びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラサーナ♪ 

ラサーナトライアル

ラサーナから「潤つや髪トライアルキット」誕生!

シャンプー&トリートメントは、前に無料サンプルだけ使ったことあるんですけど、
髪サラサラになってすっごくよかったんですよ~
このトライアルは7日分も入ってるので、今回はじっくり使えまーす♪

シャンプー&トリートメント各7包とヘアエッセンス7包、ヘアサプリミスト60mlで
1,050円です。
かなりお得~





>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは♪
ラサーナ、ヘアミストもついて、お得なお試しセットいいですよね。トリートメントがなかなか良かったぁ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/10/18 22:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/18 23:59 ] [ 編集 ]
こんばんは~★゚・:,。゚・:,。☆ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ヘアエッセンスはうまく使うとサラサラヘアーになってイイですよっ^^
シャンプーは残念ですけど、ブツブツができてダメでした~。。(T~T)
応援っヽ(,,・∀・,,)/
[ 2008/10/19 01:57 ] [ 編集 ]
これ、いいって聞くけど試したことないのね。
さらさらは夏場に試したいかも。

エリンギを毒きのこ・・・
初めて見たらそう感じるかも(*´ー`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/10/19 07:36 ] [ 編集 ]
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】
いつも応援ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ

これ、まだ残ってる~~~
最近DSでも見かけるね★
根強い人気だよね~~♪

今日もいいことありますように♪
応援 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2008/10/19 08:14 ] [ 編集 ]
あたしも髪のお手入れが気になっていて。ずいぶん前からなんだけど
なかなか、コレ!ってのがなくrてさぁ・・コレいいかなぁ???
[ 2008/10/19 08:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/19 08:45 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ラサーナは人気が
高いですよね♪
私も今度は本品を使ってみたいな~
(*/∇\*)

U・ェ・Uσ
[ 2008/10/19 08:52 ] [ 編集 ]
これいいですよね。
さらさらになります。
また、リピートしたい
商品の一つです!

応援☆
[ 2008/10/19 09:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/19 09:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/19 12:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/19 13:29 ] [ 編集 ]
こんにちは~
これほんとサラサラになるよね!!
このセットはお得だよね♪
ぽち★
[ 2008/10/19 13:39 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

本当にお得満載ですよね!
私もたまに使ってます。
サンプルもいっぱい送ってくれるし!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/10/19 15:43 ] [ 編集 ]
こんにちは♪(*´∀`*)

私もこれ本品がほしい!!
いつかは買いたいな♪

応援(σ^▽^)σ凸
[ 2008/10/19 17:02 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
まだ、サンプルでしか使ったことないんですよねぇ。。。
たまに試してみたあい☆
応援☆彡
[ 2008/10/19 19:03 ] [ 編集 ]
あ・・・
これサンプル貰ったはずなのに。なのに・・。

どこに行ったかわからない。ショック!
ららぽんも機会があったら
注文してみます♪

応援★
[ 2008/10/19 21:19 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

これ、ほんとボリュームタップリで嬉しいですよね♪
私も、もう1セット欲しい~♪

[ 2008/10/19 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


