びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本酒で出来た美容酒 

「素肌美人」と「吟醸石けん」
B-Promotionさんのモニターに当選で~す♪
酒蔵 譽國光の美容酒「素肌美人」と「吟醸石けん」

吟醸石けん①吟醸石けん②吟醸石けん③
吟醸石けんは真っ白なとってもきれいな石けん。
泡立ちもよくて、ふわっふわもちもち~の泡が出来ますよ~逆さにしても落ちないです。
かる~い泡で、とっても気持ちよく洗顔できます。
気持ちいいので洗顔だけじゃなく、全身洗ってますよ^^
全身つるつるになりますよ~♪

素肌美人は100年近くの伝統と歴史を持つ日本酒の酒蔵「譽国光(ほまれこっこう)」
ブランドのこだわりの美容酒。
素肌美人①素肌美人②素肌美人③
真ん中の画像クリックしてもらうと分かると思いますが、ボトルに清酒って書いて
あるんですよ^^ 化粧水じゃなくて清酒。お酒です。
香りも味もお酒^^;
清酒として販売されているので、未成年の方はご購入頂けませんよ~

思いっきり清酒(アルコール)なので、アルコールを体内で分解できない方は
使用できませんよ。

私はアルコールまったく飲みませんが、日本酒の香りは好き♪
恐る恐る使ってみたら、まったく問題ありませんでした~
今じゃバシャバシャつけてますよ^^
初めはつるつる感を感じました。何日か使ってるともっちり感も出てきて、
使い続ければ、もっちもち美肌になれちゃいそうな気がしてきました。

日本酒って美白、保湿、あれ肌予防、老化防止効果があるんですって。
日本酒がお肌にいいのは知ってましたが、これほどいろんな効果があるなんて
びっくりでしたよ!

詳しくは『素肌美人シリーズ』
購入ページはこちら

お手頃価格がうれしいですね♪

酒蔵「譽国光(ほまれこっこう)」

キャンペーンバナー

日本酒化粧水「素肌美人」


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんわぁ!!
なんかすっごい良さそう♪
この頃チェックしてなかったからチェックしてみよぉぉ。
ってもう・・・遅いけどw

応援☆彡
[ 2008/10/20 22:31 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
このコスメ、清酒ですかぁ。よっこはお酒弱いので、なんか、くらくらしそー。
でも面白いですね。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/10/20 22:44 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

モニター当選、おめでとうございます~♪
コスメなのに未成年は購入できないって
ビックリ!!

つるつる感が気持ち良さそう^^



[ 2008/10/20 23:21 ] [ 編集 ]
(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

時間がなくなっちゃったので、大急ぎ
で、応援です。。。
また、ゆっくり来ますね~♪

応援q(*・ω・*)p凸
[ 2008/10/20 23:48 ] [ 編集 ]
早朝ですが、おはようございます☆
ス、スミマセン。またうっかり子と一緒寝てしまいました~汗
子供は体温高いので、温かくなって気持ちよ~く夢の世界行きになってしまう模様。
睡魔に簡単に負けるとは…もう若くないしねw

日本酒コスメ好きなので、こちらはとっても気になります☆
冬は特に使いたくなってくるのは何故なんでしょうか?
こちらのはとってもお酒感が強そうですね~。
使ってみたいです♪
[ 2008/10/21 04:04 ] [ 編集 ]
すごいーー♪
それ私もバシャバシャと使ってみたいなーー!
どんな感じなんだろう(゚m゚*)ププッ

(*σ´д)σ凸
[ 2008/10/21 07:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/21 08:21 ] [ 編集 ]
>アルコールを体内で分解できない方は

あ、そうなんだ?
ほとんどの人は大丈夫なのかな。
たぶん自分も・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/10/21 08:34 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

モニター当選おめでとう(o´・艸・`o)
石鹸モコモコだね~♪
私もこれ使ってみたいなぁ( ´艸`)ムププ

(★´З`)pポチっと
[ 2008/10/21 08:38 ] [ 編集 ]
おはよーございます。
モニター当選おめでとう!!
すごい泡ですね~!!洗顔してみたい凸
[ 2008/10/21 08:51 ] [ 編集 ]
(☆´益`)c<【。+゚ъойjоця。+゚】
いつも応援ありがとさん (*^ - ^*)ゞ ポリポリ

え?日本酒?
ええええええ~~~初めて見たよ!
確かにお酒のお風呂ってあるし、なんかいいかもっつ!

今日もいいことありますように♪
応援 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2008/10/21 08:56 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

モニター当選おめでとう!

これなんかすっごく
よさそう+。(o・ω-人)・.。*
興味でいっぱいです♪

U・ェ・Uσ
[ 2008/10/21 10:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/21 10:59 ] [ 編集 ]
当選すごーい!!!
羨ましいですよー♪
この商品気になります♪
[ 2008/10/21 11:05 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

当選おめでとうございます。
日本酒で?これまたお肌に良さそうですね!
やっぱりお手頃価格が嬉しいですね!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/10/21 11:17 ] [ 編集 ]
こんにちは~
当選おめでとう!!
日本酒かーー!
苦手だけど、気になるな~♪
ぽち★
[ 2008/10/21 11:45 ] [ 編集 ]
これ初めて見ました~!
清酒そのものなのですか?!
すごいですね~!
思わず飲んじゃいそうf^^;
お肌にいいのですね~♪
[ 2008/10/21 12:19 ] [ 編集 ]
あ~そういえばこれあったね。
応募するのすっかり忘れてた・・・

応援凸
[ 2008/10/21 14:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/21 15:41 ] [ 編集 ]
未成年は購入できないんだね
びっくりー☆
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/10/21 15:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/21 18:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/21 18:37 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆ヽ(^▽^@)ノ
食事完了です!(笑

酒かすなどもお肌に良いですし、
これは期待高いコスメですねー♪
p(*'-^*)。
[ 2008/10/21 19:12 ] [ 編集 ]
お酒って肌にいいですよね~。
日本酒風呂入ってみたいww
けど勿体なくって飲んでしまう
ららぽん・・・・。
色白になりたいー。
それもタダの白じゃなく
美白ー笑

応援☆
[ 2008/10/21 20:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/21 22:05 ] [ 編集 ]
(」o^∀^)」コンニチハァァァァァァァァァァァァ
え!?
本物のお酒を顔につけるんですね~^^
なんだか凄い。。。
つけながらペロペロしちゃいそうです(^u^)
+:。゙d(・ω・*)応援ッ.+:。 ☆,。・:*:・゚★♪
[ 2008/10/22 16:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


