びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

荒れた肌でもしみないよ~ 

ディセンシアトライアル
風邪で、鼻かみすぎて、鼻の下真っ赤っか~&皮剥け気味~^^;

普通だとしみるところですけど、最近使ってるディセンシアは大丈夫でした^^
荒れたお肌の時に使えるお助けコスメがあると助かりますね~
これは常備しておかなくっちゃって思いました♪



普通のティッシュじゃなくて、ちょっとお高めのしっとりした潤いティッシュ使ってるん
ですけど鼻の下真っ赤っか…
風邪引くと必ず一皮剥けちゃうんですよね~私の鼻…嫌ね~^^;

みなさんも風邪には気をつけてくださいね^^

あとこれ注文中~


>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
風邪て久しくひいていないから、鼻の下じんじんもナツカシス。笑
子供がいる友達んちも潤いティッシュ使ってた。生まれて初めて触ったけど、全然、違うねー!

肌が敏感なときに使えるコスメは絶対必要★
[ 2008/10/14 21:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/14 21:56 ] [ 編集 ]
私も鼻の下がむけちゃうタイプです~
なにげに地味に痛いしボソボソになるし、嫌ですよね。
ディッセンシアはとっても肌に優しいから大丈夫だったんですね☆
どうぞ早く風邪が良くなられますように!
[ 2008/10/14 22:12 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
あららぁ・・・
風邪お大事に・・・
今日私の周りも風邪でした。

いきなり寒くなったからかな?
お大事にねぇ♪
応援☆彡
[ 2008/10/14 22:16 ] [ 編集 ]
こんばんは~

私も鼻水が出ると、鼻の下が赤くなります。
赤くなる上に、かさかさになって、化粧がうまく乗らないんですよね(^-^;

風邪、お大事になさってください。

応援ぽち★
[ 2008/10/14 22:17 ] [ 編集 ]
風邪はやってるよね・・
そんなららぽんも風邪っぴき。
何故か肌も敏感肌に・・泣
ららぽんも今はディセンシア使ってるよ~☆
荒れた肌でも大丈夫だよね(*´艸`*)

応援☆
[ 2008/10/14 22:21 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
風邪大丈夫ですかぁ~。長引くとちょっと心配です。
ディセンシア、前に使って良かったので、また使ってみたいな。トライアルできたんですよね。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/10/14 23:37 ] [ 編集 ]
d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

風邪っぽいとか、、、大丈夫
ですか??
おだいじにして下さいね~!!

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸
[ 2008/10/14 23:54 ] [ 編集 ]
あけももさん、
お具合いかがですか?
早く治りますよう私も祈っております!

あまりご無理なさらないでくださいね。。

p(*'-^*)。
[ 2008/10/14 23:56 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

早く風邪治るといいね
風邪の時のティッシュはいいもの使わないと鼻の下とかかなり痛くなるもんね
[ 2008/10/15 06:55 ] [ 編集 ]
風邪はどんな感じですか?
鼻も辛いよね・・
花粉症もだけど、落ち着かないっていうか。

早くよくなりますように。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/10/15 08:42 ] [ 編集 ]
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
いつも応援ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ
ディセンシアはこれからの時期にぴったりですね~
風邪。。お大事にね☆

今日もいいことありますように♪
応援 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

[ 2008/10/15 09:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/15 10:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/15 10:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


