いいですね!
一度はつかってみたいです♪

応援q(*・ω・*)p凸
[ 2008/10/09 23:55 ] [ 編集 ]
お風呂でぷるぷるかぁ。
そろそろ寒いし、ゆっくり浸かりたいしねー。
これ、いいかも....〆(・ω・。)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/10/10 08:03 ] [ 編集 ]
目元が分厚くてビックリでした( ´艸`)

ららぽんも気に入った~
値段以外・・(笑)

応援☆
[ 2008/10/10 08:07 ] [ 編集 ]
おはよー。ぷるぷるマスク
使ってみたいです♪凸
[ 2008/10/10 08:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/10 08:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/10 10:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/10 10:20 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

このパック何だろう?
作りあげられたお肌って感じではなく
自然な感じでもっちりさせてくれますよね♪
表現がおかしくってごめんなさい(笑)

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/10/10 11:51 ] [ 編集 ]
このパックすごく気持ち良さそうです(^^)
お風呂でパック
ナイスアイデアですね~♪
真似させてくださ~い^^
[ 2008/10/10 13:21 ] [ 編集 ]
入浴後すぐに髪乾かして寝る用意する私はマスクとか使うタイミングがなく、いまいち好きになれなかったんですが、お風呂で使うならできる(≧▽≦)

これからは湯舟にゆっくり浸かりながら、使ってみまーす☆
[ 2008/10/10 13:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/10 16:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/10 16:41 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
今日の応援でっす☆
[ 2008/10/10 20:40 ] [ 編集 ]
あ、また来ちゃった(*´艸`*)
今日これ使おうっと♪

応援☆
[ 2008/10/10 21:05 ] [ 編集 ]
(。´_`)ノ

いつも応援ありがとう((( (/* ^^)/
このマスク、評判いいですよね♪
obajも使ってみたいわあ~~
癒されたいっつ!!

明日もいいことありますように♪

応援 ヽ(^▽^@)ノ 
[ 2008/10/10 21:07 ] [ 編集 ]
こんばんは~

とっても良さそうなマスクですね(^^)
最近、幼稚園バザーの準備でお疲れなので、ゆっくり癒されたい~。

応援ぽち★
[ 2008/10/10 21:38 ] [ 編集 ]
これ当選してる人多いよね
いいなぁ~
[ 2008/10/10 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


